• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneの着信音が急に出なくなってしまいました・・・

iPhoneの着信音が急に出なくなってしまったのですが、 どなたか解決して頂けないでしょうか・・・(-_-;)? サウンド設定画面の着信音を選択する際や音量を設定する際には音がなるのですが、実際に電話がかかってきた時には全く鳴らなくなってしまいました・・・(-_-;) どなたか解決策をご存知の方は教えて頂けないでしょうか・・・ どうぞよろしくお願い致します・・・m(_゛_;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nakaso

ひょっとしてマナーモードになっていませんか? 違えばリセットそれでもだめなら復元です。 そこまでしてもだめならアップルストアかソフトバンクで無償交換になると思います。