• ベストアンサー

銅粉・アルミ粉について

1年ほど前に少し使った銅粉とアルミ粉があるのですが、 もう使わないので売ってしまいたいと思っています。 しかし、売れるのかすら分かりません。。 なのでどなたか売れるのかどうかを教えていただけませんか? 銅粉 30g アルミ粉 10g   です。 500円くらいにはなるのでしょうか・・・。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakammo
回答No.1

どの様な粉かわかりませんが、一般価格として、銅粉はg=10円程度ではないでしょうか? アルミも状態によりますが、それほど変わらないと思います。 欲しい人はいると思うので、オークション等で売ってみてはいかがでしょうか? 価格は500円下回る覚悟は必要かと思います… ただ、出品している人は少ないので、思わぬ値段になったりするかもしれません。 ただし、アルミは酸化してないものだと危険物に相当しますので取扱に注意してください。

OomiyaSKlove
質問者

お礼

売れるんですね!! 有難うございます!! 危険物・・・気を付けます。