• ベストアンサー
  • 困ってます

素朴な質問です…

30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1342
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tance
  • ベストアンサー率57% (402/704)

よくセックスは愛情表現だと言われていますが、完全には同意はできないものの、相当あたっていると思います。つまり、相手を感じさせる、気持ちよくさせることがセックスの大事な一面であるからです。自分だけ気持ちよくなれば良いのならオナニーで十分です。 フェラもクンニも相手のための行為ですから、これは立派な愛情表現です。単にフェラが好きという人も居ますが、ではディルドをフェラしても同じなのでしょうか。やはり相手が喜ぶさまを見るのが好きなのではないでしょうか。 さらに、男は相手が気持ちよくなって乱れてイクことそのものがセックスの大きな目的でもあるのです。ごく特殊な例外として屍姦という行為があります。死体を犯すことに興奮する訳ですが、このような例外を別にすると、相手が喜んで乱れること自体が男を興奮させます。だからAVは大げさに喘いだりするわけです。 あと、安心感とドキドキは別物ではないでしょうか。どちらが上でどちらが下というものではないと思います。ただ、一般的にはドキドキ感は安心感より長続きしないようですね。 フェラへの嫌悪感はある程度当たっています。虐げられている感じがしてもおかしくありません。でも、彼を気持ちよくさせたいとか彼がイクときの顔を見たいとかいう気持ちが勝ってくれば、自然とフェラもしたくなると思いますよ。フェラが虐げられている感じだとすると、クンニは情けない格好です。どっちもどっちじゃないでしょうか。 フェラは虐げられている、という感じは逆とも言えませんか? 快感に顔をゆがめて、我慢できなくなって、発射しちゃう・・・これってあなたが彼を制圧したことにはなりませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどと思いました。 視点を変えると全部逆になり得ますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クンニさせてくれない。どうして?(女性限定)

    26歳♂18歳♀です。 彼女がクンニをさせてくれません。僕はクンニが大好きなのですが、彼女が激しくいやがります。今日も拒否されました。はっきり言って強烈に欲求不満です。部屋を真っ暗にするとか、いろいろ工夫はするのですが、どうやっても嫌がられます。においがキツイとかいうこともないと思うし、彼女はフェラをしてくれるので、オーラルセックス自体に嫌悪感はないと思うのですが、どうして、そんなにイヤなのか?何か自然に抵抗感をなくすような、いい方法がないでしょうか。女性の方お願いします。

  • 舐めてもいいですか?

    彼氏が寝ている姿を見てると、どうしてもフェラしたくなっちゃうんです。 彼のモノを触ると、おっきくなってるし、そうしたら興奮しすぎて眠れないって言うか・・・ そんな時、我慢するのがホント大変で。 彼に聞くのはまだ抵抗があるので、ここでお聞きしますが 寝ているときに、フェラやクンニをされるのって嫌ですか? それとも、好きですか?

  • 男なのにフェラしたい

    チンポが好きで好きでたまりません。 手にとってじっくり観察したり、頬ずりしたり、フェラしたりするとめちゃくちゃ興奮します。 特にアイスキャンディーを舐めるみたいにペロペロさせてもらうのが大好きなんです。 恋愛感情があるわけではないので、キスとかチンポ以外への愛撫は嫌悪感があります。ただただチンポをしゃぶりたいです。 こんなふうに感じてしまうのはおかしいですか?

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

>そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? その様に感じます。 >男性は必ずしてもらいたいですか? 人に拠るでしょう 女性でもクンニが嫌いな人もいますし、男性でもフェラが嫌な人もいるようです。 恥ずかしいという羞恥心に支配される場合もあるようですが、大概はオシッコが出る場所なので不潔に思う嫌悪感が強くもつのでしょう。 >彼女が抵抗示したらショックですか? それも人に拠るりますが、フェラしてくれなくて別れる男もいます。 >もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? >自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? >自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? その通りです! 男も女も最大の生殖器は脳です。 凹と凸ばかりのセックスをしていると、パートナーの気持ちなど理解できないでしょう。 五感を駆使したセックスしないと、直ぐに飽きられてしまいますよ。 男性の性欲には征服欲、支配欲が多分に強く働きます。 奉仕をしているという気持ちより、「お前の股間は全て俺の物だ!」という想いで舐めているものです。 >彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 別に変ではありませんが、愛情は感じられないかもね!? 支配されているということは、相手に全てを許しているとも捉える事ができます。 貴女は、彼に全てを許していないと採られても致し方ないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なかなか難しいところですね。 全てを許しあうsexにはまだ至っていないのかもしれません。 彼はそれでも別れないけど、寂しく思っているのでしょうね。 ゆっくり時間をかけてみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.5
  • NIDOH
  • ベストアンサー率25% (87/338)

