• ベストアンサー

静電気

mikano335の回答

回答No.3

私も静電気に困ってましたが、美容のためにヒアルロン酸とコラーゲンを飲み始めてから全然、静電気がおきません。これは自分もビックリです。たぶん、ヒアルロン酸の水分保持機能がよいのではないかと思います。 子供さんが飲めるヒアルロン酸があるかは?ですが薬局に相談してみると良いと思います。 ちなみに私はDHCのヒアルロン酸を飲んでいます。

katuodasi
質問者

お礼

ありがとうございます。体の中から水分補給ですね。一度薬局に行ってみます。