• ベストアンサー

体目的か?恋か?セフレのいる方に質問。

これは恋でしょうか? 彼女もちの男性と、なりゆきでHしてしまいました。 一夜限りのつもりが、彼に「セフレになる?」って言われて、悩んでいます。 本当に割り切った付き合いができそうなら、そういう選択肢もありうると思いますが、今までセフレという関係を持ったことがないので。 自分自身が身体目当て(遊び)で彼に会っているのか、好きだから会いたくなるのかわかりません。 彼に対する気持ちや、考えを要約すると、 ・ときめき、どきどきが欲しい。 ・触り方と、Hが最高。甘えられて自分の欲求を満たしてくれる。 ・ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。 ・相手の私生活を知りたいと思わない。 ・彼女のことが気にならない。 ・やきもちは妬いてくれたら嬉しいが、本気で好きになられて、執着されたり束縛されるのは嫌。 ・いつか相手に嫌われて終わるのが嫌。 (でも、自分が飽きたらやめたい。) ・付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。(合わない気がするので。) ・本気で好きになりたくないけど、相手にはある程度好かれたい。 ・少しは自分に興味を持って欲しいし、ときどきメール欲しい。 私は彼のことを好きになりかけているのでしょうか? それだったら、もう会うのをやめたほうがいいですか? すごくわがままで、自分勝手な相談なので、厳しいお言葉がくるとわかっておりますが、そもそも彼女がいる人を相手にすることがどうかとか、セフレに反対だという意見ではなく、セフレとどう付き合っていくのがベストなのか、という観点からの意見を下さると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80206
noname#80206
回答No.4

セフレには体以外は何も求めないことです。 気持ちなんて関係ありません。 気持ちを語っている時点でセフレは無理。 見苦しい不倫女みたいに彼の心を求める可能性は高いと思われます。 アドバイスとしては、もう会わないほうが良いとは思います。 割り切れるのであればセフレ関係は楽しいですよ。 ただ男でも、のめり込む人は現実にいるので 女は余計に難しいでしょう? 鬼畜になれないのであれば避けるべきですよね。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも相手のことを気になっていて、これではまずいかと感じていたので、まさに的を得た回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#83680
noname#83680
回答No.6

こんばんは、お返事ありがとうございます。 「相手にある程度興味がなければHしても楽しくないと思うんですけど、そういう考えは一般的でないのかな。」は、理性があるってことですよ。安心して気持ちよくなれる相手だってことです。それと、貴女がかわいい人なんだと思いますよ。あなたがそう思えば、そう言う相手が見つかる人だと思います。相手のレベルを下げていくとすさんでしまって、むなしくなると思いますよ。社会的に常識をもって生活しているひとを選んだ方が良いと思いますけど。どこのだれかわからない人との出会いは自分を汚してしまうだけと思います。恋愛気分で楽しんで方がいいよね~。本当は、この人とだったら結婚してもいいなって思えるひととの愛が一番楽しいのでは?。結婚するつもりなくてもですよ。要は、身をまかせて、我を忘れられるかが気持ちよさにつながるんじゃないでしょうか。なので、貴女はそう思わなくても、大切に思ってくれる人を選ぶのが最低条件なのではないでしょうか。

sleepytime
質問者

お礼

自分が相手を大切に思わなければ、自分も相手に大事にされないのではないかと思いました。 結婚したいと思うほど本当に好きな人を作って、Hするのが一番いいですね。 彼とはもう会わないのが一番だと頭ではわかっているのですが、まだ決めかねています。 また質問するかもしれません。 この度はアドバイスをどうもありがとうございました。

noname#83680
noname#83680
回答No.5

あなたは、めんくいです。うつになりかけています。それと、エッチが好きです。自分を必要と思ってくれる人がいません。その、反動で、エッチをしてくれる相手を求めてしまいます。少なからず、好意を持っていてくれるからと思いたいために。イケメンで相性が良くあなたを無条件に愛し、裏切らない相手が見つかるまで心が満たされません。納得できるひとが見つかるまでは結婚はしないことです。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たっているような、外れているような感じですね^^; 私の場合、単なる欲求不満なので。 相手にある程度興味がなければHしても楽しくないと思うんですけど、そういう考えは一般的でないのかな。

回答No.3

あなたは理想のセフレです。 せっかくだから、しばらくお試しをやってみたら?  いつでもそういう相手に出会えるとは限らない。 彼氏持ちや旦那もちになってからでは難しい。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいんですけど、なにぶん初めてのことなので戸惑っています。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

>付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。 >でも、自分が飽きたらやめたい。  この時点で、恋愛感情からは外れてますね・・・ >ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。  この時点で「セフレ」か「2度と会わない」かの2択です。  「セフレ」を望む。ということであれば「付き合いたい」と 少しでも思った時点で、身を引きましょう。今よりも別れは 辛くなると思いますが・・・・

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様のおっしゃる通り付き合いたい=恋愛感情があるってことであれば、私のはただの下心だと思いました。 別れが辛くなるのは嫌なので、はやく決断したいと思います。

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

もうこれは恋とか愛とかどうでもいいじゃないですか。 体の関係がすごくいいんでしょ? 何も考えずに続ければいいと思いますが。 彼もあなたもWINWINでオールハッピーじゃないですか・・・ 人に迷惑掛けなければの話ですがね。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hがすごくいいので、もっとしたくなって、会いたくなってしまうんです。 これではうっとおしがられてしまいますね。。

関連するQ&A

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • セフレを本気で好きになることってありますか?

