• 締切済み

元カノについて

僕は5ヶ月間付き合っていた彼女がいました。 大好きだったのですが しかし 彼女がもう 好きかわからん といって、 いうたら冷められて別れることになってしまいました。 僕は ほんとに心からショックでした。 なにも言えませんでした その当初は めちゃめちゃ腹立たしかったです さらにムカついたのは 別れてから10日も経たない うちに新しい彼氏をつくっていたことです… これは 理解できませんでした ほんとに悔しかったです。 そこでこの彼女を本気で嫌いになろうと自己暗示などもしてたのですが どうしても嫌いになれないのです。 ほんとにむかつくしうっとうしいはずなのに どうしてか嫌いにはなれない自分がいます。 いつもなにかしら彼女が頭をよぎります… 別れたのは今から2ヶ月前ほどの話で 新しい彼氏とは1ヶ月も経たないうちに別れてしまったみたいです。 僕はこの気持ちをどうすればいいかわかりません。 まだ僕は好きなのかもしれないです… 本気で好きでしたから… しかし 彼女は最低な女であるとも思っています 尻軽ですし、男前ばっかりに行きますし、なんか巧みですし… 悪魔みたいな女ですが 自分は心から嫌いになれません。 よりを戻したいなと考えたりもしますが 彼女は冷めてしまったわけですし よりを戻すのは難しいでしょうか? みなさんの意見をおまちしています。

みんなの回答

回答No.4

また告白したらいいやないですか??まだ好きですよね…きっと…傷ついてもいいやないですか?それで諦めつくと思うしきっとこれから先あなたの為になりますよ。人生後悔したくない。とあたしは、いつも思います。 本間にどうでもよかったら気にならないでしょ? よりを戻してもいんでしょ?男なら逃げるな! 言わずに後悔するなら言って後悔しろ!なんてよく言いますよね☆ あたしは、頑張って欲しい。と思いますよ。

ssioramen
質問者

お礼

力強い意見ありがとうございます。 とても狭い視野でしかみていなくて彼女にとらわれすぎていたのかもしれません… もっと広い考えを持とうと思います この夏休みで部活や勉強やその他に全力投球し 2学期時に それでも彼女が気になるなら自分の気持ちをぶつけます。 ただ彼女は同じクラスの子なので 忘れることはなかなか難しいと思いますが… ありがとうございました。

回答No.3

彼女の事、十分わかってるのですね。 やり直せないのもわかってるのでは? 失恋という傷みを教えてくれたじゃないですか、一つ大きくなりました。 自ら傷つくほうへ行くことはないのでは? どうせ傷つくなら別の人に教えてもらったほうがいいです。 彼女も本当に好きな人が出来て、傷つけられるまで、 きっと同じように繰り返すことでしょう。貴方は彼女より先にそれを教えて貰ったんです。 罪を憎んで人を憎まず、嫌いになることないですよ。 多分、彼女が憎たらしいというより、そんな彼女を好きになってしまった自分が 憎たらしいのかも。 嫌いになる必要はないけど、近づくのはやめておいたほうがお互いの為に いいと思います。 前へ~前へ~進みましょう。 もう過去は戻りませんよ。

ssioramen
質問者

お礼

正直相手に失礼ですが 彼女を好きになってしまった自分が情けないと思うところがあります。 僕は初恋でしたが 彼女からしたらただの新しい彼氏ってだけであり 今思えば あほだなーって… すべて信じちゃって… だからとても悔しいんですよね… ろくな女にすがる自分なんてさらにろくでもないですもんね。 過去は振り返らない方がいいですよね。 なかったことにはできないけど 自ら掘り返すことはしないことにします。 ありがとうございました。

