• 締切済み

痩せたい

maynakの回答

• maynak
回答No.2

ヨガなどどうでしょう?食欲が増えるのは代替欲求といってストレスを発散できずに食欲で満たそうとするからです。ヨガをすることによってストレス発散効果が期待できます。またストレッチや筋肉運動を交えるので私は3日でくびれができました。本屋に行くとDVD付きの書籍もありますので探してみてください。おすすめは綿元彰さんの本です。

yunasa
質問者

お礼

ストレスを発散させる他の事を見つけないとダメですね。  がんばります。