-PR-
解決
済み

PC関連書籍の充実した書店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94443
  • 閲覧数726
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

洋書を含むPC関連書籍の充実した東京都にある書店はどの店だと思いますか。

池袋のジュンク堂は充実していると思いますが、それ以上のところというのはあるんでしょうか。

書籍を多く扱っているところで思いつくところではビックピー館の書籍売り場、新宿紀伊国屋南口店、渋谷のブックファーストかなあと。

秋葉原行ったらありそうですがどうでしょうか。

実際に本をめくって内容を確認してから購入したいので、店舗を教えていただきたく思います。

回答おまちしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

秋葉原にある「書泉ブックタワー」がいいんじゃないでしょうか?
コンピュータ関係の本の品揃えには定評があります。
お礼コメント
noname#609

ありがとうございます。
早速行ってみます。

秋葉原にもあんなに大きい本屋さんあったんですね。
ついでに液晶ディスプレイも見てこようと思います。
投稿日時 - 2001-06-23 16:56:01
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

秋葉原だとLaoxザ・コン館1FやT-ZONE本店1Fがありますね。 http://www.laox.ne.jp/thecom/index.html http://www.t-zone.co.jp/shop/intro/02/02.htm あと東京駅の八重洲口に八重洲ブックセンターという本屋さんがあります。 http://www.yaesu-book.co.jp/ でも、自分も技術書買うとき ...続きを読む
秋葉原だとLaoxザ・コン館1FやT-ZONE本店1Fがありますね。
http://www.laox.ne.jp/thecom/index.html
http://www.t-zone.co.jp/shop/intro/02/02.htm
あと東京駅の八重洲口に八重洲ブックセンターという本屋さんがあります。
http://www.yaesu-book.co.jp/

でも、自分も技術書買うときは大体書泉ブックタワーですね(笑)
お礼コメント
noname#609

T-ZONE本店1Fは私も行きますが、八重洲ブックセンターには行ったことがないんです。大丸の小さい本屋さんと勘違いしてました。

書泉ブックタワーいってきます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 08:41:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