• 締切済み

やんちゃ盛りの中型犬 散歩ができない時に室内で

nao701elevenの回答

回答No.4

はじめまして、こんばんは☆ うちはジャックラッセルとトイプードルが1匹づついまして 室内遊びにはとても手を焼いていますが、以前ジャックを遊ばせるのに 風船(105円shop)を使ってみたところ とても気に入って遊んでくれました。 要は、何が面白いのかというと くわえたいのだけど ツルツルしていて口を近づけると鼻息で遠くに飛んでいくのでそれを追いかけて走り回るんですよね。 それで あとからは私とちょっとしたバレーボールもどき遊びで梅雨の日をしのげましたよ♪ 今は たくさんあった風船も底をつき しばらく遊んでいません。 年のせいか 買い物のとき 買い忘れちゃうんです(・_・;) 明日は買いに行きまーす。