• 締切済み

最低な元カノを忘れたい。

donadona4の回答

回答No.2

あなたが言う彼女の最低な所は、私は個性であると思っています。 よくわがままな女は嫌だという人がいますが、私はそれが彼女の個性であると思いプラスに考えています。 新しい彼女ができればすぐに忘れるんじゃないでしょうか。 大した回答じゃないけど参考程度にww

noname#78945
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個性ですか・・・。 俺はそれは直すべきだと思います。

関連するQ&A

  • 好きな女性の性格が悪いです。

    具体的な例を上げると、 ・自分勝手 ・嘘つき ・すぐに怒る ・男好き ・非常識 ・自己中心的 などなどです。 俺はそれでも彼女が好きです。 正直憎い時もありますが嫌いになりません。 俺は彼女を一生面倒見ようと考えてます。 彼女を好きでいても俺がつらいだけだって事は何となく分かります。 皆さんから見れば俺はおかしいでしょうか? どう思いますか?

  • 元カノが忘れられないと2日で振られた。

    本気で自分から好きだ大切にしたいと心から思えた人に付き合って2日で振られてしまいました。 その理由は、「元カノが忘れられない。」と言う理由です。私は頭が混乱しました。 あんなに元カノのこと「もう好きじゃない。」.こんな素が出せる人初めて、お前みたいな女初めて、こんな好きなったの初めて。とまで言っていたのに。 その人とは高2で同じクラスになり、週一の部活も同じです。 私と付き合う前、半年ほど付き合っていた彼女がいました。その彼女は高校やめました。 その人とは長い倦怠期だったらしく、そこに私と話して行くうちに楽しくてしんどいことも忘れれて好きになって行ったらしいです。 学校でも毎日ずっと話しかけてくれたり、クラスでいいなと思う人「○○○私の名前かな、理由は、可愛い、優しいし、いい子やん。」と、それである日「好きかもしれん」と言われて、私は彼のこと前からいいなと思っていたけど彼女いるから、「関係は壊したくない。」といいました。 そしたら「自分勝手かもしれんけど、俺が誰を好きになろうと勝手やし、俺の彼女が誰を好きになろうと勝手やと思う。」と言われ、正直に「私は好きだったと」いいました。 そしたら、元カノに別れを切り出してこよかなと言うので「ほんとに後悔しないん?それでほんまにいいん?」と聞いたら「後悔しいひん。これでいい。」と言ってその1週間後私と付き合うことになりました。 が2日で振られた。。 あんなけ後悔しいひん。と言っていたのに、今更忘れられへんって。 元カノのことも「もうお前のこと好きじゃなくなった。」と言って振ったそうです。 私への好きや学校でのラブラブな感じでずっと付き合う前から話していたのはなんだったんだろう。と思います。 そして、学校行った時「LINEじゃなく直接謝りたくて。俺は今自分がどうしたいんか自分でもよくわかさてなくて。復縁したい気持ちもあるけど、〇〇〇私のことは友達としても好きやし、恋愛感情としても好きやで。もう喋らへんくなるとか気まづくなるのとかはおれいやや」と。 「私は、まだ〇〇〇彼のこと好きやけど、復縁するならそれは頑張って。直接言ってくれてありがとう。もうもし復縁したら後悔したらあかんで! 余計傷つけてしまうから、私のこと好きやけどとか遠回しな言い方とかそんなんはいらんからな、今は自分がどうしたいかちゃんと決めて、決まったらまた教えて。」といいました。 こんなこと言ってしまったけど、正直ほんとはつらいです。 できることなら、また付き合いたい けどもう無理なんだって。 友達の期間が長く付き合うまで好きがあふれてて、その喋るたび楽しいな。とか思っていたのにそれがなくなるの辛くて。 彼の笑顔ももうこのままじゃみれそうになくて、 「あー、私は元カノに負けて、私の気持ちはどうでもいいのかな。」と思うとほんと泣きそうです。 けど、友達として接してきた彼も彼氏として接してきた彼もほんとに大好きで、目が会えばニコニコ笑って話かけてくれたり。そんな日常もなくなってしまうのかと思うとつらくて、学校行っても同じクラスだから話すけど、私はよりを戻したいと思っています。 けど、彼にとって大きい存在は元カノで。 もし彼が私のところに戻ってきてくれるなら「ひどいことした。最低なことされた。けど好き。おかえり」と言いたいくらいです。 でも、戻ってきてもくれませんよね。 元カノにもひどいことしたのだから。 これはいいました。 「元カノと復縁が無理やったからとそれで戻ってくることはやめてね。そんなんはいらんからと。」 そしたら、「そんな気持ちで戻るとかはしない。」的なことは言ってました。 もう彼は戻ってきませんよね? どう接したらいいんでしょうか? 諦めた方がいいとおもいますか?

