• ベストアンサー

左脇の体の方の部分や、胸の左部分が痛いです。

左脇の体の方の部分や、胸の左部分が痛いです。 左手の方で重い物を持ったりしたら激痛になります。 今日の朝には痛くなかったのですが 10時頃から痛み出して、今(14時)でも痛いです。 この胸の痛みは何なんですか? どういう事が考えられますか? どのようにしたらいいのでしょうか? わかる人がいましたら教えてください。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

六感神経痛かも。

BonDyn
質問者

お礼

かもしれませんねえ ありがとうございました。