• ベストアンサー

悩んでいます。。苦しいです。。

fuji31の回答

• fuji31
回答No.1

私の母も父の浮気で離婚したので、お気持ちはよくわかります。 ただ、私の場合は男ですので、男の立場から一言申し上げます。 あなたは自分の魅力に自信がおありでしょうか? 10歳の年の差は、確かに不安があるでしょう。 でも、あなたは若い方の差なので、逆に自信を持ってよいのでは? 男に「浮気をするな」と言うのは、男の魅力を捨てろと言うようなものです。 たとえ浮気をしても、結局、本当に愛する人の所へ帰っていくしかないのです。 それが「自分」だ、と言う自信があれば、何も不安はないと思うのですが・・・。 あなたが彼を疑えば、彼もあなたを疑います。これは当然の帰結ですね。 本当に彼を「心から愛している」のかどうか、それが一番問題だと思います。

daigorou_kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の方からの立場の意見ですね!ありがとうございます。 あなたは自分の魅力に自信がおありでしょうか? >正直無いです。 男に「浮気をするな」と言うのは、男の魅力を捨てろと言うようなものです。 >そうなのですか?うなずけるには私には今の段階では正直な所少し無理です。。。 「心から愛している」心に響きます。