• ベストアンサー

充電器を探しています!!

ノートパソコンの充電器(ACアダプタ)を無くしてしまいました。 東芝のオンラインショップで買おうと思ったのですが結構高いので、 オークションのサイトで買おうかなと思っています。 しかし膨大な数が出てくるのでなかなか調べられません。 今は凄く忙しいのでなかなか時間が見つけられなく困っています 誰か私の代わりにオークションのページを探して頂けないのでしょうか? 備考 東芝のパソコンです。 型番は「PATX65DLP」です。 その他聞きたい事があったらお申し付けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

純正品の型番は、PA3467U-1ACA(19V, 3.42A)です。エレコムの等が適合しますが、15VのDynabook用のACアダプターは適合しないので、注意してください。現在Yahoo!オークションには該当製品は出品されていませんので、通販等でエレコムの製品をお求めになるのがよろしいかと思います。エレコムダイレクトショップでの販売例 https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103208322

その他の回答 (2)

• gonveisan
回答No.3

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n74011118 電圧と電流は同じです、あとはDCプラグが合えばまあプラグなんてその気になれば何処にでも有りますから 4日間です お気に入りならお早めに汎用品でも10000円はするでしょう。

• takaya0131
回答No.2

エレコム製品の型番が抜け落ちました。ACDC-TB1965BKです。