• 締切済み

男性の方へ、素朴な質問です

いろいろなご意見お聞かせ下さいm(__)m ・男性でもディープキスが嫌いな方っていますか? いるとしたら理由は何ですか? ・男性が射精しそうな時、「いきそう」とか「いっていい?」 と言ったり聞いてきたりすることありますよね。 そういう時、「まだダメ」とか「もう少し」とか言ったらプレッシャーですか? 射精ってどの程度コントロールできるものなのでしょう…? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

ディープキス嫌いな男性多いんですね!びっくり! 自分は、キスどころか行為中に互いに指とかくわえあうのって興奮しますよ~ 発射直前に「いくいく~」ってコミカルなのであまりいいません。(笑 んで、他の方とは異なる意見ですけど、 「ストッピング~」といわれたら、(言われたことないですけれど)      根元をつかんでひっこ抜きます!     だって、出るもんは出ますからねえ・・・ でも、行為中に「晩御飯どうする?」とか普通に会話するのは、興奮します。 (変態チックだと諭されたことがありますが・・)

k-omat-te
質問者

お礼

おもしろい(笑)。 私もディープ嫌いという男性って、相当希と思っていたので、意外といらっしゃるのでびっくりやら安心やらです。 いろんな人がいることが分かり勉強なりました。 ありがとうございました。

• mura49
回答No.8

40代男性です。 ディープキスは大好きなので、、、こちらの質問には回答できませんね。 「まだダメ」とか「もう少し」という言葉は言った方がいいと思いますね。 プレッシャーは確かに感じますが、イクタイミングとかは正確に言葉で伝えた方がお互いにいいと思います。 僕もよく「いきそう」「いっていい?」と聞きますよ。 そのセックスでは我慢できなくても、少しずつ彼女がイクタイミングを学習していきます。 射精のコントロールは個人差があると思います。 他人のコメントを見るとコントロールできると言っていますが、もちろん一度膣から抜いて刺激を与えなければ射精はしませんが、動きを止めずに出すことだけをコントロールするのは難しいです。

k-omat-te
質問者

お礼

お互いが満足し合うタイミングって本当に難しいです。 でも勝手に逝かれちゃうより、聞いてくれる方がうれしいです。 学習してくれるのかな。 ありがとうございました。

回答No.7

42歳の独身男性です。 男性でも、潔癖症の方は、ディープキスは嫌だそうです。 それにTVでは、口の中は体で一番ばい菌が多く、不潔だそうですね。 本能で、それを嫌と感じるのでしょう。 コントロールはできますよ。 違うことを考えたり、刺激を減らしたり。。。。 でも、いきたいときはいく方がいいそうですよ。 変に我慢すると、EDになっちゃうことも少なくないそうです。

k-omat-te
質問者

お礼

コントロールも男性て大変なんですね。 愛情になるのか、彼に無理させることになるのか、難しいな… ありがとうございました。

noname#190484
noname#190484
回答No.6

射精は、いくらでも我慢することは、出来ます、 人それぞれだと思いますが、 ディブキスも、人によっても、気持ち悪いとか、外人が、する 事とか、言う人が、いますが、お互いが、好きならなんでもできる と、思いますが。 いきそうな時、出る射精は、直前は、無理ですが、少し時間があるならばプレッシャーには、なりません、 私はエッチは、そもそも女性に満足してもらうためか、 相手が、自分だけ気持ち良くなればいいかの違いだと思いますが。

k-omat-te
質問者

お礼

相手のことは好きなんですけど、普通のキスだけの方が気分が盛り上がるんですよね(^-^; 彼はしたがる、私は普通のがいい、という状況でどうしたよいものかと… お互いのためのベストを模索します ありがとうございました。

