• 締切済み

緊急お願いします!!

今友人がカフェを経営しようと日々学校に通い頑張っています。その友人はポールダンサーの仕事もしているので将来自分のお店にポールも設置し、ちょっとしたエンターテイメントカフェ、もしくはバーをしようと検討しています。そこで、現在都内、もしくは近郊にポールがおいてるカフェもしくはバー(食事もできる)はあるのでしょうか?インターネットで探しても全然ひっかからないので御分かりになるかがいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • abeve
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

銀座にある砂漠の薔薇というダイニングカフェでたまにやっています. つねにやっているわけではありませんが、イベントでたまにやっていたような?ホームページでイベントスケジュールが確認できます.2回ほど見たことがあります.もちろんポール有り、食事もでき、バーとしても充分使えます.お店の雰囲気も良く遅くまでやっているので、よく利用します.. 参考までに

参考URL:
http://www.sabakunobara.jp/
daigoo_001
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました!砂漠のバラは知っていましたけど行った事なかったんでこんど友人とチェックしに行ってきます!!

関連するQ&A

  • ◆◆東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか?◆◆

    東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか? カフェやBarでなくてもいいのですが、 書店だけというわけではなく、 軽食や飲み物スペース、アートカフェ的な場所を 探しています! どんなところおがあるのか・・・ 初心者なので、いろいろとお教えください! 都内近郊でもOKです!

  • 関東で桜が、見えるレストランはありませんか?

    都内&東京近郊で、桜を見ながら食事ができるレストラン、またはカフェがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • お勧めのペットといけるレストラン、カフェ

    都内近郊でペットと入れるレストランやカフェを探しています。 希望としては、比較的店内のワンちゃん率が高いのがいいです。 また、ワンちゃん用のお菓子やご飯もある。 何かお勧めのレストランやバー、カフェはありませんか??

    • ベストアンサー
  • お店の中を無線LANにしたい。

    こんにちは。 個人経営で飲食店(カフェ&バー)をしているのですが、 現在、インターネットの環境はありません。 (1)店の中を無線LANにして欲しい。  (アイフォンやノートパソコンでネット使いたい等) (2)店にパソコンを置いて欲しい。(インターネットができたらいい) というようなお客の要望があり、 (1)無線LAN設置 (2)パソコンを何台か設置する。 と思っていますが、 というようにしたいと思うのですが、 NTTに?光ファイバーの申し込み?とかしないといけないの?とか 無線LANにしたら何台もインターネットが使えるようになるのか?とか そもそもどういう契約をどこにすればいいのかもよくわからないのが現状です。 あるお客さんからは、警察に届出がいるんじゃないか?とか言われました。 どのようにしたら一番いいのか、よければご意見お聞かせ下さい。

  • 1日だけカフェを。

    友人たちと一日だけのカフェイベントをしようとしています。 1日だけのカフェ経営と言ってもいいかもしれません。 知ってる人だけを招くクローズな感じではなく知らない人もウェルカムな感じのオープンイベントにしたいと思っています。 それでそういったカフェイベントができるような都内のレンタルスペースを探しています。 いろいろと探したのですが希望に沿うものがなかなか見つかりません。 最低限キッチンとカフェ経営ができるような雰囲気、イスやテーブルなどの施設があるところを探しています。 もしそういうレンタルスペースをご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 都内でオシャレなカフェ教えてください

    東京都内で、 オシャレなカフェや ユニークなカフェ、あるいは 面白いカフェなど教えてください。 そのようなものが紹介されているサイトやブログでも構いません。 私は休日、カフェに行ってゆっくり本を読んだり、 インターネットをしたりして、くつろぐのが好きなのですが、 渋谷から1時間以内でいけそうな場所であるとなお良いです。 ちなみに、私が発見した面白いカフェは吉祥寺にあるハンモックカフェです。 ハンモックに腰掛けてお茶したり、食事ができるのです。 http://mahikamano.com/

  • docomoとau、どちらのデータ通信端末が良いか

    主に都内近郊の屋内屋外で使用。 PCでインターネットや動画を観る用途で購入を検討しています。 docomoとauどちらのデータ通信端末が良いか迷っています。 決めるポイントなど教えていただけますでしょうか。

  • 都内のうるさいカフェを教えて下さい

    賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

  • 郵便ポストの販売について

    家庭用の郵便ポストを設置したいのですが、対面式で販売してくれる店舗はないでしょうか。 大きさ、格子状の塀に設置したいこと、盗難防止の鍵をつけられることなど、 じかに相談しながら決めたいのですが、インターネットで検索しても通販のサイトばかりが出てきます。東京都内、近郊でポストを販売している店舗がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人工授精でいい病院教えて!(都内)

    30歳の既婚男性です。 子供が欲しいのですが私の方に問題があり、タイミングでもうまくいかず、人工授精に踏み切ろうと検討しています。 ですが、インターネットで色々調べても費用や手段が様々で戸惑っています。出来れば経験者の方々に、ちゃんと結果が出て対応が良かった病院を教えてください。 場所は都内か都内近郊で、保険適用ですと助かります。 よろしくお願いします。