• 締切済み

男性の方へ、素朴な質問です

いろいろなご意見お聞かせ下さいm(__)m ・男性でもディープキスが嫌いな方っていますか? いるとしたら理由は何ですか? ・男性が射精しそうな時、「いきそう」とか「いっていい?」 と言ったり聞いてきたりすることありますよね。 そういう時、「まだダメ」とか「もう少し」とか言ったらプレッシャーですか? 射精ってどの程度コントロールできるものなのでしょう…? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

ディープキス嫌いな男性多いんですね!びっくり! 自分は、キスどころか行為中に互いに指とかくわえあうのって興奮しますよ~ 発射直前に「いくいく~」ってコミカルなのであまりいいません。(笑 んで、他の方とは異なる意見ですけど、 「ストッピング~」といわれたら、(言われたことないですけれど)      根元をつかんでひっこ抜きます!     だって、出るもんは出ますからねえ・・・ でも、行為中に「晩御飯どうする?」とか普通に会話するのは、興奮します。 (変態チックだと諭されたことがありますが・・)

k-omat-te
質問者

お礼

おもしろい(笑)。 私もディープ嫌いという男性って、相当希と思っていたので、意外といらっしゃるのでびっくりやら安心やらです。 いろんな人がいることが分かり勉強なりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.8

40代男性です。 ディープキスは大好きなので、、、こちらの質問には回答できませんね。 「まだダメ」とか「もう少し」という言葉は言った方がいいと思いますね。 プレッシャーは確かに感じますが、イクタイミングとかは正確に言葉で伝えた方がお互いにいいと思います。 僕もよく「いきそう」「いっていい?」と聞きますよ。 そのセックスでは我慢できなくても、少しずつ彼女がイクタイミングを学習していきます。 射精のコントロールは個人差があると思います。 他人のコメントを見るとコントロールできると言っていますが、もちろん一度膣から抜いて刺激を与えなければ射精はしませんが、動きを止めずに出すことだけをコントロールするのは難しいです。

k-omat-te
質問者

お礼

お互いが満足し合うタイミングって本当に難しいです。 でも勝手に逝かれちゃうより、聞いてくれる方がうれしいです。 学習してくれるのかな。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

42歳の独身男性です。 男性でも、潔癖症の方は、ディープキスは嫌だそうです。 それにTVでは、口の中は体で一番ばい菌が多く、不潔だそうですね。 本能で、それを嫌と感じるのでしょう。 コントロールはできますよ。 違うことを考えたり、刺激を減らしたり。。。。 でも、いきたいときはいく方がいいそうですよ。 変に我慢すると、EDになっちゃうことも少なくないそうです。

k-omat-te
質問者

お礼

コントロールも男性て大変なんですね。 愛情になるのか、彼に無理させることになるのか、難しいな… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190484
noname#190484
回答No.6

射精は、いくらでも我慢することは、出来ます、 人それぞれだと思いますが、 ディブキスも、人によっても、気持ち悪いとか、外人が、する 事とか、言う人が、いますが、お互いが、好きならなんでもできる と、思いますが。 いきそうな時、出る射精は、直前は、無理ですが、少し時間があるならばプレッシャーには、なりません、 私はエッチは、そもそも女性に満足してもらうためか、 相手が、自分だけ気持ち良くなればいいかの違いだと思いますが。

k-omat-te
質問者

お礼

相手のことは好きなんですけど、普通のキスだけの方が気分が盛り上がるんですよね(^-^; 彼はしたがる、私は普通のがいい、という状況でどうしたよいものかと… お互いのためのベストを模索します ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.5

ディープキス嫌いです。 決して潔癖症ではないのですが、気持ちはそれに似ています。 誰にでも口の中には何百という細菌がいます。それらを他人のものと 混ぜ合わせているという想像に耐えられません。まだ恋愛初期で相手を 思う気持ちが強い時期には全く抵抗がないのですが、付き合いの時期 が長くなってくると口の中って不潔に思えてきてしまうのです。 テレビ、映画で美男美女が愛を交わしている場面でも「汚いなあ」など と思ってしまうこともあります。 「まだイカないで」という言葉は愛情にも思え、もっともっと感じたい という表れでもあり、嫌いではありません。ただプレッシャーとは思い ませんが、結構止める努力は大変です。一旦抜かしてもらうことも あります。

k-omat-te
質問者

お礼

関係が慣れてくるに従って汚いと感じちゃうんですか。 いろんな方がいらっしゃるのですね。 まだ、は愛情表情でもあるなんて少々驚きです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAT
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.4

ディープキスは,口の臭いが気になる人とはしたくないです。自分は臭いに敏感なので,そういうのは我慢できません。そうじゃなければそんなに気になりません。 「いっていい?」という時はかなり限界な時なので,そのままいかせてもらえるとうれしいです。 「まだダメ」と言われてコントロールできるかどうかはその人次第でしょう。 我慢しろと言われれば休み休みやってコントロールすることはできますが,何十分も延ばされると「いい加減にしてくれよ」と少し思うかな。

k-omat-te
質問者

お礼

好きな女性とでもダメなんですね。男性ってみんな積極的にディープしたいのかと思っていました。 我慢はさすがに何十分はきついですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189451
noname#189451
回答No.3

