• ベストアンサー

賃貸借契約における信頼関係

koga1228の回答

• koga1228
回答No.2

逆切れされなかっただけましと思って、ヒントを。 Yahoo!で「賃貸借契約 信頼関係」を検索してみよう どんなときに信頼関係が問題になるか分かるよね 普通の売買では問題にならないのはなぜか ポイントは「継続的関係」「生活の基盤」 行きがけ本を見れば載ってる 乱文失礼

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
ryou0725
質問者

お礼

煩わせてしまったのに、ヒントをありがとうございました。 でも・・・間に合いませんでした(T_T) きっと、留年です。今日のできは最悪でした。