• ベストアンサー

セフレに別れを告げました

セフレにメールで別れを告げました。 この状態にあることが辛くなったこと、彼のことが本当に好きだったこと、 本気で好きであったのにも関わらず、セフレという関係になってしまったのも自分が取った軽率な行動がいけなかったこと、 そして今までの感謝の気持ちを伝えました。 彼を責めるのは筋違いだと思ったので一切書きませんでした。 返事は来ないのですが相手は承諾して、綺麗に別れたということになりますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  我々には判りません 本人に聞いてください  

その他の回答 (6)

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.7

このまま返事が来ないのなら、あなたから追伸を送らなければ、そのまま終わりになりますよ。

noname#207969
noname#207969
回答No.6

自分を大切にできない人は、幸せになんてなれません。 セフレのあなたが、なぜ感謝の気持ちを伝えるのでしょうか? セフレにしてくれてありがたいということですか? 綺麗に別れたというか、セフレなんてどうでもいいにしか思ってませんよ。 あなたの代わりなんて、いくらでもいますから。 しかもあなただけがセフレであったわけではないはずですよ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

綺麗に別れたということになりますか? 絶対になりません。 メールで別れを告げるなんてセフレであっても可笑しくないですか!? 人として好きだったからセフレとして必要としていたのですし、嫌いに なったわけでなければ、本人に会って最後のセックスをして別れたほうが 良かったのではないでしょうか。 セックスに始まったのであればセックスに終わることが最高の別れ方だと 思いますよ

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

30代、女です。 うーん。貴女と彼がどれぐらいの期間だったのか、彼には彼女?奥さん?がいたとかで少し変わっては来そうですけどね。 ただ、男女問わず言える事ですけど、本気で好きでもない相手に別れを告げられても大した事件でも無いんですよね。 そりゃその時はショックだったりするだろうけど。 悲しいけど、惚れたもん負けなんです。 貴女は彼に引き止めて欲しかったのでしょうか? それだったら意味ないよね。 まともに付き合える相手ならセフレなんて最初からならなかったと思うし。 でも貴女から踏ん切り付けれたのなら一歩前進かな。 別れに綺麗も汚いも関係無いですよ。 未練があるとまたややこしいし。 女の長文メールって苦手な男性多いですよ。 何て返していいか分からないってのが本音でしょう。 男性って別れる時、自然消滅が一番納得しますから。 女は振っても振られても白黒ハッキリ付けたがるけどね。 まぁ、返事が無いのが返事だよね。 そこまでの関係だったと言う事でしょう。

回答No.3

返事を待ってると言う事はまだ繋がっておきたいという心が あなたの心の何処かに残っているんでしょうね。 結局あなたがその最後のページを閉じないとその本は終わらないんですよ。 それを完全に断ち切るには連絡を出来ないようにする事ではないでしょうか。 あと本気で好きならそういう関係にならないようにしないと。 何もかも浅はかに聞こえると思うんですけど。 実に勿体無いですよ。 人にそう伝わらないことが。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

「別れないでくれ、悪いところは直すから」 と返信があったところで、 セフレとしての関係を継続してくれ、 という意味なんで、それを質問者様がどう捉えるかですよね。 返信がなければ、そのまま消滅でいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • セフレとの別れ