 60代のオジサンです。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私のエロ・夫婦です。 >男性は必ずしてもらいたいですか? <して欲しいです。妻は当然の様に咥えてきます。 >彼女が抵抗示したらショックですか? <断られた女性はいません。むしろ積極的です。  若い女性は、前儀で当たり前の行為と思う方が多い様です。 >男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? <感じて欲しいと思っています。 なんか?美味しくて興奮もします。 >彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか?  69の一体感?は、合体と同じです。  でも生理的にイヤなモノは、しない方が良いと思います。感じで分かります。  妻曰く、私のモノ(男)?だと心から思えるそうです。                                   NIKAIDOH

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無理したら分かるようなら、自然にしたくなる時を待とうと思います。 なるほど、女性にも征服感てあるのですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#189451

フェラチオを拒否されたらシヨックか? まずは単純に残念。だってものすごく気持ちいいから。 女性の柔らかい舌や唇でチンチンの先から付け根までを滑らかに刺激されている時の、なんとも言えない心地よさはある意味オマンコよりもいいですから。 ただ、それ以上に精神的に凹みますね。 何て言うか。。。自分を心底受け入れてくれてはいないのかと。 まぁ、生理的にどうしてもダメな人はいますから、無理強いはしませんがね。 ただ、sexの楽しみが減るなぁと。 クンニの時に何を考えているか? 一番はやはり「いかにして女性に気持ち良くなって貰うか」です。 自分のクンニで快感に身をよじり、全身でその快感を貪っている女性を目の当たりにすると、ある一定の達成感を得られますし、そこまでしてあげるとそのあとのサービスが全然違いますから。 後は単純にオマンコって「美味しい」んです。 ふっくらとした大陰唇、プルプルで柔らかい小陰唇、刺激すると恥ずかしそうに顔を出すクリトリス。 そして分泌されるオネバの匂い、味。 これらを唇や舌で思う存分味わっているとその感覚は正に「美味しい」と表現するのが一番適しています。 なので、フェラチオしてくれようがしてくれまいが、クンニはしますね。私は。 さて、貴女は彼氏さんにドキドキしないとのこと。 でもそれは決して彼氏さんに気持ちが足りないのではないと私は思います。 あくまで私見ですが、ドキドキは同じ「好き」でも「憧れ」や「恋」。 それはそれで楽しいでしょうし、実感できるでしょう。 「あぁ。今、私は恋愛している!」と。 翻って、貴女が彼氏さんに感じている安心感は、同じ「好き」でも憧れや恋ではなく、もう一歩踏み込んだ「好き」ではないでしょうか。 それを「愛」とまで言ってしまうのは少々大仰ですが、少なくとも貴女が彼氏さんに身も心も安心して委ねているのは間違いないでしょう。 確かにフェラチオをされる事で男はその女性の自分に対する気持ちを量ってしまうのは否めません。 ですが、フェラチオがどうしてもダメな人がいるというのも、ある一定の経験を積んできた男なら十分理解しています。 なので、貴女も無理することはありません。 フェラチオ以外でも、男はsexしていれば女性の自分に対する気持ちを感じる事は出来ます。 貴女に彼氏さんを想う気持ちがあれば。 そしていつの日か貴女が抵抗なくフェラチオできたら。。。 その時は今以上に彼氏さんと素敵な関係を築けている事でしょう。 ゆっくり行きましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 男性の心理、とても参考になりました。 焦る必要ないと思うだけで気が楽になりました。

