• 締切済み

急に、PCから音が出なくなりました(´・ω・`)

急に、PCから音が出なくなりました(´・ω・`) ・オーディオデバイスなし ・音量バーが出ていない ・ネットからも音が出ません ・iTunesの方でも再生されません 【iTunes を開くと】 iTunes はオーディオの設定に問題を見つけました。 オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。 このような状態です。 【PCの型番】 PAAX84OLS です。 質問サイトで調べても、どうすればいいか分からなかったので どなたか、教えてくださると助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こういう質問ではOSを書いた方が的確な回答を得られます。 サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 それで駄目な場合、この機種では購入時の状態へ再セットアップして故障かどうか確認するか、外付けのサウンドデバイスを買いましょう。USBタイプのデバイスもありますよ。 http://www.iodata.jp/product/creative/sound/

re1_sk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました( ´・ω・` )! 修復してみましたけど、何も変わらずだめでした; USBタイプのデバイスを買ってみようと思います! 分かりやすく教えてくださって助かりました。 URLもありがとうございました!