    セフレ関係の人がいます。 毎週会い続けてきました。 会ってホテルに直行するわけではなくただデートする日もありました。 手を繋いでイルミネーションを見に行ったり飲みに行ったり、泊まった次の日も一緒にブランチを食べに行ったり 普通の恋人同士のような感じでした。 普段から彼は優しく、本当にラブラブカップルのようだったのでそんな擬似恋愛を私も楽しんでいました。 彼は人を本気で好きになったことがないので彼女とセフレの違いは感情面ではほとんどないとのこと。 彼女は世間体の為だけに作るとのこと(本当かわかりませんが) 今は彼女も彼女候補もいないし君が好きだと言ってくれていました。 この束縛しない関係がいいと。 私も割り切って楽しんでいました。 でも先日彼が他にもたくさんセフレが欲しいと言い出したんです。 もちろんそれを止める権利はないのですがどうしても耐えられなくて正直にそれは嫌だと言ってしまいました。 そしたら当分は作らないと言ってくれてその話は終わりいつも通りに過ごしたのですがその後から明らかに連絡が減りました。 それまでは何もなくても毎日連絡がきていたのですが段々と回数が減り最近はスルーされます。 これは先日の私の発言で嫌気がさしたということですよね。 重いと思ったんですよね。 私、自身も彼に依存し始めてきていて彼と別れたあと寂しい気持ちになることが増えてきていたのでそろそろ潮時かなと思ってはいました。 このままフェードアウトするしかないのでしょうか? ただのセフレとはいえお別れするのは悲しいです。 (勝手ですがセフレ関係への非難はご遠慮下さい)

  • セフレ?友達?付き合っていない人との別れ

    半年前に出会い、すごく仲良くしている異性がいました。 セフレのような関係の時期もありましたが、二ヶ月以上前から会ったり泊まったりしてもセックスはしていません。 彼といると本当に楽しかったし、彼も楽しそうでした。 ただ、彼には他にも気になる子や、セフレ関係の子がいたりで彼を好きになっても絶対に幸せになれないのはわかっていました。彼にとって私はペットの様な存在だったんだと思います。 一緒にいて楽しいしこのまま友達として付き合っていけばいいや!と思える時と、やっぱり好きかも。ツライ…と思う時の波があり、このままずるずるやっててもどうしようもないと思い離れる決心をしました。 付き合ってたわけでも無いのに別れるというのも変な感じですが、私は彼がすごく大事だったからこそ、このままだんだん連絡がなくなり自然消滅…というのが寂しすぎると思い、メールを送りました。 半年間楽しかった、ありがとう。 でも私ももう○○離れしなきゃね。 幸せになろうね。 と送りました。 送った後は悲しくて淋しくて泣いてしまいました。 ところが彼からの返信は 俺もたくさん感謝してるよ。 ありがとう。 おやすみなさい(^o^) え?伝わってない? と思い何も返信しませんでした。 (わざわざ説明するのも馬鹿らしいと思い) そしたらその後いつものようなくだらない話のメールがきました。 私はお別れメール以降何も返信していませんが、無視しているようで心が痛みます。 何より相手にちゃんと伝わっていないままサヨナラになってしまうのがすごく悲しいです。 このまま終わりにして忘れるべきか、何か行動すべきか悩んでいます。

  • セフレ 好きだからやめる

    あまり感心出来る内容でないことを分かった上で質問させていただくことをお許し下さい。 セフレに対して本気になってしまったからという理由で関係を辞めたことのある方、いますか? もしくは、本気になってしまったから終わりにしようと、相手から関係を切られたことのある方はいますか? 半年セフレの関係を続けている人がいるのですが、気持ち的に遊びと割り切れなくなってきてしまったので、相手に迷惑をかけたり自分がつらくなる前にやめようと考えています。 上記のような経験をされた方、関係を絶った後、どのような気持ちになったか教えていただきたいです。

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • セフレに彼女ができました

    3年セフレ関係の男性に彼女ができました。彼は彼女できた事も言わないし、私が知ってる事も知りません。 彼女できたから私とは別れるだろうと思っていたんですが、普通に今まで通りに「会える?」「うちに泊まる?」って誘ってきます。LINEは最初は私からばかり送ってますが、毎日必ず返事くれてやり取りしてます。 彼女の事を本気で好きなら何故私と縁を切らないんでしょうか? もし、彼女が私の存在を知ったら悲しませるのわかってると思うんですが。ましてや、彼女と過ごす部屋に私を入れたら髪の毛とか気にならないんでしょうか? 私から別れるのを待っているのかなとも思いますが、私が気付いてないフリしてるからか普通にセフレ続けてます。 本当に大事な大切な女性ができたら セフレと別れますよね?

