• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クレイ歯磨き粉

「クレイ歯磨き粉」なるものを探しています。 ネットでは作り方等記載のあるものは探せたのですが、製品としてできているものを購入したいです。 また、この「クレイ歯磨き粉」を使用したことのある方感想をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taracco

製品発見。 ”歯磨き粉”のページを見てください。

参考URL:
http://www.eco-takei.co.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 taraccoさんは使用されたことありますか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • taracco

taraccoです。 残念ながら歯磨き粉は無いですねぇ(^^ゞ 洗顔フォーム・パックは使ったことあります。

質問者からのお礼

補足ありがとうございます。 クレイ=泥じゃないですか?口に入れるのにためらいがありまして・・・ 私もパックは別メーカですが使ったことがあります。 どうも重ね重ねありがとうございました。