  • leomaru
  • ベストアンサー率55% (43/77)
回答No.2

全ての人がそうでは無いと思いますが、経験上ssioramenさんが彼女を 思っているのは、恨みの一種だと思います。 そういう感情を抱いているのも好きな時と同じで辛いから、 まだ自分は彼女を好きなのだと勘違いしているだけかと思います。 人間も動物だから優れていると思う人を追うのは、とても普通。 極端な子は3分も有れば別の彼氏に乗り換えられると思うよ? なので、別に彼女が極端な行動をとっている訳じゃない。 とっても普通、よくいる自分の感情に正直な子・・ってだけですよ。 強いていえば、彼女はあなたにとって側に置いて誰かに見せた 時に、鼻高々でいられる相手だっただけかと思います。 それだけ色々と言えるんだから、思い切って別の方向に一歩を 踏み出されてみては? 例えば何方かに告白されているのであれば、その方にチャンスを あげてみるとか。 私個人は酷く長い片思いの途中、同時期に何人にも告白されていて どう断るか?悩んだ時期があります。 当時、相談相手だった職場の上司に話したら 「そいつを忘れる付き合いをしても良いと思うけど? 勿体ないし・・自分が好きになった相手だけが上手く行く訳じゃ ないだろう?」 と言われて、そういう考え方も時には有りか・・と思いました。 まぁ、その時にその上司からも自分も候補に入れろ!と言われて 「(゜Д゜) はぁ?!」とはなりましたけども。 結局、そういう風に固まっている思考を打ち破る考え方や切っ掛け を作ってくれた上司と付き合ってみることに。 かなり手と世話の焼ける人だったから、絶対にコイツとは結婚しないし。 コイツの嫁さんになる奴は苦労をして大変だな・・って思ってたのですけれどねぇ。 その苦労する嫁は、実は・・私でしたよ。 (いえ、思ったほど苦労もしてないし、喧嘩も殆どしてないので。 良い旦那をしてると思います。苦笑) まだ、お若い感じがするので、純粋に彼女しか考えられないのかも知れませんが。 視野を広げてみる、心を開いてみると、気楽に気長に付き合える彼女と出会える かもしれません。 後ろを振り向いてばかりはつらいよ~? 思い切って前を向いてみよう、がんばれ♪

ssioramen
質問者

お礼

長文ありがとうございます。 んー 難しいですね笑 僕は告白とかされませんし…笑 やっぱり出会いの場がないとその人しか目にうつらないのかなと思いました。 前を向いて元カノのことは極力考えないようにします。 同じクラスであるというのがつらいですが… ありがとうございました。

回答No.1

>彼女は冷めてしまったわけですし >よりを戻すのは難しいでしょうか? と書いておられるとおりです。 文章からすると中学生か高校生のお子かと思うが、まだまだ先が長いのにこんなことで挫けてどうする?

ssioramen
質問者

お礼

高校3年生です。 そうなんですか… ちょっと思いいれが強すぎたみたいで考えることがあるんですよね… 同じクラスっていうのもあって…笑 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カノを忘れられないと振られました。

