• ベストアンサー

体目的か?恋か?セフレのいる方に質問。

これは恋でしょうか? 彼女もちの男性と、なりゆきでHしてしまいました。 一夜限りのつもりが、彼に「セフレになる?」って言われて、悩んでいます。 本当に割り切った付き合いができそうなら、そういう選択肢もありうると思いますが、今までセフレという関係を持ったことがないので。 自分自身が身体目当て(遊び)で彼に会っているのか、好きだから会いたくなるのかわかりません。 彼に対する気持ちや、考えを要約すると、 ・ときめき、どきどきが欲しい。 ・触り方と、Hが最高。甘えられて自分の欲求を満たしてくれる。 ・ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。 ・相手の私生活を知りたいと思わない。 ・彼女のことが気にならない。 ・やきもちは妬いてくれたら嬉しいが、本気で好きになられて、執着されたり束縛されるのは嫌。 ・いつか相手に嫌われて終わるのが嫌。 (でも、自分が飽きたらやめたい。) ・付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。(合わない気がするので。) ・本気で好きになりたくないけど、相手にはある程度好かれたい。 ・少しは自分に興味を持って欲しいし、ときどきメール欲しい。 私は彼のことを好きになりかけているのでしょうか? それだったら、もう会うのをやめたほうがいいですか? すごくわがままで、自分勝手な相談なので、厳しいお言葉がくるとわかっておりますが、そもそも彼女がいる人を相手にすることがどうかとか、セフレに反対だという意見ではなく、セフレとどう付き合っていくのがベストなのか、という観点からの意見を下さると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80206
noname#80206
回答No.4

セフレには体以外は何も求めないことです。 気持ちなんて関係ありません。 気持ちを語っている時点でセフレは無理。 見苦しい不倫女みたいに彼の心を求める可能性は高いと思われます。 アドバイスとしては、もう会わないほうが良いとは思います。 割り切れるのであればセフレ関係は楽しいですよ。 ただ男でも、のめり込む人は現実にいるので 女は余計に難しいでしょう? 鬼畜になれないのであれば避けるべきですよね。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも相手のことを気になっていて、これではまずいかと感じていたので、まさに的を得た回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#83680
回答No.6

こんばんは、お返事ありがとうございます。 「相手にある程度興味がなければHしても楽しくないと思うんですけど、そういう考えは一般的でないのかな。」は、理性があるってことですよ。安心して気持ちよくなれる相手だってことです。それと、貴女がかわいい人なんだと思いますよ。あなたがそう思えば、そう言う相手が見つかる人だと思います。相手のレベルを下げていくとすさんでしまって、むなしくなると思いますよ。社会的に常識をもって生活しているひとを選んだ方が良いと思いますけど。どこのだれかわからない人との出会いは自分を汚してしまうだけと思います。恋愛気分で楽しんで方がいいよね~。本当は、この人とだったら結婚してもいいなって思えるひととの愛が一番楽しいのでは?。結婚するつもりなくてもですよ。要は、身をまかせて、我を忘れられるかが気持ちよさにつながるんじゃないでしょうか。なので、貴女はそう思わなくても、大切に思ってくれる人を選ぶのが最低条件なのではないでしょうか。

sleepytime
質問者

お礼

自分が相手を大切に思わなければ、自分も相手に大事にされないのではないかと思いました。 結婚したいと思うほど本当に好きな人を作って、Hするのが一番いいですね。 彼とはもう会わないのが一番だと頭ではわかっているのですが、まだ決めかねています。 また質問するかもしれません。 この度はアドバイスをどうもありがとうございました。

回答No.5

あなたは、めんくいです。うつになりかけています。それと、エッチが好きです。自分を必要と思ってくれる人がいません。その、反動で、エッチをしてくれる相手を求めてしまいます。少なからず、好意を持っていてくれるからと思いたいために。イケメンで相性が良くあなたを無条件に愛し、裏切らない相手が見つかるまで心が満たされません。納得できるひとが見つかるまでは結婚はしないことです。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たっているような、外れているような感じですね^^; 私の場合、単なる欲求不満なので。 相手にある程度興味がなければHしても楽しくないと思うんですけど、そういう考えは一般的でないのかな。

回答No.3

あなたは理想のセフレです。 せっかくだから、しばらくお試しをやってみたら?  いつでもそういう相手に出会えるとは限らない。 彼氏持ちや旦那もちになってからでは難しい。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいんですけど、なにぶん初めてのことなので戸惑っています。

• selm_mles
回答No.2

>付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。 >でも、自分が飽きたらやめたい。  この時点で、恋愛感情からは外れてますね・・・ >ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。  この時点で「セフレ」か「2度と会わない」かの2択です。  「セフレ」を望む。ということであれば「付き合いたい」と 少しでも思った時点で、身を引きましょう。今よりも別れは 辛くなると思いますが・・・・

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様のおっしゃる通り付き合いたい=恋愛感情があるってことであれば、私のはただの下心だと思いました。 別れが辛くなるのは嫌なので、はやく決断したいと思います。

• pentium100
回答No.1

もうこれは恋とか愛とかどうでもいいじゃないですか。 体の関係がすごくいいんでしょ? 何も考えずに続ければいいと思いますが。 彼もあなたもWINWINでオールハッピーじゃないですか・・・ 人に迷惑掛けなければの話ですがね。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hがすごくいいので、もっとしたくなって、会いたくなってしまうんです。 これではうっとおしがられてしまいますね。。