• ベストアンサー

セブンプレミアムのお好み焼粉

山いも粉も入って600g入り198円は他社製品に比べてかなりお買い得という気がしますが、実際に試してみた方の感想を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitotuda
回答No.1

以前購入して、おいしくいただきましたよ~! セブンプレミアムは、製造元は大手メーカーだったりして おいしいものがほとんどで、よく利用します。 (お好み焼き粉はどこが作っていたか忘れましたが) お試しください☆

noname#84760
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり安いので大丈夫かなぁ‥ とちょっと心配だったんです。でも美味しかったですか、それはよかった! では、これからヨーカドーまで買いに行って来ますね (^-^ )

noname#84760
質問者

補足

☆ 結果報告 ☆ 早速作ってみたので、写真を載せます(意味ないですけど‥)。 で、とても美味しかったです。ふんわりしっとりと焼けて、前に使っていた他社のものよりずっと安いのに食感はむしろこちらの方が格段によい気がしました。“山いも粉入り” が効いているのか、それとも私が腕を上げたのかは分りませんが、どちらにせよ美味しくて安いのは嬉しいですね。買って大正解です。 ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/