• ベストアンサー

充電器を探しています!!

ノートパソコンの充電器(ACアダプタ)を無くしてしまいました。 東芝のオンラインショップで買おうと思ったのですが結構高いので、 オークションのサイトで買おうかなと思っています。 しかし膨大な数が出てくるのでなかなか調べられません。 今は凄く忙しいのでなかなか時間が見つけられなく困っています 誰か私の代わりにオークションのページを探して頂けないのでしょうか? 備考 東芝のパソコンです。 型番は「PATX65DLP」です。 その他聞きたい事があったらお申し付けください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

純正品の型番は、PA3467U-1ACA(19V, 3.42A)です。エレコムの等が適合しますが、15VのDynabook用のACアダプターは適合しないので、注意してください。現在Yahoo!オークションには該当製品は出品されていませんので、通販等でエレコムの製品をお求めになるのがよろしいかと思います。エレコムダイレクトショップでの販売例 https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103208322

その他の回答 (2)

  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.3

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n74011118 電圧と電流は同じです、あとはDCプラグが合えばまあプラグなんてその気になれば何処にでも有りますから 4日間です お気に入りならお早めに汎用品でも10000円はするでしょう。

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.2

エレコム製品の型番が抜け落ちました。ACDC-TB1965BKです。

関連するQ&A

  • 新しく買ったバッテリーが充電できない

    一年前に購入した東芝製のノートパソコンの電源がすぐに切れるためにネットで新しくバッテリーを購入しました しかし、新しいバッテリーを付けてACアダプタと差し込んでもオレンジ色のランプが点滅するばかりでまったく充電しません。 バッテリーを外した状態でACアダプタを付けると電源はつきます。 これはどういう事でしょうか。 何か対策をお願いします。

  • 充電ができなくなってしまいました。

    こんばんわ。半年前に買ったノートパソコンなんですが、買ってから今まで家でしか使うことがなかったのでバッテリーをはずしてACアダプタだけで使っていました。しかし、最近外でも使うことがあったのでバッテリーを充電しようと思いACアダプタだけで起動させているパソコン本体にバッテリーを差し込んだ瞬間ACアダプタのランプが消えてしまい充電ができないのです。何が壊れているのかもわからずただただ困っています。使用しているパソコンはDELLのINSPIRON630mです。ACアダプタのみで使う場合は何の問題もないと思います。アドバイスよろしくお願いします。

  • プリモバイル831Pはusb充電できますか

    プリモバイル831Pが、ソフトバンクオンラインショップで6,930円だったので、つい衝動買いしてしました。 品物が届いて分かったのですが、急速充電器(ACアダプター)がついてないんですね。 ACアダプタ(ZTDAA1)は1,155円とか(さすが商売上手!) 説明書にはusb充電可能とありますが、100円ショップのケーブルは使えますか?

  • 100%充電になりません

    充電に関しての質問なのですが、ノートパソコンLaVie A を使っています。 ACアダプターを常時接続みたいな感じで使っていたのですが、ある日突然充電状態が99%より大きくならなくなってしまいました。 充電中だとパソコンの(モニターじゃありません)左下にある電池マークが青く光るのですが、絶えず光りっぱなしです。 こないだまで100%充電されたら消えたのですが・・・ おそらく旅行に行くためにブレーカーを落として以来だと思うのですが・・・(もちろんパソコンの電源は切ってありましたが、ACアダプターにはつながっていました。)そもそもこれが原因かどうかも分からないのですが。 どうやったら昔みたいに100%充電できるか教えてください。お願いします。

  • ノートパソコンのバッテリーの充電

    ACアダプターをつないで電源を入れる→休止状態に→ACアダプターをはずし→またACアダプターをつないで電源を入れたらノートパソコンのバッテリーが充電されなくなってしまったのですが、どうしたらバッテリーが充電されるようになりますか?

  • ノートパソコンが、充電しながらじゃないと使えない

    型番:PC-PM550SAL  この型番のノートパソコンを使用しているのですが、充電が90%の状態でも、充電をしながらでないと電源が落ちるようになってしまいました。加えて、すぐに熱を帯びてしまうようになってしました。  バッテリーはそこまで劣化していないのですが、PC本体の劣化でしょうか?ACアダプターの不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーに充電されない

    NECのノートパソコン Lavie LL770/DD を使っているのですが、ACアダプタを取り付けても、バッテリーが充電されません(前までは、アダプタを取り付けると、バッテリ充電ランプがついていたのだが、今はつかない)。これはバッテリが悪いのか、アダプタが悪いのかがわかりません。私の勘では、アダプタだと思うのですが確かめる方法はありますか?(というのも、ACアダプタが熱を発しているし、充電できなくなってからもバッテリはちゃんと働いてくれたため)

  • パソコンが充電できない

    東芝のPT35034BSFBのノートパソコンを2年半ほど前から使用しているのですが、最近パソコンの充電がされません。 ACアダプターとの接続の確認をしたり、バッテリーを一度外して再度つけてみたのですが、一向に充電されません。 2年半も使っていれば、バッテリーの寿命が一番考えられると思うのですが、、、 パソコンを購入した電機屋にいけば直してもらえるのでしょうか? 保証期間内なのですが、お金は掛かりますか? どなたかお願いします(>_<)

  • ノートパソコンの充電

    ノートパソコンのバッテリー充電って ACアダプタを繋いで作用をしつつ充電ってよくないんでしょうか?

  • ノートパソコンの充電を緊急でする方法、ありますか?

    いつもACアダプターと接続してノートパソコンを使用していました。 ACアダプターをコンセントに刺している状態だと、ACアダプターの長方形の部分が青く光るのですが 今日その部分が付かなくなりました。そして次第にノートパソコンの充電メーターが薄れて、バッテリー切れになりノートPCが使えなくなった所から見ると、ACアダプターの故障かと思うのですが 今日使いたい場合、何かACアダプター以外の緊急的な充電方法がありますでしょうか?