• 締切済み

年越し 付き合ってない人と

悩んでます‥ 本当に最低な悩みですが、どうか聞いてください。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、年越しを付き合ってない人と過ごすかもしれません。 彼氏は地元に帰ったので、私は実家で越すつもりでしたが、突然誘われました しかも、ちょっと好きかもしれない相手です。。 実は二股に近い状態で、彼氏のこと相手はしりません。 前に2人で会ったときにキスをされました。 彼氏に対して、私の心がいやに冷静で、彼からのアプローチだったのもあり、好き!と本気で思えていないまま、深い付き合いになりました。 私は冷たい人間だと思います。 彼氏に会いたいと言われると、しんどくて(中距離のためもあり)、最近は約束を断ってしまいます。 自身がどうしたいのか分からず、信頼出来る友人に相談したりしましたが、「話を聞く限り彼氏をそこまで好きじゃない」と断言されました。 年越し、、、誘いに乗ったら完全に最低な二股女ですよね?? 自分のアイデンティティを認めてくれたり、話をしていて楽しくて、心がフラフラしています。 彼氏に黙ってラインしている自体で同じですかね‥。。

みんなの回答

回答No.23

何をしようがあなたの勝手ですけれど、人を傷つけるような事をしていると、それはいつかご自身に返ってくると思いますよ。 どちらかに絞った方が良いと思います。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.22

は?深い中になったのにまだ最低じゃないと思ってるんだ。 びっくりするほどの屑ですね。

Jane26
質問者

お礼

深い仲になったのは彼氏とだけです。

回答No.21

ラインは別にいいでしょ。問題はキスでしょ。恋愛って自分も大切にしないといけないけど、相手も大切にできなきゃ上手くいかないよね。あなたは自分の事ばっかりだから、早く別れた方がいいよ。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• rain773
回答No.20

彼氏に失礼なので、彼氏とは別れるべきだと思います。

Jane26
質問者

お礼

彼氏にかなり失礼なのは本当に振り返って申し訳ないです。。 以心伝心か、帰郷してから連絡がありません。 何か彼氏も感じていると思いました。 回答ありがとうございました。

• mink6137
回答No.19

彼氏が地元に帰ったから年越しが寂しい…を理由に付き合っていない他の男と??? 最低の下ですね!真剣に自分磨きをやらないと、 どんな男と付き合っても同じことの繰り返しになりますよ!

Jane26
質問者

お礼

叱咤いただいて少しシャキッとしました。 回答ありがとうございました。

• oignies
回答No.18

どっちかにしたほうがいいでしょうね。

Jane26
質問者

お礼

そうですよね。 良く考えます。 あまり軽はずみに行動しないことにしました。 回答ありがとうございます。

• chip1234
回答No.17

どっちかにしたほうがいい

Jane26
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。

回答No.16

実は女の人の方が浮気(メールなどの軽い浮気も含む)してる人多いですよね。 私もそうですが・・・ そして私のまわりの友人も多いです。 しかし、同時に付き合うは絶対面倒くさい事になるので、 かならずどちらかに決めて、どちらかはきっぱり別れるべきだと思います。 お話を読む限り、年越しを一緒にする方に気持ちが動いている気がしますが。

Jane26
質問者

お礼

時間的にも、気持ち的にも、2人に気持ちがあるというのは辛いです。 結局決められず、会う勇気もなく、年末は一人で過ごそうと思います。 気持ちの降り幅が大きいみたいで、今日になって寂しいのはだいぶ落ち着いています。 回答ありがとうございました。

回答No.15

一緒にいて楽しいほうを選んだらいいとおもいますよ

Jane26
質問者

お礼

すごくシンプルで純粋な答えですね。 心に響きました。 回答ありがとうございました。

• efuyama
回答No.14

どちらか一人に絞った方が良いと思います。

Jane26
質問者

お礼

そうですよね。。 ありがとうございました。