• 締切済み

都内で洋書を売っている書店を探しています

どなたか都内で洋書を販売している書店はご存知でしょうか? 特に、ビジネス系でマーケティングなど中心に取り扱っている 書店を探しています。新宿の紀伊国屋書店ガ一番自分の中では 多いと思っているのですがそれ以上の場所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.4

都内での洋書専門店 西山洋書 場所は http://www.nishiyama-yosho.co.jp/

回答No.3

こんばんわ。 川崎にある「ラゾーナ川崎」の 地下一階にある本屋さんはすごくいいですよ。 様々な本が本当に沢山あり 私も洋書をそこで買ったりしています。 ラゾーナ川崎の本屋さんは見やすくて綺麗で いいですか新宿からは少し遠いかもしれませんね。。。 でもおすすめです(^^)

vivian0402
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会がありましたら覗いてみたいと思います。

noname#154094
noname#154094
回答No.2

銀座の丸善にもあると思います。 たしか銀座のイエナ書店も現在あると中央区銀座5-6-1のイエナ書店にも多くの洋書があります。 なお、PCを使えるようであればAMAZON Japanからも非常に多くの洋書を取り寄せる事ができます。 どうしても、店頭で見たいと言われれば別ですが。 

• yama06
回答No.1

新宿の紀伊国屋と同じかそれ以上となると、都内ではありませんが、 桜木町(横浜ランドマークタワー)の有燐堂くらいではないでしょうか。

vivian0402
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度おりを見て是非立ち寄ってみたいと思います。