  • 最低な自分に…

    私には同棲中の婚約の決まった彼女がいます。 しかし、私には職場で好きな方が出来て浮気してしまい彼女に別れを告げました。浮気した事は言っていません。 でも、彼女は別れたくないと言います。 以前から彼女とはあまり上手くいっておらず別れ話をしていました。 喧嘩して家をとびだし、1週間くらい家に帰らないでいました。 彼女はその時に私がすごい大きな存在と気付いたそうです。 でも私の気持ちは違う方に行ってしまい、申し訳ない感じになっています。 たしかに彼女の事は大切です。 好きか嫌いかで言えば好きです。 でも、新しく出来た好きな方の方がすごい気になり好きだとわかります。 でも新しくできた好きな方には彼氏がいて望みは低い感じです。 二股なのはわかってます。 なので今付き合っている彼女にはこれから付き合っていっても、きっと上手く行かないと思うので再び別れを言おうと思っています。 しかし、言おうとするとこんなに自分の事を思ってくれている人と別れていいのだろうかと思ってしまう自分がいます。 でも、新しく出来た好きな方の事で頭はいっぱいなんです… 彼女の為にも別れた方がいいと思うのですが踏みとどまってしまう最低な自分が許せなくて… もう浮気の時点で最低ですが。 自分の事を好きでいてくれる彼女。 彼氏がいるけど私と浮気し私の事をどう考えてるか分からないがわたしが思いを寄せてる人。 皆様ならどうしますでしょうか?

  • 最低な私を叱って下さい。

    最低な私を叱って下さい。 私は今まで人間関係の築けないぼっちでした。ぼっちのまま中学、高校と部活に打ち込んで。 そんな中、元カレは現れました。 高校時代から付き合い始めました。 高校時代一度別れました。 理由は私の勘違いです(笑) 大学に入ってから私は人の多さと世界の広さを知り、また、魅力的な男性もたくさんいるのだと知り。 とある部活に入ってから、一生付き合える仲間がたくさんできました。女友達も男友達も、本当にたくさん。 それは、本音を言い合える仲間だからです。 誰かを好きになっていた訳ではないですが、遠距離だったり、優しさの塊みたいな元カレといるのが疲れ、つまらなくなってしまいました。 別れ話をし、正式に別れました。 元カレは『待ってる』と言っていました。 戻るつもりはありませんでした。 一年間経ってから。 一人の男性と出会いました。 それまで私は元カレを別れ話をした罪悪感から引きずっていたのですが、その男性といると何も元カレを思い出さないし、何より私が惚れてしまって。 付き合いました。 この人が最後だと思って将来とかイロイロ考えていました。 だけど私は自分の親から反対され、彼氏も罵倒され。 『元カレしか認めない、もしそいつと結婚したら縁を切る』と言われました。絶望的でした。 『もう私はこの先誰を好きになっても認めてもらえないんだ』 悲しくて悲しくて、 泣きながら彼と別れました。 元カレとやり直すしかないと思い、連絡し、色んな所にいきました。 元カレは、付き合おうか悩んでいた人がいたみたいですが私の所へ来てくれました。 だけど。頭に浮かぶのは彼です。 そこでハッとしました。 自分、何してるんだろう!!人の気持ちを弄んで、最低な女だ!! 元カレも、薄々感づいていたみたいです。 あれだけ優しかった元カレに 『もう、君とは普通にはなれない。しばらくそっとしておいてくれ』 と、言わせてしまいました。 きっと近いうち私は元カレに恨まれ、刺されて死ぬと思います。 こんなに振り回してしまってタダで済むとは思えません。 もう、真面目に生きるしかありませんが、希望もなく。 ごめんなさい。叱って下さい。