    22歳女です。元彼氏は26歳です。 長文ですが、最後までお付き合いください。 1週間ほど前に5ヶ月付き合っていた彼氏に突然別れを告げられてしまいました。 別れる2週間ほど前から彼の様子がおかしく、いっとき家にも来ないで一人に してほしい、時間がかかるかもしれないけどごめん。と言われていました。 定期的に一人の時間がいるタイプで、そのことも理解していたつもりでいたので その2週間は電話を一度かけ(出てくれませんでしたが・・・)、メールで調子はどうかと 一通だけメールした以外にそっとしておきました。 2週間後、彼からメールが来て話があると言われました。 私も彼のあまりのいつもと違う様子に悪い予感がしていましたが 彼に聞くとやはり別れ話とのことでした。 その瞬間、彼を失いたくない気持ちでいてもたってもいられず会いに行き、話をしました。 『別れるの?どうして?』と聞きました。 理由は2週間前にふと元カノに連絡したことがきっかけだったようです。 私と付き合う1年半前まで3年付き合っていた元カノがいて結婚を 考えていた程好きだったようです。お互いに好きなまま別れた感じでした。 私と付き合う前にその話も聞いていましたし、元カノのことをまだ 忘れられていないことは気づいていましたが、彼が私を好きになったと 言ってくれ、私も彼に惹かれていましたし、元カノのこともまだ好き なんじゃないのか聞くと、そういうんじゃないから大丈夫と言ってくれ 信じて付き合うことにしました。 本当に付き合い出した矢先というか・・・ショックでした。 元カノに久しぶりに連絡して、元カノに新しい彼氏ができたと聞き 気持ちが抑えきれなくなったようでした。 なんで彼女を手放してしまったのか後悔してると言ってました。 すごくすごくショックでした。 彼が本当に見つめていたのは私ではなくて、元カノだったんだと。 そして2週間食事も喉を通らないほど苦しんでいたのは 私と別れることではなくて、元カノを奪いに行けないことなんだと。 胸が締め付けられる思いでした。 私と付き合っていながら、ふと元カノに連絡したこともショックでした。 裏切られたような気さえしてしまいました。 元カノを奪いに行きたいのか聞きました。 彼は違うと言いました。最初は奪いに行こうと本気で思ったけど それも無理だと分かり諦めたと。でも、私のことも好きなのか分からなくなったと言いました。 だから、今は一人になりたいし、私と付き合うことも今は無理だから別れて欲しいと。 彼のことが本当に大好きでした。こんなに大切にしたいと思った人は初めてでした。 別れたくないと何度も伝えました。きっと2年分くらいの涙を流しました。 彼と離れることなど考えられませんでした。 ずっと一緒にいたいと思っていましたから。 私はどんな彼でも受け入れたいと伝えました。 でも無理なんだの一点張りで。 突然の別れを受け入れられず、子供のように泣きました。 きっと彼を困らせていたことでしょう。 彼はただ私を抱きしめながら、ごめんと何度も言いました。 そのたびに切なくて、悲しくて、涙はとまらなくて。 私と別れても後悔しないか聞くと、『するかもしれないね。でも今はしない。』 『今は本当に無理なんだ。なんと言われても無理なんだ』 『きっと今までの自分だったら、元カノを忘れられてないままでもいいと 言われたら、そのまま付き合っていたと思う。でも変わりたいんだ。 もっと人の気持ちが分かる人になりたいんだ。自分が変わるために 別れたいんだ。』と。 正直、もうよく意味が分からず。 なにがなんだか理解するに苦しみました。 彼なりに私を傷つけまいと言葉を選んでくれていたでしょうし、 きっとウソもついてくれていたのかもしれません。 『今はひとりになって、本気で好きになれる人見つけたい』と 言われ、すごく傷つきました。私との5ヶ月はなんだったのだろうと。 翌朝、その言葉がとてもつらかったと話すと『そういう意味で言った わけじゃないんだけどね。』など言っていました。 何が本当で何がウソなのか分からなくて、辛かったです。 私のこと本気じゃなかったんだねと言うと、『本気だった。』とか 『本気じゃない。』とか。長い話合いの中で言うこともバラバラで。 好きか分からないから別れると言っていたのに、私のこと 嫌いになったのと聞くと『嫌いになってない。好きだよ。』と言います。 何が本当でなにがウソなのかもよく分かりません。 彼自身、私の質問にたいして『分からない』と何度も言っていました。 きっと自分でも何がなんだか分からないのかなと思いましたが・・・ 彼が無理と言っている以上もうダメなんだと・・・だから 最後くらい笑ってお別れしたくて。一生懸命笑顔を作りました。 最後くらい玄関までお見送りしてくれる?って聞くと、いいよ。と言いました。 私が靴をはきながら、最後のお別れに『私の気持ち無駄にしないで。頑張ってね』と 伝えました。彼は『無駄にするわけないよ。』と言いました。 必死でこみ上げる涙をこらえ『またね』と言うと、彼は私に『手を出して』といい 彼がずっと大切にしていた宝物を私に差し出しました。 その瞬間、どうしてそんなことするのか、どうして嫌いにさせてくれないのか 涙があふれてきてとまらず。笑顔でお別れしたかったのに。。 そして彼はこう言いました。『取り戻しに行くかもしれないけど・・・』と。 そんなつもりないなら、そんな優しさ苦しいだけなのに。 そんなこと言われたら、期待してしまって・・・。 『待ってていいの?』と聞くと、『分からんよ。分からないけどね。』と。 最後の最後にこんな忘れられないようなことする彼をなんなの?と思った反面 うれしい気持ちもしました。彼が何を考えているのか分かりません。 でも、今はまだ忘れれそうにないです。 戻ってきてくれても、また同じことの繰り返しになるかもしれない。 また傷つくかもしれない。そうなるならもうスッパリ忘れた方が どんなに楽かとも思いましたが・・・。 どうしようもないくらい、言葉じゃ表せないくらい人を好きに なることもあるんだと、彼に教わった気がします。 勝手だと思うことももちろんありますが・・・。 彼のこと待つべきでしょうか? それとも、忘れるべきでしょうか。 まだ好きなので、揺れています。 もし待っているなら、私はどのように待っていたらいいでしょうか。 同じような経験されたことがある方などのお話を聞かせていただけ ればと思います。 文章力も乏しく、長いだけのぐちゃぐちゃな文ですが。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 誹謗・中傷でしたらご遠慮願います。 アドバイスいただけましたら幸いです。

