• ベストアンサー

男性へ、素朴な質問です。

女性からプレゼント等をもらう時、男性に合わせた様な男性らしいプレゼントが嬉しいですか? それとも女性らしい、かわいい物の方が気持ちが和みますか? ご意見をお願いします(*゜ー゜)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

好きな女性からもらえれば、基本的にはうれしいものです。 今までの自分の言動を、つぶさに見ていて、そこから自分の頭をよく使って考えたものというのはうれしいですよね。それだけ、相手に対して喜んでくれるかどうか、使ってもらえるかどうか思い悩んだってことなんですから。だから、なんでももらえればうれしいんですけど、その女性があげたいと思ったものよりも、相手である自分のことの幸せを考えて選ばれたもののほうがうれしいかもしれませんね。 ということで、男らしいもののほうがいいかもしれません。使えるもののほうが、その人の実生活において、そのもらったものがよく登場するということですから、ひいてはあなたのことをよく思い出す機会が増えるということになると思います。

yuki_0jt
質問者

お礼

自分があげたい物より、相手が欲しい物をあげるべきなのですね(゜∀゜) さりげなくリサーチを忘れずにいようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

さぁ、どちらが良いのでしょうね?悩みますよね。 それより、入浴剤はどうなったのですか? 皆様からの優しいアドバイスは生かされているのでしょうか?

yuki_0jt
質問者

お礼

気にかけて頂き、ありがとうございます♪ 3月の終わり頃に、良さそうなタイミングがあるので、その時に渡します。 今からドキドキします(*ノωノ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.7

男性が女性らしい物をもらってもねぇ・・・ そんなの使える訳ないじゃん。 それよりも、入浴剤渡しましたか? その反応はどうでしたか? たくさんの人のアドバイス、役に立ちましたか?

yuki_0jt
質問者

お礼

まだ渡してません(会っていないので)。 けど、皆様のご意見はとてもとても参考になりました(゜∀゜) 気に止めて頂き、ありがとうございます(☆p´∀`)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.6

男性らしいプレゼントが嬉しいです。 かわいいアイテムとしては、、、 女の子らしい可愛い文字の手紙とか添えてくれれば 非常に嬉しいと思いますけどね。

yuki_0jt
質問者

お礼

おお。なるほど!とてもわかりやすいです♪ 参考になりました。ありがとうございました(Pq!∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80344
noname#80344
回答No.5

こんばんは! プレゼントは男性の好みの何かにして、ギフトラップやメッセージに 貴方らしさを出されたいかがですか? さりげなく、渡したかったのですよね! あまりラップに拘ると、すこし変かな・ プレゼントって難しいね!

yuki_0jt
質問者

お礼

はい、難しいです。 考えるのも楽しいですが(*○'艸`) さりげなく実用的で、かわいく出来ればと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KCTW
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.4

女性からプレゼントをもらう場合、特に内容気にせず取り合えず喜びます。 相手が好きな女性なら。 まぁそれじゃ回答にもならないので何点か。 やはり、男性らしいものがいいです。 男性らしいものをもらうと、そのプレゼント内容で女性が自分をどんなキャラクターだと認識しているか何となく見えてしまうことがありますが、それも含めて。 男性向けのものをもらうと、男として扱われてる感じもします。 #1の方同様、かわいいものをもらっても、普段使えないようなものでは困りますね。

yuki_0jt
質問者

お礼

なるほど!どう見てるかがばれちゃうんですね(笑) 実用的なのを探してみます。アドバイスありがとうございました(㊤b*'∀`*)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kisiuo
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.3

自分は女性らしいもののほうがいいですね。 こういうものって彼女とかからもらうときぐらい でしか手に入りませんし。 特に男性の趣味というのは「狭く深く」な場合が多いと 思うので選ぶのも大変じゃありませんか? プレゼントは自分の得意分野から選ぶのがいいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

yuki_0jt
質問者

お礼

皆様の意見と合わせると、実用的で少し女のコらしいのが良いみたいですね。 男心って難しい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

ん~、物によりけりですかね 具体的に何なのかよりも好意を持った女性からのプレゼントは何でもうれしいです それを見たり使ったり(食べ物とかなら)食べたりしながら貰った相手を思い出します 逆にどーでもいい相手からの場合は、実用的に使える物だったら使っておくかなという程度で、使うときに貰った相手もわざわざ思い出したりしません お歳暮のサラダ油みたいな感じです

yuki_0jt
質問者

お礼

('_`)そりゃそうですよね~。 興味持たれて無くっても、せめて喜ばれたいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usjp
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

女性からもらえるプレゼントは何でも嬉しいのですが、 欲を言えば男っぽいものが良いです。 それが自分に合うものだと自分のことを分かってくれてるのだと思います。 かわいいものだと、押し付けられてる気がします。 それにどうして良いのか分かりません。

yuki_0jt
質問者

お礼

押し付け!!そんな風に取られる場合があるのですね。 プレゼント選び、気を付けます( ノД`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に素朴な質問。

    男性は入浴剤を入れたお風呂に入ると、どんな気持ちですか? 男性は女性と比べて、かわいい物や雰囲気を見ても「???」となる人が多い気がします。 一方、入浴剤はどうなんでしょうか? 私(女)は、実際に効果がある無しに関わらず、入浴剤のお風呂だと贅沢気分になります。 男性も同じでしょうか? それともピンと来ませんか?