  • 優柔不断で最低な私

    優柔不断で最低な私 私は二年間同棲していてこのままなら結婚するかな~って感じの彼氏がいたのですが、つい先日その彼氏への愛を上回るほど好きになってしまった男性と出会いました。相手も私と同じ気持ちだと言ってくれました。嘘つきたくなかったので、同棲している彼氏がいると告白すると動揺しながらも受け止めてくれ、彼氏と別れてと言ってくれました。ですが私は二年も同棲し気心知れてる生ぬるい環境と彼氏への情を捨てる覚悟が出来ません。私自身が傷つきたくないが故の自分勝手な考え…本当に最低だとわかっているのですが好きになってしまった相手の事が好き過ぎてたまりません。彼氏に別れを言うか言わないかも自分で決められない、全てにおいて自立出来ない自分が嫌でたまりません。自分が可愛くて仕方ないですね。私はどうしたら… 長文失礼致しました

  • 元カノと復縁

    僕には復縁したい元カノがいます。 彼女とは中学生から6年間友達関係でした。お互い大学生になってから久しぶりに会い、僕が告白して、お互いが初彼氏、初彼女で付き合いました。 ですが、2週間で別れてしまいました。 僕が最低なことをしてしまいました。 彼女と夜散歩している時、キスをする流れになりしました。その時流れで彼女の胸を触ってしまいました。言い訳になってしまいますが、初キスで耐性がなく興奮してしまいました。彼女も抵抗しなかったのですが、さすがにやるのは早いと思いやめました。その後は仲良く帰って彼女を家に送りました。その後家に帰った後彼女からLINEで『キス以上はもっと慣れてからがいい』と言われました。僕は馬鹿なことをしてしまったと思い、謝りました。彼女も理解してくれたのですが、その数日後別れを切り出されてしまいました。 僕は別れるのを止めたのですが、彼女は『好きな気持ちは嬉しいけど、その気持ちに応えられないし、これからも無い。連絡するのも考えられない』と言われました。彼女は彼氏を作るタイプではなかったので、勢いで付き合ったのだと思います。気持ちの差を感じたとも言っていました。彼女も数日考えての決断だと思います。身体目的だと思われてしまった気がします。自分勝手ですが、復縁したいと思っています。このような状況でも復縁はできるでしょうか?復縁するため何かアドバイスをお願いします。

  • 3回別れた彼女との復縁

    初めて利用させていただきました。 僕は高2男子です。 昨日、4ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 彼女に別れようと言われ別れました。 僕らは今までに2回別れました。 2回とも自分から別れておきながら、すぐに、戻りたいと言って戻りました。 2回目は好きだけど友達でいたいと言われましたが、なんとか戻ってもらえました。 でも、その1週間後に彼女に別れ話を切り出されました。 本当に最低なことをしたと、今でも後悔しています。 別れる重みをわかってなかった。幼すぎた。自分勝手すぎた。 自分に腹が立ちます。 彼女にもう冷めた?と聞くと、うん、ごめんと言われました。 もう戻れんよねと言うと、どうやろね、と言われました。 みなさんに質問です。 復縁は可能でしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? また復縁が可能ならどう行動すればよいでしょうか 回答してくれると嬉しいです。

