• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クレイ歯磨き粉

  • 質問No.345660
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (63/134)

「クレイ歯磨き粉」なるものを探しています。
ネットでは作り方等記載のあるものは探せたのですが、製品としてできているものを購入したいです。
また、この「クレイ歯磨き粉」を使用したことのある方感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (96/440)

製品発見。
”歯磨き粉”のページを見てください。
お礼コメント
mitarin

お礼率 47% (63/134)

回答ありがとうございます。
taraccoさんは使用されたことありますか?
投稿日時:2002/08/29 08:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (96/440)

taraccoです。
残念ながら歯磨き粉は無いですねぇ(^^ゞ
洗顔フォーム・パックは使ったことあります。
お礼コメント
mitarin

お礼率 47% (63/134)

補足ありがとうございます。
クレイ=泥じゃないですか?口に入れるのにためらいがありまして・・・
私もパックは別メーカですが使ったことがあります。
どうも重ね重ねありがとうございました。
投稿日時:2002/08/29 13:58