• 締切済み

年越し 付き合ってない人と

悩んでます‥ 本当に最低な悩みですが、どうか聞いてください。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、年越しを付き合ってない人と過ごすかもしれません。 彼氏は地元に帰ったので、私は実家で越すつもりでしたが、突然誘われました しかも、ちょっと好きかもしれない相手です。。 実は二股に近い状態で、彼氏のこと相手はしりません。 前に2人で会ったときにキスをされました。 彼氏に対して、私の心がいやに冷静で、彼からのアプローチだったのもあり、好き!と本気で思えていないまま、深い付き合いになりました。 私は冷たい人間だと思います。 彼氏に会いたいと言われると、しんどくて(中距離のためもあり)、最近は約束を断ってしまいます。 自身がどうしたいのか分からず、信頼出来る友人に相談したりしましたが、「話を聞く限り彼氏をそこまで好きじゃない」と断言されました。 年越し、、、誘いに乗ったら完全に最低な二股女ですよね?? 自分のアイデンティティを認めてくれたり、話をしていて楽しくて、心がフラフラしています。 彼氏に黙ってラインしている自体で同じですかね‥。。

みんなの回答

回答No.23

何をしようがあなたの勝手ですけれど、人を傷つけるような事をしていると、それはいつかご自身に返ってくると思いますよ。 どちらかに絞った方が良いと思います。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

は?深い中になったのにまだ最低じゃないと思ってるんだ。 びっくりするほどの屑ですね。

Jane26
質問者

お礼

深い仲になったのは彼氏とだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

ラインは別にいいでしょ。問題はキスでしょ。恋愛って自分も大切にしないといけないけど、相手も大切にできなきゃ上手くいかないよね。あなたは自分の事ばっかりだから、早く別れた方がいいよ。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.20

彼氏に失礼なので、彼氏とは別れるべきだと思います。

Jane26
質問者

お礼

彼氏にかなり失礼なのは本当に振り返って申し訳ないです。。 以心伝心か、帰郷してから連絡がありません。 何か彼氏も感じていると思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.19

彼氏が地元に帰ったから年越しが寂しい…を理由に付き合っていない他の男と??? 最低の下ですね!真剣に自分磨きをやらないと、 どんな男と付き合っても同じことの繰り返しになりますよ!

Jane26
質問者

お礼

叱咤いただいて少しシャキッとしました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.18

どっちかにしたほうがいいでしょうね。

Jane26
質問者

お礼

そうですよね。 良く考えます。 あまり軽はずみに行動しないことにしました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chip1234
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.17

どっちかにしたほうがいい

Jane26
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

実は女の人の方が浮気(メールなどの軽い浮気も含む)してる人多いですよね。 私もそうですが・・・ そして私のまわりの友人も多いです。 しかし、同時に付き合うは絶対面倒くさい事になるので、 かならずどちらかに決めて、どちらかはきっぱり別れるべきだと思います。 お話を読む限り、年越しを一緒にする方に気持ちが動いている気がしますが。

Jane26
質問者

お礼

時間的にも、気持ち的にも、2人に気持ちがあるというのは辛いです。 結局決められず、会う勇気もなく、年末は一人で過ごそうと思います。 気持ちの降り幅が大きいみたいで、今日になって寂しいのはだいぶ落ち着いています。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

一緒にいて楽しいほうを選んだらいいとおもいますよ

Jane26
質問者

お礼

すごくシンプルで純粋な答えですね。 心に響きました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.14

どちらか一人に絞った方が良いと思います。

Jane26
質問者

お礼

そうですよね。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目当ての彼氏

     私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。 彼はもともと私が告白して付き合っていました。 でも彼は二股をしていたので別かれたんですが、 二股相手にフラれて一か月後くらいに、私に、やり直そうといってきたのでやり直しました。 最低な男って分かっていたけど、大好きだったんです。 一応、釘を刺すつもりで、本気で付き合いたいの?と聞くと、本気だよと言われました。 でも、最近彼からのメールがおかしくて、チューしよ えっちしたい などといってくるようになりました。 そーゆーことしたいだけなの???と聞いたら冗談だよ って返されるのですが・・・ 二股相手とはそうゆうことはメールしていなかったみたいです。 彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」 としゃべっていたらしいです。 彼は何を考えているんでしょうか? 私の予想だと、二股相手には嫌われたくないからそういうこと言わないけど、 私には何言っても嫌われないかなと思って自分の言いたい放題って感じですか?  