  • メールでお別れをするのは酷いですか?

    24歳女です。 お恥ずかしながら、約4年間片想いをしている男性(32歳)の都合のいい女となっていました。 一度彼女にして欲しいと言った事があるのですが、 彼女という存在に自分の行動を制限されるのがイヤだから、彼女は当分いらないと言われました。 その時は既に体の関係があったので「彼女になれないのならサヨナラします」と言ったら、 「あなたは大事な存在だからお別れしたくない」と言われ、友達だけどHする・・・という関係を続けてしまいました。 私はバカなので、この関係を続けていればいつか彼女になれるかもしれない…なんて思ってしまっていたのです。 4年が経っても彼女になる事はありませんでした。 それでも私は憔悴しながら、あともう少しだけ・・・と関係を続けていました。 親友には付き合っていないのにHするなんて軽蔑されると思い、 たまに「なんか悩み事ない?」と聞かれていたのですが黙っていました。 でも最近、「なんかずーっと悩んでる事あるんでしょ?思い切って言っちゃってごらんなさい!」と目をしっかり見て言われたので、 ついに本当の事を言いました。 彼女は涙を流しながら私を強く抱きしめて「そっか…今まで辛かったね…私はあなたが大好きだから幸せになってほしい。 体の関係があるのに彼女になれないなんておかしいよ!お願いだからその彼とはもう離れて!」と言われ、彼と離れる決意をしました。 会うと未練が残ってしまいそうなので、メールでお別れと楽しい時間をありがとうございました、と送りました。 すると彼から返信が来て、「今まで2人で色々な時間を過ごしてきたのに、メールでお別れなんてさみしいよ!感謝の気持ちを込めてごちそうしたい」と言われました。 でも私は「会うとあなたを思い出にできなくなりそうなので、お気持ちだけありがたく受け取ります」と言いました。 そして彼、「もしかして俺があなたをセフレ扱いしてると今でも思ってる? 俺達Hだけじゃなくて、色々な所に出かけたじゃない。誕生日はお互いにお祝いして… セフレだったらここまでしないよ。Hしたらバイバイだよ」と。 確かに「恋人として付き合っていない」以外は、恋人らしい事をしていてすごく楽しかったです。 でも彼にとっては親友と遊ぶ楽しさと同じだったと思う。それにオプションでHがついた感じ。 私はメールを特定のアドレスしか受信しない設定に変えました。 電話は着信拒否にしました。 恋人として付き合っていなかったからって、メールでお別れするのは酷いでしょうか? 恋人なら会って別れるのもわかるのですが・・・ 私は情に弱いので彼に会ってしまったらまた関係をズルズルと続けてしまいそうだったのです。

  • セフレを好きになってしまいました。

    高校生の女子です。 私は1か月ほど前、ネットを通じてセフレができました。 誘ってきたのは相手で、私は1年ほど付き合っていた彼と 別れたばかりで、寂しさのあまり彼の誘いを引き受けました。 彼はひとつ年上で、高校生です。 部活が忙しく逢えないので、まだしたことはありません。 来年の夏で部活が引退なのでそれからなら逢えると言っています。 ちなみに彼には彼女もいて、それを知ったときはもうセフレの関係 を承諾した後だったのですが、私は「彼女がいるなら彼女とすればいいのに」 と思ったので、そうメールで伝えたのですが、彼は「あんまりしたくない。」 と言います。とても不思議で、いまだに疑問です。 そんな感じでメールをしている間に、部活への彼の姿勢、彼の明るい人柄に 徐々に惹かれ、私の中に彼に対する好意が芽生えました。 部活が忙しくて朝と夜遅くしかメールができないけれどその時間がすごく楽しみ でたまりません。私はセフレに恋をしてしまったのだと思います。 そこで質問なのですが、 やはりセフレの関係として結んだ相手と恋人に発展する。なんてことは ないのでしょうか?(他の質問では無さそうに書いてありました・・・。) それと、彼はなぜ彼女としたくないのでしょうか・・・。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。