  • 男性の方に質問です!

    ずばり、女の子から手作りの物を貰ったら嬉しいですか?? 私(21歳)は今いる彼氏(35歳)にクリスマスの日に手作りのケーキとクリスマスカードとネクタイ(お店で買う)をあげることに気合いを入れています! 大した物を作れるわけではないのですが、彼氏に喜んでもらえるか不安です…。 そこで男性の方って彼女から手作りの物を貰うのは正直どんな気持ちなのか知りたいです。教えてください!! また、30代の男性にネクタイをプレゼントするのはどうでしょうか??他にふさわしいプレゼントなどありますでしょうか?? ご意見よろしくお願いします。

  • セックスに関して男性に質問があります。

    付き合い始めた男性ができました。 彼がセックスしたくて仕方なく辛いんだと言ってきました。 知り合ってから二か月だしまだ私はしたくないのですが・・・。 やりたい目的かと考えましたが、プレゼントを貰ったりしているので違うと思いたいです。 男性って好きな人を抱きたくて仕方無くなり辛いんですか? 俺の物にしたいとか、そういう発言を聞くとセックスしたいのは独占したいという気持ちからなのかなと思うのですが、男性の意見が聞きたいです。

  • 男性の方へ、素朴な質問です

    初めての彼氏とsexするようになり、様々な疑問がわいてきました。 ぜひ教えて下さい。 ・女性を感じさせるのはどんな喜びがあるのですか? ・よく征服感を感じるとあらはますが、もっと分かりやすく言うと どんな気持ちなのですか?「自分のものになった」とか? ・フェラの時、こっち見て、と言われますが恥ずかしくて見れません。 なぜ見て欲しいのでしょう? ・同じ女性と飽きずに長くsexし続けるためには、女性はどんな努力をしたらよいのでしょう? ぜひいろんなご意見お聞かせ下さいm(__)m。

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • 主に男性の皆様に質問です。

    こんばんは。 昨夜に引き続き質問させていただきます。 高校2年生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントについてなのですが、 今日一日考えた結果、やっぱりお財布にしようかな、と考えています。 そこでまた質問したいのですが、男性の皆様はどのようなお財布を使っているのですか? また、もらって嬉しい(あげて喜ばれた)お財布とかありますか? 彼はあまりオシャレなどに興味がなく、派手なものも好んでいないみたいで、どういった物が良いか悩んでいます。 因みに予算は~10,000円程度で納めたいです。 このくらいの予算でなにか良いものはあるでしょうか? 男性の方の意見や、勿論女性からの意見も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問!!!!お願いします。

    まだ気持ちが「好き」まではいってなく「気になる」程度の女性がいるとします。これから少しずつ仲良くなれればいいなぁ程度です。 この女性に彼氏がいるらしいとわかったら、あなたはどうしますか? 気持ちをなかったことにしますか? あまり今までのように接しなくなりますか? そのまま仲良くなろうとしますか? 彼氏がいても関係ない、仲良くなっちゃえ!!と思いますか? みなさんそれぞれだと思うので、色々な意見を聞きたいです。具体的な意見など…(><) 男性の方、是非ご意見聞かせてください!!よろしくお願いします!!!!!!!!

  • 男性へのプレゼントについての質問です

    彼氏(56歳)に近場の旅行に連れて行ってくれたちょっとしたお礼に、高速代やガソリンの替わりにと思い、 下着(ボクサーパンツ)をプレゼントしました。とても喜んでくれましたが、「よく男性の下着買いにいけたな。俺はさすがに女ものの下着は買えない」と言われました。 なので 「女性が男性に下着をプレゼントするのは普通じゃん、プレゼントだとわかるし。逆は無理かもね」と私は言いましたが。 みなさんはどう思いますか?女性が男性に下着をプレゼントする事をどう思いますか?男性女性両方からのご意見いただきたいです。

  • ペアグッズは男性が買うべき?

    初めまして。 私には付き合って9か月の彼がいます。 小学生の頃からずっと大好きだった人なので 毎日とても幸せです。 私は人にプレゼントをあげるのが大好きで(誕生日や何か特別なことがあった時)、よく友達や彼にも色々あげたりしています。 プレゼントって人にあげて喜んでもらったり 自分があげた物を使ってくれてるのを見ると 本当に嬉しくてプレゼントのし甲斐があるのです。 数か月後に彼の誕生日がやってきます。 少し気が早いかなと自分でも思いますが もうプレゼントを考えてます(笑 私的にはペアネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 けど、私の中でペアグッズって男性が女性にあげるイメージが強いのですが実際のところはどうなんでしょうか・・・? 女性の方であげたことがあるという方、 女性からペアグッズをもらったことある方、 もらった感想 あげた感想 なんでもいいのでご意見きかせてください(^^)

  • 男性の方へ、素朴な質問です

    いろいろなご意見お聞かせ下さいm(__)m ・男性でもディープキスが嫌いな方っていますか? いるとしたら理由は何ですか? ・男性が射精しそうな時、「いきそう」とか「いっていい?」 と言ったり聞いてきたりすることありますよね。 そういう時、「まだダメ」とか「もう少し」とか言ったらプレッシャーですか? 射精ってどの程度コントロールできるものなのでしょう…? 宜しくお願いします。