  • 元カノが忘れられないと2日で振られた。

    本気で自分から好きだ大切にしたいと心から思えた人に付き合って2日で振られてしまいました。 その理由は、「元カノが忘れられない。」と言う理由です。私は頭が混乱しました。 あんなに元カノのこと「もう好きじゃない。」.こんな素が出せる人初めて、お前みたいな女初めて、こんな好きなったの初めて。とまで言っていたのに。 その人とは高2で同じクラスになり、週一の部活も同じです。 私と付き合う前、半年ほど付き合っていた彼女がいました。その彼女は高校やめました。 その人とは長い倦怠期だったらしく、そこに私と話して行くうちに楽しくてしんどいことも忘れれて好きになって行ったらしいです。 学校でも毎日ずっと話しかけてくれたり、クラスでいいなと思う人「○○○私の名前かな、理由は、可愛い、優しいし、いい子やん。」と、それである日「好きかもしれん」と言われて、私は彼のこと前からいいなと思っていたけど彼女いるから、「関係は壊したくない。」といいました。 そしたら「自分勝手かもしれんけど、俺が誰を好きになろうと勝手やし、俺の彼女が誰を好きになろうと勝手やと思う。」と言われ、正直に「私は好きだったと」いいました。 そしたら、元カノに別れを切り出してこよかなと言うので「ほんとに後悔しないん?それでほんまにいいん?」と聞いたら「後悔しいひん。これでいい。」と言ってその1週間後私と付き合うことになりました。 が2日で振られた。。 あんなけ後悔しいひん。と言っていたのに、今更忘れられへんって。 元カノのことも「もうお前のこと好きじゃなくなった。」と言って振ったそうです。 私への好きや学校でのラブラブな感じでずっと付き合う前から話していたのはなんだったんだろう。と思います。 そして、学校行った時「LINEじゃなく直接謝りたくて。俺は今自分がどうしたいんか自分でもよくわかさてなくて。復縁したい気持ちもあるけど、〇〇〇私のことは友達としても好きやし、恋愛感情としても好きやで。もう喋らへんくなるとか気まづくなるのとかはおれいやや」と。 「私は、まだ〇〇〇彼のこと好きやけど、復縁するならそれは頑張って。直接言ってくれてありがとう。もうもし復縁したら後悔したらあかんで! 余計傷つけてしまうから、私のこと好きやけどとか遠回しな言い方とかそんなんはいらんからな、今は自分がどうしたいかちゃんと決めて、決まったらまた教えて。」といいました。 こんなこと言ってしまったけど、正直ほんとはつらいです。 できることなら、また付き合いたい けどもう無理なんだって。 友達の期間が長く付き合うまで好きがあふれてて、その喋るたび楽しいな。とか思っていたのにそれがなくなるの辛くて。 彼の笑顔ももうこのままじゃみれそうになくて、 「あー、私は元カノに負けて、私の気持ちはどうでもいいのかな。」と思うとほんと泣きそうです。 けど、友達として接してきた彼も彼氏として接してきた彼もほんとに大好きで、目が会えばニコニコ笑って話かけてくれたり。そんな日常もなくなってしまうのかと思うとつらくて、学校行っても同じクラスだから話すけど、私はよりを戻したいと思っています。 けど、彼にとって大きい存在は元カノで。 もし彼が私のところに戻ってきてくれるなら「ひどいことした。最低なことされた。けど好き。おかえり」と言いたいくらいです。 でも、戻ってきてもくれませんよね。 元カノにもひどいことしたのだから。 これはいいました。 「元カノと復縁が無理やったからとそれで戻ってくることはやめてね。そんなんはいらんからと。」 そしたら、「そんな気持ちで戻るとかはしない。」的なことは言ってました。 もう彼は戻ってきませんよね? どう接したらいいんでしょうか? 諦めた方がいいとおもいますか?