ディープキスについて 嫌いだという男はあまり聞きませんが、もしそのような男がいたら ●極度の潔癖症 ●そもそもその女性が嫌い ●女性の口臭が激臭 これくらいでしょうか。 射精のコントロールについて これは一部の場合を除いて、多分に経験がものを言います。 当然、経験が浅いと難しいです。 私は、ほぼ自在にコントロール出来ますが、暫く射精してないときは油断していると爆発しそうになります。 あと、女性からの「まだ」ですが、特にプレッシャーを感じたことはありません。 しかし、それは自分が射精をコントロール出来るからです。 それが難しい場合はプレッシャーを感じるかも知れません。 なので、貴女のパートナーが射精をコントロール出来る場合は、貴女の「まだ」はプレイの一つとして興奮材料になります。

k-omat-te
質問者

お礼

他の方も書いていますが、まだ、は興奮するんですか。 プレッシャーだけかなと思っていました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

おじさんです。 ディープキスは、あまり好きではありません。理由は特にないのですが強いて言えば、自分の口臭に自信がないときが多いからかな。また、していても特に盛り上がるわけではないです。 >男性が射精しそうな時、「いきそう」とか「いっていい?」 これは、返事してあげましょう。セリフはなんでもいいです。プレッシャーではなく快感に感じる男が多いはずです。焦らすのがいいかな。 射精のコントロールは個人差ありますが、難しいものです。一般的には若い人は早くいってしまう傾向、歳をとるとなかなかイカなくなりますね。基本的にコントロールは男にとって、ほぼ無理と考えた方がよいでしょう。例外はありますが。

k-omat-te
質問者

お礼

キスしてる時点で匂いもお互い受け入れていると思いきや、男性も気にするんですね。 返事は大切なんですか。なるほど。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.1

 貴女様が想定されている男性は彼氏あるいは夫ですか? ま、不倫相手ということもあるでしょうけど。 ・「ディープキス」ですが僕もそれほど好きではないですよ。 正直言って、男の本音中の本音はすぐに「入れさせろ。射精だ」 です。もちろん大好きな人にいっぱいサービスして気持ち良く させてあげたいのだけど頭の中では「早く入れたいな」しか考 えてません。ついでに「入れたい」気持ちを別にすれば男は恋人の 体に色々と触りたいです。その一つにディープキスあり。個人的 には「軽い」キスの方が心がこもります。 ・射精のコントロール。年齢にもよると思いますがあまり我慢し すぎていつのまにか射精欲が消えてしまったことがあります。そこを 再び高めて行ったのだけどいつもの快感にはほど遠い事がありました。 AV男優じゃないのだから自然な高まりで射精が気持ち良いですね。 でももちろん、行為中の会話で「出していい?」「まだダメ」の やりとりは男の性欲中枢を刺激しますのでおすすめです。

k-omat-te
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2043027 で質問した者です。 先日、彼と会い観覧車に乗ったのですが。。 乗った後すぐ、「キスしていい?」と言われ、私はうろたえて軽くパニックになったのですが、 ディープなキスを何回かして、軽く胸もタッチされ、腰砕け状態でした。。 (免疫がなかったとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまったかな~と・・・) ここで男性に質問です。 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? また、彼は私をどのように見ているのでしょう? (よろしければ年齢も教えて下さい) 以前質問してアドバイスを頂いた通り、私の気持ちは伝えましたが、「ありがとうございます」 と言われ、それ以上の事は聞けませんでした。。。 あ、これは観覧車に乗った後です。 ただ、彼はキスが好き(キス魔なのかはよく分かりませんが)みたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ディープキスをした後でもHをしないで終わる事って出来ますか!? そこで終わると言うことは私に興味がないって事なんでしょうか・・・^^;

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方に質問です…

    つい、先日になるんですが付き合ってない男性とキスしてしまいました。男性は付き合ってもない女性に簡単にキスするものなのかな?と思って… 先月もこういうことがあって私は「やっぱりこのことは忘れて、友達として付き合っていきたい」と言ったんですけど、お酒が入ってそういう雰囲気になってしまって私もしっかりしてないですよね。 その男性は付き合う気もないみたいですが、でも嫌いじゃないといいます。これはどういうことなんでしょうか? 恋愛対象ではないですよね?長文すみません。 何かご意見があればお願いします。

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

MFC-J955DNでカラー印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 数年使用していなかったMFC-J955DNを再び使用しようとしたが、カラー印刷ができない
  • ヘッドクリーニングを試してもカラー印刷ができず、本体の時計の設定をリセットして新しく入力したいが方法が分からない
  • 質問者の環境はMac OS 10.15で有線LAN接続、電話回線はひかり回線
回答を見る