• 締切済み

緊急お願いします!!

今友人がカフェを経営しようと日々学校に通い頑張っています。その友人はポールダンサーの仕事もしているので将来自分のお店にポールも設置し、ちょっとしたエンターテイメントカフェ、もしくはバーをしようと検討しています。そこで、現在都内、もしくは近郊にポールがおいてるカフェもしくはバー(食事もできる)はあるのでしょうか?インターネットで探しても全然ひっかからないので御分かりになるかがいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• abeve
回答No.1

銀座にある砂漠の薔薇というダイニングカフェでたまにやっています. つねにやっているわけではありませんが、イベントでたまにやっていたような?ホームページでイベントスケジュールが確認できます.2回ほど見たことがあります.もちろんポール有り、食事もでき、バーとしても充分使えます.お店の雰囲気も良く遅くまでやっているので、よく利用します.. 参考までに

参考URL:
http://www.sabakunobara.jp/
daigoo_001
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました!砂漠のバラは知っていましたけど行った事なかったんでこんど友人とチェックしに行ってきます!!