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • 彼の元カノのこと

    私には付き合って1年になる彼氏がいます 付き合いだし当初から、3年間付き合ってたという 元カノの話題がちらほら出てきます 高校の時は有名カップルだったとか ネット上で超可愛かったのにとつぶやいたりしてたとか(私と付き合う前ですが) つい最近も道ばたでスポーツをしている人がいて 一緒にやりたいたねという会話をしていたのですが その後元カノが○○部(そのスポーツ)だったんだよね と言い出したり… 実は彼は元カノと忘れたいがために私と付き合ったんだそうです それが言われたのがショックでその次の日の夜、 真夜中に泣きながら本当に自分のことが好きなのか聞いたところ、 彼は元カノのことはもうなんとも思ってないと お前が本当に好きだ、愛してると言ってくれ、泣き止むまでずっとそばにいてくれたんです 私も本当に彼のことが好きだし、別れようとは思っていません 彼も今まで以上に愛情表現をしてくれます けれど、そんなことがあってからも ふと思い出した拍子に元カノの話題を言う彼の気持ちが どうしても理解できないんです 彼にとってはあ、そういえばね程度の軽い気持ちで言っているのでしょうが 私にとっては彼の元カノは それだけ彼の心のなかにとどまっていた、私にはとうてい叶わない人なんです だからこそもっと魅力的な人になろうと頑張ろうと思っているのに そんなことをふいうちで言われてしまうと 自分では彼のなかの元カノを忘れさせることができなかった あのときの愛してるは優しい嘘だったのかと 自分を追い詰め大好きな彼の気持ちを疑ってしまうんです また彼を一時は愛し彼を成長させてくれたであろう元カノのことも 私は感謝しているし、そんなことで見ず知らずの人を嫌いになりたくないんです 私がポジティブに考えて気にしないようにすればいいのでしょうか? それとも彼に不安になるから元カノの話はしないでほしいと 話すべきでしょうか? 意見を聞かせてください お願いします

  • 元カノがひどいです。

    どうも高1男子です。 この女とは1年間付き合い、そして去年の12月にふられました。歳は同じで、しかも同じクラス。 振られた時は好きじゃなくなったと言われました。しかし、その数日後後、同じクラスの他の男子が 好きだということがわかりました。そしてそのあとすぐに付き合いました。 僕はこのままじゃ納得できず、この女にどういうことか説明してほしいといい二人で会いました。 その時僕は俺と付き合ってる時も今の彼氏と遊んでたんだろと言ったんですが、女は逆切れ状態で 遊んでねえしと確かに言いました。その女と彼氏は同じクラスで、いつも僕の前で楽しそうに喋り、 本当に苦痛でした。何度保健室にいったか。かつて好きだった人をこうも思いやれないところにとても 腹がたちました。しかも気持ちはまだ女にあったのに。 そして2カ月くらいでわかれたのですが、その女の友達が教えてくれたのですが、僕と付き合ってる時 遊んでただそうです。本当やりきれなかったです。 別れてもその女はまだその男といまだ仲良くはなし、不幸なことに僕、その男、女が席が近いという。 もう気持ち悪いです。気が狂いそうです。 そしてその女はその男の友達と別れてそうそうまた付き合いました。 もうどうでもよくなりました。 もう頼まれても付き合いたいとは思いません。クラスでその男と喋ってるときに湧き上がる気持ち悪い感情は 好きではありませんよね?いま他校に気になる子ができたのですが、気持ちがこの女のせいであいまいです。 本当僕の前から消えて欲しいです。 あんなに付き合ってる時は裏切らないと言ったり、そして僕はかなりの束縛を受けました。そのせいで、友達関係も あまりできず今苦しいです。仲の良い友達はいるのですが・・・ 付き合うまえから思えばひどかったです。 中学の時、女は先輩と付き合ってて、それを隠し、僕の自宅まできてバレンタインチョコあげたり、夏休み二人で遊んだり もしました。そして僕が告白したら、私も好きだよと言いました。彼氏がいるのに。そして告白1日後にやっぱ 恋愛対象として見れないといわれました。僕の心はその当時とても傷つけられました。しかもその時、彼氏が いたという事実を知ったのは告白半年後くらいです。 今の状況書いてみました。乱文すいません。なにか言葉をください・・・

