• ベストアンサー

郵便ポストの販売について

家庭用の郵便ポストを設置したいのですが、対面式で販売してくれる店舗はないでしょうか。 大きさ、格子状の塀に設置したいこと、盗難防止の鍵をつけられることなど、 じかに相談しながら決めたいのですが、インターネットで検索しても通販のサイトばかりが出てきます。東京都内、近郊でポストを販売している店舗がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• ehlv
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.4

お近くのホームセンターへ。 都内であれば トステムビバ(ビバホーム、スーパービバホーム) 島忠(島忠ホームセンター、島忠ホームズ) 東急ハンズが良いかと。

ehlv
質問者

お礼

ありがとうございます。 島忠なら近くにありますので、すぐに行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

》じかに相談しながら決めたい ・色々と条件を伝えて(カタログ等から)探してもらうとなるとホームセンターでもエクステリア専門部門(外構等の工事までやってくれる)を持っているお店でしょうね。 ・私の近くにはジョイフル本田/ホームジョイ本田等があります。もちろん私が知らないだけで他にもエクステリア部門を持っているホームセンターはあると思います。 ・ただ相談に乗ってくれるだけに店置き販売しているものと比べると価格的には高めになりますよ。もちろん有料ですが取り付け工事もやってくれます。

ehlv
質問者

お礼

ありがとうございます。3回ほどポストから郵便を抜き取られているので (メール便で届いた商品を含む)少し高くなるのもやむを得ません。

回答No.2

東急ハンズに行くと取り扱っていると思います。 ハンズネットでもポストの取り扱いがあります。実店舗にもあるでしょう。 設置場所の寸法をメモし、現場の写真を持参して実店舗へ。

ehlv
質問者

お礼

ありがとうございます。近所で用が足りなかったら行ってみようと思います。

• t_ohta
回答No.1

ホームセンターに行くと取り扱っていると思います。

ehlv
質問者

お礼

ありがとうございます。