• maymomo
回答No.5

ディープキス嫌いです。 決して潔癖症ではないのですが、気持ちはそれに似ています。 誰にでも口の中には何百という細菌がいます。それらを他人のものと 混ぜ合わせているという想像に耐えられません。まだ恋愛初期で相手を 思う気持ちが強い時期には全く抵抗がないのですが、付き合いの時期 が長くなってくると口の中って不潔に思えてきてしまうのです。 テレビ、映画で美男美女が愛を交わしている場面でも「汚いなあ」など と思ってしまうこともあります。 「まだイカないで」という言葉は愛情にも思え、もっともっと感じたい という表れでもあり、嫌いではありません。ただプレッシャーとは思い ませんが、結構止める努力は大変です。一旦抜かしてもらうことも あります。

k-omat-te
質問者

お礼

関係が慣れてくるに従って汚いと感じちゃうんですか。 いろんな方がいらっしゃるのですね。 まだ、は愛情表情でもあるなんて少々驚きです。 ありがとうございました。

• HAT
回答No.4

ディープキスは,口の臭いが気になる人とはしたくないです。自分は臭いに敏感なので,そういうのは我慢できません。そうじゃなければそんなに気になりません。 「いっていい?」という時はかなり限界な時なので,そのままいかせてもらえるとうれしいです。 「まだダメ」と言われてコントロールできるかどうかはその人次第でしょう。 我慢しろと言われれば休み休みやってコントロールすることはできますが,何十分も延ばされると「いい加減にしてくれよ」と少し思うかな。

k-omat-te
質問者

お礼

好きな女性とでもダメなんですね。男性ってみんな積極的にディープしたいのかと思っていました。 我慢はさすがに何十分はきついですよね。 ありがとうございました。

noname#189451
noname#189451
回答No.3

ディープキスについて 嫌いだという男はあまり聞きませんが、もしそのような男がいたら ●極度の潔癖症 ●そもそもその女性が嫌い ●女性の口臭が激臭 これくらいでしょうか。 射精のコントロールについて これは一部の場合を除いて、多分に経験がものを言います。 当然、経験が浅いと難しいです。 私は、ほぼ自在にコントロール出来ますが、暫く射精してないときは油断していると爆発しそうになります。 あと、女性からの「まだ」ですが、特にプレッシャーを感じたことはありません。 しかし、それは自分が射精をコントロール出来るからです。 それが難しい場合はプレッシャーを感じるかも知れません。 なので、貴女のパートナーが射精をコントロール出来る場合は、貴女の「まだ」はプレイの一つとして興奮材料になります。

k-omat-te
質問者

お礼

他の方も書いていますが、まだ、は興奮するんですか。 プレッシャーだけかなと思っていました。 ありがとうございます。

• tera1999
回答No.2

おじさんです。 ディープキスは、あまり好きではありません。理由は特にないのですが強いて言えば、自分の口臭に自信がないときが多いからかな。また、していても特に盛り上がるわけではないです。 >男性が射精しそうな時、「いきそう」とか「いっていい?」 これは、返事してあげましょう。セリフはなんでもいいです。プレッシャーではなく快感に感じる男が多いはずです。焦らすのがいいかな。 射精のコントロールは個人差ありますが、難しいものです。一般的には若い人は早くいってしまう傾向、歳をとるとなかなかイカなくなりますね。基本的にコントロールは男にとって、ほぼ無理と考えた方がよいでしょう。例外はありますが。

k-omat-te
質問者

お礼

キスしてる時点で匂いもお互い受け入れていると思いきや、男性も気にするんですね。 返事は大切なんですか。なるほど。 ありがとうございます。

• Nebu3
回答No.1

貴女様が想定されている男性は彼氏あるいは夫ですか? ま、不倫相手ということもあるでしょうけど。 ・「ディープキス」ですが僕もそれほど好きではないですよ。 正直言って、男の本音中の本音はすぐに「入れさせろ。射精だ」 です。もちろん大好きな人にいっぱいサービスして気持ち良く させてあげたいのだけど頭の中では「早く入れたいな」しか考 えてません。ついでに「入れたい」気持ちを別にすれば男は恋人の 体に色々と触りたいです。その一つにディープキスあり。個人的 には「軽い」キスの方が心がこもります。 ・射精のコントロール。年齢にもよると思いますがあまり我慢し すぎていつのまにか射精欲が消えてしまったことがあります。そこを 再び高めて行ったのだけどいつもの快感にはほど遠い事がありました。 AV男優じゃないのだから自然な高まりで射精が気持ち良いですね。 でももちろん、行為中の会話で「出していい?」「まだダメ」の やりとりは男の性欲中枢を刺激しますのでおすすめです。

k-omat-te
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。