  • 元カノと仲良くなりたい

    付き合う前から大親友であった彼女がいます。 お互い無理をせず、居心地がよく、 安心できるような関係。悩みも打ち明け合っていて、お互い誰よりも頼れる存在でした。 安心感もあり、いつしか恋愛感情も芽生え、こちらから告白をし、付き合うことになりました。相手も二年前から好きだったと言っていました。本当にこれはお世辞ではありません。 しかし、付き合ってから、自己満足のような接し方になってしまい、それに違和感を覚え、別れることになりました。自分が悪いのです。 別れる際、本当に本当に大切な存在だけど、これは友達としての好きだったんだも思う。 と言われました。 付き合う前のような、居心地の良い安心できる関係に戻りたいです。 相手も同じ気持ちのようです。 別れ話も明るく終わり、別れてから3日目である昨日、ついついLINEしてしまいました。 とても元気で、明るい内容でしたが、素を出しきれていない。そんな感じでした。急に戻ることなんてやはりできません。そんな中、LINEを 続けていってもいいのでしょうか? 最終的には復縁もしたいと思っています。しかしその前に、無理のない関係となり、相手を支えてあげたいです。 今、どうすれば良いのでしょうか… 相手に、他に大事な人が出来てしまうのではないか。もう自分は必要のない人間になってしまうのではないか。とても不安です。いつも考えてしまい、辛いです。

  • 元カノについて

    僕は5ヶ月間付き合っていた彼女がいました。 大好きだったのですが しかし 彼女がもう 好きかわからん といって、 いうたら冷められて別れることになってしまいました。 僕は ほんとに心からショックでした。 なにも言えませんでした その当初は めちゃめちゃ腹立たしかったです さらにムカついたのは 別れてから10日も経たない うちに新しい彼氏をつくっていたことです… これは 理解できませんでした ほんとに悔しかったです。 そこでこの彼女を本気で嫌いになろうと自己暗示などもしてたのですが どうしても嫌いになれないのです。 ほんとにむかつくしうっとうしいはずなのに どうしてか嫌いにはなれない自分がいます。 いつもなにかしら彼女が頭をよぎります… 別れたのは今から2ヶ月前ほどの話で 新しい彼氏とは1ヶ月も経たないうちに別れてしまったみたいです。 僕はこの気持ちをどうすればいいかわかりません。 まだ僕は好きなのかもしれないです… 本気で好きでしたから… しかし 彼女は最低な女であるとも思っています 尻軽ですし、男前ばっかりに行きますし、なんか巧みですし… 悪魔みたいな女ですが 自分は心から嫌いになれません。 よりを戻したいなと考えたりもしますが 彼女は冷めてしまったわけですし よりを戻すのは難しいでしょうか? みなさんの意見をおまちしています。

  • 別れ話をすると豹変する彼。

    別れた元カレは本当に優しく、私を心から愛してくれる人です。 今でも結婚しようと考えています。 が、喧嘩して別れ話をすると彼は豹変します。 必死で私との復縁を迫ってきます。 自殺すると騒ぎ立てます。 私の弱みを握り脅してきます。 自分の家族を装い電話してきた事もありました。 今まで3回別れましたが、3回とも彼の事故、命に関わる大病を患ったという理由で復縁してきました。 彼が医療に携わっていると言う事もあり、嘘かどうか見極める事ができていません。 診断書も持ってきてもらいましが、彼なら偽装しそうです。 復縁後はまた優しい、誠実な、私を心から愛してくれる彼に戻ります。 でも一旦別れ話をすると大嘘つきで、怖い人に豹変するのです。 別れる理由は、私の口癖のようなもので、特になにかされたというものではなく単なるわがままで、私も悪いんですが・・・ 別れ話をすると豹変する彼とこのまま一緒にいてもいいんでしょうか。 別れ話さえしなければ、本当に100点満点の彼氏なんですが・・・