  • 彼女がいるのに元カノに「友達に戻ろう」メール

    以前質問させていただいたのですが、すいません。 半年前にふられた彼氏から、「また以前(友達のとき)みたいになれたらいいと思ってる」というメールが来ました。 別れたとき、私は友達に戻りたいと切に言ったのですが、彼氏にそれを拒否され、アドレスも変えられてしまいました。 ちなみに別れた理由は、告げられていません(そのときに他に女ができたわけではないです)。ふられる心当たりもなかったのですが、彼が「俺がおかしいだけだからほっといてくれ」という感じで一方的に終わられました。 で、1ヶ月ほど前、彼に新しい彼女ができたと人づてに聞きました。 (もしかしたらすぐ別れて今はフリーなのかもしれませんが) 彼女ができたのに何故今私にそのようなメールを送ってくるのでしょうか? 今の彼女が本当に好きで、私を完全に友達としてみれるようになったから? それとも、何かの拍子で私を思い出したからなのか? ちなみに自分でいうのも何ですが、彼は私と付き合うまで、誰の事も本気で好きになったことがないと言ってくれていました。(長い間仲が良かったので、彼が本気で誰かを好きになったことはないというのは私もよく知っていました) また、これもその人づてに聞いたのですが、今の彼女は明らかに似合わない(というのは失礼ですが)、すぐ別れそうじゃないかと言っていました。 「身勝手な男だな!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そのような意見ではなく、こういうことをする男性の心理が知りたいんです。 私はまだ自分でもよくわかりませんが、彼をまだ好きという気持ちがあるかもしれません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 年越し 付き合ってない人と

    悩んでます‥ 本当に最低な悩みですが、どうか聞いてください。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、年越しを付き合ってない人と過ごすかもしれません。 彼氏は地元に帰ったので、私は実家で越すつもりでしたが、突然誘われました しかも、ちょっと好きかもしれない相手です。。 実は二股に近い状態で、彼氏のこと相手はしりません。 前に2人で会ったときにキスをされました。 彼氏に対して、私の心がいやに冷静で、彼からのアプローチだったのもあり、好き!と本気で思えていないまま、深い付き合いになりました。 私は冷たい人間だと思います。 彼氏に会いたいと言われると、しんどくて(中距離のためもあり)、最近は約束を断ってしまいます。 自身がどうしたいのか分からず、信頼出来る友人に相談したりしましたが、「話を聞く限り彼氏をそこまで好きじゃない」と断言されました。 年越し、、、誘いに乗ったら完全に最低な二股女ですよね?? 自分のアイデンティティを認めてくれたり、話をしていて楽しくて、心がフラフラしています。 彼氏に黙ってラインしている自体で同じですかね‥。。

  • 元カノなんですが///

    自分は今高3の大学受験生です。高1のときに付き合ってた女がいるんですが、高2のとき、新しい人を好きになったらしく別れました。それから高3に上がったと同時くらいにまたかかわりを持つようになり、最近は微妙だけどバイトを向かえに行ったりもしてます。自分はホンキで愛してます。別れても忘れられませんでした。でも彼女は高2のときの彼氏といろいろあって愛するのがいやだと言っています。でも結婚しようねって言ってくれます。これってホンキで結婚したいって思ってくれているのでしょうか?メールも毎日しますが、微妙な点もあります。会ってケンカしたりすると、仲直りしたときちゃんと好きって言ってくれます。でも彼女のホームページには好きなひとが中学のときの元彼だと書いてあります。どう思いますか…?

  • 彼の元カノについて...

