• ベストアンサー

明日、果物のパック詰め・品だしのアルバイトの面接をするんですけど…

S-S-EXの回答

• S-S-EX
回答No.1

持ち物ですが履歴書、筆記用具一式、印鑑(実印でなくても可)、 があれば問題ないと思います。 質問内容ですがアルバイトであればまず週何日、何曜日に何時間働きたいのか? 労働条件の確認が主だと思います。 他に「今までどんなバイトしていましたか?」や「経験者ですか?」 等聞かれるかも知れませんが、これに対する返答は内容よりも、 きちんとした言葉使いが出来るか、コミュニケーション能力があるか、 真面目、誠実で、仕事を覚えてくれる態度と能力があるか というところをみたいのだと思います。 面接に関係ない質問が出てくる可能性もありますが、 礼儀を守って(タメ口にならないとか)答えれば問題ないかと思います。

ms1906
質問者

お礼

お返事ありがとうです。 時間などは求人の方に書いていたのですが、再度いわれる可能性はありますでしょうか? *お返事お願いします*