  • 大好きな人に相手がいました

    久しぶり又は初めてかもしれないくらい好きになった人ができました。 その人のためなら死んでも構わないと力強く言えるくらいの人です。 本気でほれました。 でも彼女には彼氏がいたことがわかり、仕事場で今日彼女の送別会をしたのですが、彼氏の話を合間合間にされ、「今日は彼の家に泊まる~」と言っててみんなと一緒に笑ってましたが、内心絶望でした。 本気で心から愛してしまった人に相手がいたら、どう心の整理をつければよいのでしょうか。 虚脱感、虚無感、なんとも言えない感情で埋め尽くされています。 助けてください。締め付けられるようなとても苦しい気持ちです・・・

  • 彼よりもっと好きな人?

    相手からの告白で付き合い始めた彼氏が居ます。 彼氏は私を大事にしてくれるし私も彼の事は好きだと思っていたつもりでした。 しかしそれが恋愛感情なのか流されてしまっただけなのか判らなくなりました。 実は最近彼氏とは別の人の事が気になって居ます。 その人の事の方が好きなのかと聞かれると判りません。 でもその人に彼氏居るか聞かれました。 ハッキリ居ると答えられませんでした。 最低だと思います。 このまま二股等ということにでもなれば自己嫌悪所ではありません。 でも彼とは別れたく有りません。 別の人とも離れたく有りません。 どうしていいか判りません。 私を叱って下さい。

  • 男の人の気持ち☆

    男性の方、意見を聞かせてください! 彼女がいるときに出会った相手で、最初は新鮮だし刺激的だからって思いアプローチしてた相手に本気になったことはありますか? 今気になる人がいます。アプローチをされていて、刺激がほしいんだなって思うから今はまだ冷静なのですが(深い関係もないです)、 2人で会い、なんだかちょっと気になってきているのも事実で… 本命と遊びは入り口自体が違うと聞くので、封印しなきゃって思ってます。 経験談とか教えていただけると嬉しいです。 お手柔らかにお願いします!!

  • 好きになった人が

    今わたしには彼氏がいるんですけど、同じ職場の人を好きになってしまいました。相手がそのことを知り食事にさそわれてその日にキスをしてしまいました。相手は7つ年上で、結婚しており子供もいます。同じ職場の彼を良く知る人の話では、「エッチで女好きで・・・」ってあまりよくない話ばかり聞かされます。二人でいるときもすごく口がうまくてだまされちゃいけないって思っててもどんどんはまっていってるんです。まだエッチはしてません。もししたら捨てられそうな感じで怖くて。本当は彼があんまりわたしの事を好きじゃないってことも分かってるんです。でも大好きで仕方がなくて。心の中では私だけのものになってほしいと願っています。どうしたらそんな彼がちゃんとこっちを見てくれるのでしょうか・?勝手ってゆうのは分かってるんです。でも教えて下さい

