• 締切済み

急に音が…

今日、急に音が小さくほとんど聞こえなくなりました。 音量MAX(100)でもほとんど聞こえませんいつもは10ほどで十分よく聞こえています。 設定なども弄ってませんし、コードにも手を付けていません。 どうしてなのでしょうか??

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

故障を疑います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539しても駄目なら修理かサウンドデバイスの増設を考えて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009846

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

ボリュームは複数あります。メインのほかにもWaveとか。 後は、ドライバーによってはゲインの取り方が変わります。 一番ありそうなのは、ケーブルが抜けかけてるとか接触不良とかアンプのボリュームを絞ったとかミュートにしてる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの音が急に出なくなってしまった。

    ユーチューブを見ていたのですが何故かさっきから急に音が出なくなってしまった。スピーカーの音量を確認したけど聞こえる数字になっていた。マックスにしても音が全然聞こえない。キーボードのどっかを押されかしてしまったのでしょうか?

  • 音が急に出なくなる理由は?

    XPを使っています。 急に音がでなくなることはあるんでしょうか? スピーカーはジーって音がでてるので生きているようです。 コンパネで音量を確認しても正常でした。 デバイスの設定も正常だと思います。 同様の症状が出たかたはいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ディスプレイを換えたら、音が極端に小さくなりました

    今日、パソコンのディスプレイを換えたのですが 換え終わっていつもどおり起動すると、パソコンからの音が物凄く小さくなってしまいました。 スピーカーを耳に近づけると微かに聴こえる程度です。 ボリュームコントロールの音量調整もMAXになっており、音量が小さいという訳ではないようです。 どなたか、原因を思い当たる方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 音が出ない

    Windowsの起動時とシャットダウンの時の、音が出ません。 それ以外の音は普通に出ているのですが、そのときだけ出ません。 音量の設定なども全部MAXになってます。 なんとかなりませんか?

  • ノートPCの音が急にわれだし音が聞きづらくなり困っています。

    本日Skypeを受信した時の音量がMaxにしても全然上がらず音われもひどく(雑音もです)昨日まで良好な状態だったので…今は音楽も聞いていられない様な状態になってしまいました。どうしたら良いか教えてください。

  • マイクの音が急に小さくなる

    Audacityで歌や声を録音して遊んでたんですが、突然音がちゃんと録音されなくなりました。 詳しく言うと、歌を歌って「あ~」など1秒以上伸ばして声を出すと急に音が小さくこもった感じになり、 すこし区切って声を出すとちゃんと元の音量?で録音されます。 USBを付け外したり設定を変えたりマイクを変えたりも試しましたが改善されません。 これは何が原因なんでしょう? 詳しい方がいらっしゃいましたらどうかお助けください!!

  • iPhoneの着信音が急に出なくなってしまいました・・・

    iPhoneの着信音が急に出なくなってしまったのですが、 どなたか解決して頂けないでしょうか・・・(-_-;)? サウンド設定画面の着信音を選択する際や音量を設定する際には音がなるのですが、実際に電話がかかってきた時には全く鳴らなくなってしまいました・・・(-_-;) どなたか解決策をご存知の方は教えて頂けないでしょうか・・・ どうぞよろしくお願い致します・・・m(_゛_;)m

  • 全体の音が!

    いつかを境に全体の音が小さくなりました。 サウンドの音量もマックス、コントロールパネルからオーディオがどうこうとかの設定もみましたがすべてデフォルトでほぼマックスなのに、クリック音はほとんどきこえずGyaoなどのストリーミング動画サイトなどの音量にも影響がでてるようでほとんどきこえません。初心者の私としてはスピーカの故障とかも全然わかりません。もし故障ならどうすればいいでしょうか、モニタ内臓スピーカです。ご返答よろしくおねがいします。

  • 全体の音が!

    いつかを境に全体の音が小さくなりました。 サウンドの音量もマックス、コントロールパネルからオーディオがどうこうとかの設定もみましたがすべてデフォルトでほぼマックスなのに、クリック音はほとんどきこえずGyaoなどのストリーミング動画サイトなどの音量にも影響がでてるようでほとんどきこえません。初心者の私としてはスピーカの故障とかも全然わかりません。もし故障ならどうすればいいでしょうか、モニタ内臓スピーカです。ご返答よろしくおねがいします。

  • 急に、PCから音が出なくなりました(´・ω・`)

    急に、PCから音が出なくなりました(´・ω・`) ・オーディオデバイスなし ・音量バーが出ていない ・ネットからも音が出ません ・iTunesの方でも再生されません 【iTunes を開くと】 iTunes はオーディオの設定に問題を見つけました。 オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。 このような状態です。 【PCの型番】 PAAX84OLS です。 質問サイトで調べても、どうすればいいか分からなかったので どなたか、教えてくださると助かります。