    よく映画や小説などでは(愛人・ラマン、ロリータなど)恋愛感情無しの 肉体関係のみの関係、いわゆる今でいうセフレのような関係から恋愛・本気の恋に 発展することがありますが、実際はどうなのですか? たとえば、成り行きで関係を持った相手に対し次第に愛情を持ち、 恋に落ちることはあるのでしょうか。個人的にはごくまれだと思いますが。特に男性の場合は 殆ど無いのではないでしょうか? セフレを持った・された経験者の方や、身近にそういった関係の知り合いがいる方など、 自分だったらこうなる得る・なり得ないなどの意見が聞きたいです。 また、こういったケースを知ってる・聞いたことがある方、教えてください。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • セフレ 好きだからやめる

    あまり感心出来る内容でないことを分かった上で質問させていただくことをお許し下さい。 セフレに対して本気になってしまったからという理由で関係を辞めたことのある方、いますか? もしくは、本気になってしまったから終わりにしようと、相手から関係を切られたことのある方はいますか? 半年セフレの関係を続けている人がいるのですが、気持ち的に遊びと割り切れなくなってきてしまったので、相手に迷惑をかけたり自分がつらくなる前にやめようと考えています。 上記のような経験をされた方、関係を絶った後、どのような気持ちになったか教えていただきたいです。

  • セフレについての質問です。

    今日、バイト先で先輩と恋愛話になったのですが、そこの中で、セフレって友達以上恋人未満じゃなくて、友達以下だよって言われました。友達以下だったことなんて、考えてもいませんでした。確かに、飲んで、泊まって、やるのルーティンが決まっちゃってます。実際私は良いように使われている、セフレがいます。良くないことはわかってるし、この沼から抜け出したいって思ってます。しかも相手には何人も女と会ってワンナイを過ごすこともあって、私だけじゃないことも知ってます。 でも、なぜか私は飲みに来ない?って言われると、行ってしまいます。相手はわりとかっこよくて、楽しくて、なんかわかんないけど、会いたいなっていう気持ちがどこかにあるから、行ってしまいます。セフレになってなんだかんだ、半年くらいが経ちますが、相手は社会人で仕事を転々としているので、毎週でも、月1で会うこともないです。でも自分の住んでる場所らへんに相手が来ると、月に何回か遊ぼうってなります。(相手の友達含めて、でもその相手の友達とはセフレ含めてただ一緒に楽しく飲むだけです。) なんかどこかで、好きになって欲しいって気持ちもあるし、でもあの人と付き合うってなったら、全然幸せになれないと思うし、ただの浮気男になるようなイメージは描けてるので、付き合おうとは思わないんです。ただの友達でいたいだけなのですが、やらないってなったらもう私には需要がないので、会えることなくなるじゃないですか。それでいいじゃんって話なんですけど、でもなんか、いやなんです。だけど、もちろんセフレが第一ってわけでもないので、彼氏を作る気はあります。信用されないかもしれないけど、好きな彼氏と付き合うってなったら、当たり前ですが、一途です。こんな矛盾してる私、結局どうしたらいいのか、客観的に皆様にお聞きしたいです。 この話が伝わってるか、わからないのですが、意見でもアドバイスでも何か私に言っていただけることがあれば、、回答していただけると幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • セフレとの付き合い方

    私はいまセフレがいます。 学生時代の知り合いです。 きっかけは私からセフレになって欲しいと頼みました。 正直セックス以外の事を相手に求めていません。 そこで質問ですが、ホテル代は割り勘にするべきかということと、 自分から相手を誘うのか、誘いを待つだけにするのかがわかりません。 セフレやめなさいとかいう意見と中傷無しでお願いします。

  • セフレが欲しいと思うのですが…

    タイトルと内容を見て不愉快と思うでしょうが許してください。今現在、付き合っている女性はいません。というよりも過去のトラウマから今は女性と本気で付き合う余裕がありません。でも、Hがしたいという性欲はあるし、あと、女性に少しの癒しを求めてます(なので風俗はちょっと…)。そういった時セフレが欲しいなと思うんですが、今いる女友達とそういう関係になって万が一周囲に知られたらまずいので、厳しいです。新規の出会いで、チャンスがあればセフレの関係になりたいと思っています。相手の気持ちもあってのものなのは当たり前ですが、どういった感じで接していけばよいでしょうか?Hだけでなく友人として仲良く出来たらとも思っています。また、男性の方、女性の方でもどういうきっかけでそういう関係になったのか教えてもらえませんか?ふざけた質問だとは思いますがお願いします。

  • セフレが欲しいという夫

    私は元々あまりHがすきではありません。 付き合ってた当初は週1、2回求められ応じてましたが 妊娠後大事をとっていらい二年間レスが続いてます。 最近子供に少し手にかからなくなってから求めるようになってきました。 夫の要求に応じた事が最近ありましたが一年半母乳をあげて居たためか体がほとんど反応しません。 かなりショックでした。 挿入じもかなり痛くてギブアップしました;; 次にまた要求されましたがたまたま疲れていたために拒否したら 「セフレ作っていい?最低週1でやらないと精神的にも体的にも辛い、迷惑はかけないから」 といわれました。 迷惑って 相手が妊娠したらとか 相手が本気になったらとか考えないんでしょうか? 自分は頑張ろうと考えてるのに、満足しないからセフレが欲しいと。 セフレって浮気と一緒ですよね? 許すつもりは更々ありません。 どうすれば満足してくれるのでしょう?