    私(15)は2ヶ月になる彼氏(18)がいます。 前に4カ月付き合っていました。 私と彼もブログで出会い 別れた理由は彼の嘘がつみかさなって私が呆れて別れました。 最近彼の元カノの事でモヤモヤしてます。 彼は私と別れてから6カ月の間に元カノとブログで出会い3カ月付き合って 喧嘩が多かったのが原因で別れたそうです。 今はその元カノは彼氏ができて幸せそうにしてます。 でも新しい彼氏ができる前にブログにあんなに愛した人はいないと書いてました。 ずっとそこが気になってモヤモヤしてます。 だから、彼と近くのイオンに行ってもここは元カノと楽しんだとこじゃないか? このアクセサリー屋は元カノとのペアネを買ったとこじゃないか? と嫉妬?がやばいです…>_<… そして、性格悪いですけど、、、 彼の妹のブログに○○きもいと元カノの事が書いてあり、 妹とすごく仲がいい私は勝手に元カノに勝ったと思ったり... 彼と私はお互いの親公認で付き合っているので彼が私の家に遊びにきたり、 彼の親達と遊びに行ったりとかしているので強がったり... 彼に完璧に私だけをみてほしいって気持ちが強すぎて そのことを上手く彼につたえれなくて彼にあたったりしてしまいました。 前に彼は女と絡んでいて普通に絡んでくれたら私は全然何も言わないのに 自分から女と絡んでないよっていってきたのに嘘をついていたことがあって、 束縛するの嫌いだから束縛しないけど信用できなくて、でも大好きで... この気持ちをどうしたらいいでしょうか.?

  • 彼氏が元カノと浮気しました

    こんばんは。 私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼に昨日、「元カノとHしてしまったから、自分と別れてほしい」といわれました。 元カノとは2年間付き合っていたらしく、別れた後もしつこくて困っていると私には話していました。私も彼には元カノと連絡を取ってほしくなくて、連絡をとらないでと言っていて、彼もわかったと言っていたのですが、実は連絡を取っていたらしく先週の日曜日にHしたらしいです。 彼は元カノに泣かれ、Hをしたのは同情からだったと言っています。そして、こんなことをした自分は最低だから申し訳ないし、別れてほしいと言われました。 未練があるの?と聞いたら、Hをしたら相手も冷めたらしい。と言っていました。 私は別れたくないと言ったのですが、彼は、自分もまだ私のことが好きだし別れたくないけれど、そんな資格はないし、自分なんかと付き合ってても幸せになれない。私には私を悲しませたりしない、ふさわしい人がいるから。私には幸せになってほしいから自分と付き合うべきじゃない。と言うばかりです。 私はそのことがある前から、まだ彼が元カノに未練があるのではないか、実は連絡を取っているのではないか、元カノのもとに行ってしまうのではないかと不安になっていました。 しかし、そんなこと考えてはいけない、元カノに未練がなくなるくらい私のことを好きになってもらおうと彼を信じようとしていたのに・・・尚更つらいです。 その後、元カノから私に彼を通じて連絡が来て、話をしました。元カノの話はこうでした。 本当に申し訳ないことをしたと思っている。もう未練はないし、私が言うのもなんだけれど、彼女がいるのにHをした彼に本当に冷めたし、嫌いになった。 嫌いになったら今までの嫌なことを思い出したらしく、彼は最低な奴だから別れたほうがいい。と 言われました。 元カノは私と彼を別れさせたいとかではなく、彼はうわべだけだし、最低だから別れた方が幸せになれるといっていました。実際、彼が元カノと連絡を取っていたと知ったのも元カノから聞いたからです。 元カノとHをしていた事実よりも嘘をつかれたことや、何も知らないで彼と付き合えたことに浮かれていた自分が恥ずかしくて・・・怒りよりも悲しみの方が勝っています。 でも彼の事を嫌いになれなくて、別れた方がいいとわかっているのに続けたいと思っている私がいます。 彼には、友達として接するのは自分がつらいから無理だと言われています。 彼は別れたくないと駄々をこねる私に、「自分は私が決めた答えに従う。私が別れたいならそうするし、続けたいなら続ける。でもよく考えて」と言っています。 なので今は時間をもらって考えさせてもらっています。 元カノと別れた寂しさから私と付き合ったのかな、とか私に何かがたりなかったのかな、と一人で考えていてもネガティブな発想しか出てきません。 別れるか続けるか・・・どうしたらいいでしょうか?