  • 回答No.3

20代後半の女です。 私は、フェラに抵抗はまったくありません。 愛撫をしてもらったら、同じぐらい相手も気持ちよくしたいです。 手ではなく口でされることに、受け入れてもらってるという安心感があるし、 相手にも愛情を伝えたいと思って、 行為の際は彼からの愛撫の後、交代して必ずしてました。 k-omat-teさんの感じる、「男性に虐げられてるような、嫌悪感」は、感じことがありませんでした。 初めてのフェラも自分からしたいと思ってしたし、毎回自発的にしてたので。 強要されたらそう感じるかもしれません。 関係ないかもしれませんが、男性が立ったまま、私が這いつくばる感じで、だと、見下ろされてるのが少し怖いと思ったことはあります。 だいたい、横になってもらって、主導権は私、まさに愛撫を交代という感じでしてました。 あと、男性のよくわからないものを、よくわからないまま、自分の中に挿れることに抵抗があります。 身体を含め、付き合った相手のいろんなことを知りたいし、触りたいです。 男性って女性に比べて、あえぎ声もあまり出さないし、びくびくするわけじゃないし、 気持ちいいのか反応を確かめたいというのもあります。 付き合って、実際行為をしたからこそ、現実的になったんじゃないかなと思いました。 だから、妄想の中で片想いの男性にはできるって感じたのかなと。 あまり回答になってないかもしれません。 その人が好きでも、フェラに抵抗があるという女性はいるんじゃないでしょうか? ただ、してみてダメだった人と、なんとなく無理そうという人、両方いると思います。 私もk-omat-teさんと同じような点に疑問をもっています。 (ひとつ前にフェラの、逆のような質問をしたもので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お互いの愛情表現と考えればごく自然なことなのかも。 確かに態勢は大きく関係あるような気がします。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)

セックスは理屈じゃないです。本能・・・とまでは言いませんが、感情だけで行動するものなので 相手を理屈で思いやったり、するわけではありません。 そこに好きな人の性器があったらどうするか、手が勝手にそれを握り、気づけば口を付けていることがあります。 かなりのテクニックを持っていない限り、クンニやフェラをして相手を満足させようとか、腰砕けにしてやろうとか思いません。 自分の好き勝手にやるんです。 身勝手で自己中心的な行動はしばしば批判されがちですが、それが周りから、評価される場合はどうでしょうか? 好き勝手やってるだけなのに、それが仕事になりお金がもらえるなんて!と。 話は少しそれましたが、セックスも同様のことが言えます。 自分のしたいことをして、それを相手が受け入れ喜んでくれるなら相性バツグンといえるでしょう。 奉仕したいならすればいい、命令したいならすればいい。 奉仕させられたり、命令してあげるセックスは本当のセックスとは言えません。 ・・・と、私は思うんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどー、深いですね。 相性とはそういうものなんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

    20代前半の♂です、質問を見てくださってありがとうございます。 私の彼女はクンニやフェラに非常に抵抗感があります。 それまで性経験が無かったこともあるのですが(私も同様です)、どうしても排泄器官というイメージから抜けられずにしてくれませんし、させてもらうこともできません。 私は彼女をより気持ちよくさせたいし、それによって自分ももっと興奮したいと思っています。 先日「お風呂で綺麗に洗った状態では?」と聞いてみても答えはNOでした。 マンネリ化しつつあるSEXをステップアップさせたいのです。 どうしたら彼女のクンニ・フェラに対する抵抗感が無くなる(弱まる)でしょうか。

  • 性に関する質問を3つほど

    性に関する質問を3つほどさせていただきます。 1つ目は女性がイク定義とは何かということです。 男性の場合ですとイク=射精ですが、 女性の場合は男性から見える行為としてイクの定義とは何にあたるのでしょう? 2つ目はインポになる要因とは、 どういったことが考えられますでしょうか? 3つ目は愛撫に関してです。 私はこれまで妻とセックスをし、子供ももうけてきましたが、 自分本位のセックスになっており、妻を満足させることが できていませんでした。そこで愛撫中心に切り替えて 愛撫は指や舌を中心に使い、ほぼ全身愛撫していき、 特に感じるところは入念に20分くらいでしょうか、しました。 しかし、セックス前はビンビンだったのに愛撫を続けるにつれて どんどんへにゃチンになっていきました。 そういうもんなのでしょうか?僕自身興奮はしていますが、 チンコはへなったまま、妻の尻に押し付けたり、素股してもらうと 元気になるのですが、愛撫の最中の皆さんのチンコどうなってますか? ちなみに、妻はフェラ嫌いなのでさせないようにしています。 私はクンニもアナル舐めるのも全然平気でやります。 (ちょいとアンケート的な質問ですみません)

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

    私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛撫で真剣に悩んでいます。

    私は女です。 男性に質問です。 彼女がフェラしてくれなかったら寂しいですか? やる気なくなりますか? つまり自分だけクンニ状態。 反対に彼女がすごくフェラをしてくれても、アソコを見せてくれなかったり、触らせない、クンニさせてくれなかったらどうなんですか? 彼ともうセックスしたくありません。 なぜなら一方的にフェラばかりさせられ、胸の愛撫も言わないとしてくれないからです。 それで浮気ならそれまでの関係でしょう。 わたしにとってはどちらも虚しいのです。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?