  • 好きになった人とは・・・

    こんにちは。 30代後半、独身女です。 3年前に合コンで出会った男性が今回メールでコンタクトをとってきました。 その頃はお互い一回飲みに行っただけ。 今回は飲みに行くことになりその晩ホテルに誘われました。 彼は40代前半で猛烈に婚活中とのこと。 私の前ではその様子やタイプの女の子の話ばかりで話を聞いていると あまりに正直すぎて「最低!」と思う事もありますが 結婚する気持ちがあり夜の生活も重要なことだという話には 納得いく部分もあり、普段はそういった誘いは断るのですが ~もしかしたら勢いで盛り上がるかも?~ と思いホテルに行ってしまいました。 避妊問題でちょっとあり上手く事は進まなかったのですが・・・ 彼は避妊すると上手くいかず 子どもはできても責任とる!! 私はまだ信頼できない相手だから 軽い事ばかり言っているから、病気も怖くて・・・ でもやはり・・・ その後はこちらからのメールには返事があるけれど 積極的ではなくなりました この間もう一度会おうとこちらから誘いました。 会うことはOKだったのですが会っていてもなんとなく上の空 この時点で私は ~あー難しいなあ~ と思いました。 その晩も泊まろうと誘われました(私も支度はしていきました) ・・・が、断りました。 でも、そんな彼が好きになってしまい仕方がないです。 彼曰く、私の事は今はまだ2回しか会ってないし婚活中だし 自分自身、すぐに好きになるタイプではない こういう感じを続けていて好きになっていくことあるんだけど・・・ と、いい残し帰っていきました。 私はメールで好きな気持ちが伝わる文と苦しいからもう会うことはないと 自分で終止符を打ちました。 いつも好きになった人はこんな感じの人で 相手は本気になってくれません。 私の事を好きになってくれる方たちに対してどうしても心も体も・・・努力して付き合うのですが 好きな気持ちになれず 結婚が遅れてます涙 この彼はかなり見た目重視で、私の事はタイプでないそうです メールで終止符も打ったし。これ以上自分を傷つけるのも怖いですが・・・ 正直なところどんなひどいことを言われても 好きな気持ちがおさまらず 困っています。 このような状況、今回の彼、諦めたほうがよいのでしょうか? 今更かもしれませんがまだ、アプローチの手段は残されている? ご意見ください!

  • 好きな人に彼氏がいたら

    先日、気になる人に彼氏がいることがわかりました。 「彼氏がいても諦めるな」と言う話はよく聞きますが 皆さんは相手とどういう状況(関係)なら諦めずにアプローチを続けますか? ちなみに自分はアプローチしても避けられ続けていたので諦めます・・・

  • 好きな人のノロケ話

    くだらない質問かもしれませんが・・・ 自分が好意を抱いている人と会話しているときに、相手がまったく不意に「自分には彼氏(or彼女)がいてね・・・」という話を切り出し、ノロケ話を始めたらどういう態度でノロケ話に対応しますか? こちらは相手に恋人がいるということを、そのときまで知らなかったことが前提です。 ちなみに私は、あたかも「あなたに恋人がいるのは知ってましたよ」的な態度を示して、冷静に徹しようとしてしまいます。当然心の中は大パニックですけど。。 それではお願いします。

  • 浮気相手の女と話をすること

    6年間付き合った彼氏が浮気をし、相手の女に本気になり、 別れを切り出されました。 ところが、よく調べてみると相手の女には彼氏がおり、 二股をかけていて、しかもどちらか選べないみないなことを ぬかしております。 (彼氏はそれを承知の上です。) 私としてはそんな女に取られるのは悔しく、別れたくありません。 そこで、その女と話をし、私の彼氏と手を切るように言いたいのですが そんなことを言えば、逆効果でしょうか。 私はなんとしても彼氏に私の元に戻ってきて欲しいのです。 心変わりは仕方ないのかもしれませんが、戻ってきて欲しいのです。 どうか何かアドバイスお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    私は20代女で、現在お付き合いしている人がいます。 それを私は周囲に公表しているにも関わらず、食事や遊びに頻繁に誘ってくる友人(男性)がいます。メールや電話も頻繁です。遊びや下心で誘うのではなく、本気で付き合いたいという思いがあっての誘いのようです(調査済み)。付き合いたいと言われたわけではありません。 そこで男性に質問なのですが、彼氏がいるとわかっていても、好きだったらアプローチし続けるものなのでしょうか?いつか付き合えるかもしれないという希望を持っているのでしょうか。 皆さんだったら、彼氏のいる女性を好きになってしまった場合、どうされますか?また、彼氏がいるにも関わらず一度でもその誘い(食事とか)にのってしまった場合、その女性に対してどう思われますか? 最近、その男性に対し、私の彼には無い魅力をわずかではありますが感じてしまっていることがあり、正直私の心は揺れているのではないかとも思います。 もしかすると、それは今の彼との新鮮さに欠けてしまい、違う男性のアプローチを嬉しく思い揺れているだけかもしれませんし、本当に私の方が彼に対し少し気があるのかもしれません。