• ベストアンサー

◆◆東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか?◆◆

東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか? カフェやBarでなくてもいいのですが、 書店だけというわけではなく、 軽食や飲み物スペース、アートカフェ的な場所を 探しています! どんなところおがあるのか・・・ 初心者なので、いろいろとお教えください! 都内近郊でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haro1210
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

六本木ヒルズのTSUTAYA TOKYO ROPPONGI http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2000.html ワタリウム美術館の地下のオン・サンデーズ内のカフェ http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/ http://www.watarium.co.jp/onsundays/event/event&cafe.html 行ったことがないのですが、こちらにも情報が載っていました。 http://machi-log.jp/st/feature/shibuyabook/

kenzy202
質問者

お礼

ありがとうございます! 希望に近いものでした!

関連するQ&A

  • 都内で洋書を売っている書店を探しています

    どなたか都内で洋書を販売している書店はご存知でしょうか? 特に、ビジネス系でマーケティングなど中心に取り扱っている 書店を探しています。新宿の紀伊国屋書店ガ一番自分の中では 多いと思っているのですがそれ以上の場所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • 都内のうるさいカフェを教えて下さい

    賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

  • 都内で風通しの良いカフェなど

    知人と会って話をしたいのですが、新型コロナのことを考えて、風通しの良い場所で話したいです。 テラス席のあるカフェとかが良いのですが、今の季節は寒くて凍えそうな気がします。 テラス席のように風通しが良く、屋根があってあまり寒くないような場所があれば教えてください。 カフェでも良いですし、テイクアウトの飲み物を持ち込めるような場所でも良いです。 広くてめちゃくちゃ空いてる店でも良いのですが、都内でそんな場所ないですよね・・・

  • バレーボールを観戦できるバーを探しています。都内、もしくは東京都近郊で

    バレーボールを観戦できるバーを探しています。都内、もしくは東京都近郊であればありがたいです。 来月あるワールドグランプリなど、 全国ネットのテレビで中継されているような世界戦のみ・その時期のみで構わないのですが、皆で観戦・応援できるようなバーは、ないでしょうか。バー以外でも、一緒に応援できるような、観戦仲間ができるところがあれば教えていただければ幸いです。 毎日バレーボール観戦をやっているわけでなくても、イベント的にやっているようなところでもかまいません。 いろいろなキーワードでGoogleを探してみたのですが、 どうしても探し当てられずにいるので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 都内カフェスポット

    愛媛から来る友達と急遽明日会うことになり場所で困っています…。 彼女は友達7人と一緒にと東京に遊びに来る予定で、少しだけ私に会うための時間を割いてくれたため、ちょっとでもいいのでカフェ等でお茶を…♪と考えています。 時間はわかりませんが、おそらく30分程度だと思います。 でも、初めてと東京に来るとのことなので、ちょっと可愛いカフェなんかに案内したいんです(^^) 私は神奈川に住んでいて、たまに都内に出掛ける程度なので、あまり詳しくなくって…。 彼女が行くのは東京タワー、東京ドームみたいなので、その近辺でどこかお茶をする様な場所はないでしょうか?? 新宿サザンテラスのドーナッツも買いに行くと言っていたので、その付近でも構いません。 教えてください。

  • 都内でオシャレなカフェ教えてください

    東京都内で、 オシャレなカフェや ユニークなカフェ、あるいは 面白いカフェなど教えてください。 そのようなものが紹介されているサイトやブログでも構いません。 私は休日、カフェに行ってゆっくり本を読んだり、 インターネットをしたりして、くつろぐのが好きなのですが、 渋谷から1時間以内でいけそうな場所であるとなお良いです。 ちなみに、私が発見した面白いカフェは吉祥寺にあるハンモックカフェです。 ハンモックに腰掛けてお茶したり、食事ができるのです。 http://mahikamano.com/

  • 洋書の古本屋

    カテゴリー違いかもしれませんが、 質問させていただきます。 現在、手元にある洋書を売りたいのですが、 洋書を買い取ってくれる古本屋さんは あるのでしょうか。 新品同様なので、売りたいのですが。。。 英語で書かれた、イギリス小説の本が 10冊くらいあります。 もし東京都内でその手のお店あれば、場所 教えて下さい。

  • 都内でミーティングに使えるカフェかラウンジ

    都内でお客様とミーティングをすることになったのですが(私と先方さんの二人です)、都内でどこか良い場所を探しています。 静かに話が出来るカフェ、もしくはホテルのラウンジ、カフェをご存知でしたら教えて下さい。 出来れば駅(JRでも地下鉄でも)からそれほど歩かないところがよいと考えています。 場所は東京駅、有楽町、品川の辺りが第一希望ですが、その他でもおすすめがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内のネットカフェ

    こんにちは。 東京都内のネットカフェでラブソファ(?)が あるお店を探しています。 要するに2人でPCをいじりたいわけですが テーブルごとに目隠しの仕切りがあればなお良しです(笑)