• 締切済み

これってどう思われてる?

hhhhaaaaanの回答

回答No.3

私も今同じようなシチュエーションで悩んでいます。 ほんとにあいまいな態度困りますよね・・・ まさに同じで、私のその人も日曜日しか休みがないし、忙しいときは日付が変わるまで仕事をしています。だから同じ都内に住んでても月に2回くらいしか会えません。でも会うととても楽しいのですが・・・特に好きといいあったわけでもないので、彼が自分のことをどう思ってるのか知りたくなり、最近告白してみようかと思ってるのですが・・・ よかったら私の質問も読んでみてくださいな。 もしあなたが彼のことを好きなら、がんばって想いを伝えるのはありだと思います。私は今それをしたくてもやもやしてるので、告白しようよ!とは言えないのですが・・・

関連するQ&A

  • 片思いの女性と遊ぶ月の平均回数は?

    初めまして。 3度遊びに行ったことがある女性がいます。 私が平日休みで彼女が休日休みなので、私からほぼ誘っています。 (土日に遊ぶことが多いため) 今までは月1ペースで遊んでいます。 私自身も月に1回ぐらいは遊びたいのですが、誘った時に用事があるからと言われたとき、次誘う時はどのぐらいあけて誘ったらいいでしょうか? 私自身が土日仕事なので向こうからは誘いにくいみたいです。 月一回遊ぶのは少ない方なのでしょうか? お互いの家は電車で1時間ぐらいはかかります。 メールもしていますが、送るのはほぼ私からです。 返信は必ずあります。

  • 忙しくて会えない人

    こんばんわ。 私は平日仕事、土日にバイトをしてるのですが 土日のバイト先で知り合った人と付き合うことになりました。 彼は年上ですが学生なので、休みなどなかなか合いません。 私は平日の仕事は休めないし、仕事が終わるのも遅い時間なので 土日のバイトを休んで会いたいんですが 彼は土日のバイトがお小遣いになっているので(彼も土日のみのバイト) あんまり休んでもらうのも気が引けるので、せいぜい月1回かな。。 彼のことは好きですが、連絡さえ取っていれば月に1回でも またはそれより少なくても大丈夫なんですが… お互いに忙しい方、どれくらいのペースで恋人と会っていますか?

  • なぜ郵便局って土日もやってくれないのでしょうか?

    なぜ郵便局って土日もやってくれないのでしょうか? 現金書留で荷物を送りたいのですが 平日は朝から夜まで仕事で残業だし休憩時間に郵便局に行く暇がないし、困っています。

  • 恋愛?仕事?

    みなさまこんばんは。 そんなに大げさに悩んでるわけではないのですが、みなさんの考え方をちょっと聞いてみたくて質問させていただきました。 私は4月から社会人となり、毎日目が回るように働いています。仕事柄、土日に仕事が入ることも多々あり、それも突然入ることもしばしば・・・・。 でも、非常にやりたい仕事なので体力的にきついではあるんですけど、結構充実した毎日なんです。 そんな私にも付き合って3年の彼がいます。彼は公務員で、仕事も大体時間通りに終わるし、私と会いたいといってきます。 ・・・・が。私は普通に残業もあって、「今日会おうね」っていう約束ができません。 それで結局は平日は週1のペースで食事に行くのがやっと。もちろんいけない週もあります。 土日も先月は全部仕事が入り、会うことさえまともにできませんでした。 もちろん私も彼には会いたいし、ずっと合えない状況というのはつらいのですが、でも今は与えられた仕事もこなしてその仕事に対する勉強をすることで充実していて「今はしょうがないかな~」なんて甘い考え。 こういうのは二人の間で解決するのが手っ取り早いのはわかってますが。みなさんが私のような状態になったときどうするかな・・・とおもいまして。 お暇な方、回答お願いします。

  • 別れた相手との関係

    7月に未練を残したまま別れた彼がいます。でも私は忘れられなく8月に向こうから会おうと言ってきて、その時によりを戻しました。でも1週間くらいで彼からまた別れを切り出されました。それからは会ってもメールでも喧嘩ばかりでした。 9月の終わりに彼からご飯を食べに行こうと言われて以来喧嘩もなく、付き合っていた頃よりも仲良くできています。10日に1回くらい会っています。彼は車を買うために仕事以外にもバイトをしていて暇な時間がないそうです。だから会うのは平日の彼の仕事が終わって少し会います。 会う時は私から誘っています。肉体関係もあります。彼から誘ってくるのではないです。いつももう帰ると言って、私が帰らないでと言うと、帰りたいわけじゃないよと言って何時間かいてくれます。 私に対しての気持ちはわからないと言います。 私は待っていてもいいのでしょうか?どう彼に対して接していけばいのでしょうか?

  • これはやはり仕事がストレスになってるのでしょうか?

    OLです。 月20時間ぐらいの残業があります。 仕事は好きだしやめたいとは思っていませんが、 平日はまったくウンチがでません。 土日になるともりもり出ます。 週の真ん中が休日なら 家にいる時は朝からもりもり出ます。 会社がある日は決まって出ません。 これはやはり仕事がストレスになってるのでしょうか? ウンチを我慢してるつもりはないし、できれば平日にも出したいのですが 全然出てくれません。 精神的なものが影響しているのでしょうか?

  • 残業手当と労働調整について

    数ヶ月前に転職し、初めてサービス業で働いております。 主に、土日が忙しく平日は落ち着いていることから、 土日にいくら残業しても、その分平日の労働時間を減らすことで、残業がなかったことになる体制です。 (1時間残業しても、同じ月のどこかで1時間早く帰れと言われ、1時間分の残業がなかったことになる) 同僚には、どちらにしろ残業調整されるのだから、という理由でタイムカードを実際の退出勤時間を無視して押しています。 よって残業という意識がなく勤務時間もだらだらと仕事をしているような状況です。 今の会社にきて、あまりにもこのことが普通に行われているので、残業手当の支払に関して確認できていませんでしたが、 これは法律的にはどうなんでしょうか? また、サービス業ではよくあることなのでしょうか? グチみたいになり申し訳ありませんが、お教え願います。

  • 【新型コロナウイルスの保健所の対応】保健所の保健師

    【新型コロナウイルスの保健所の対応】保健所の保健師の残業時間が月80〜90時間で疲労困憊だという。 ビックリした。土日休みなのか? 1日8時間×週2日間×4週=64時間 月28日間としても平日の残業時間は90時間残業でも1日1時間しか残業してない。 労基で週1休みにしても毎日2時間も残業してない。午前2時にも仕事をしているなら週休二日制で残業時間が月90時間と言っているか、労基違反してる。保健所が労基違反するわけがないので完全週休二日制で残業時間が月90時間と言っているのでは? 土日のどちらか1日出れば、午前2時とかに働かなくてよいか、夜勤なら昼間は自宅で寝れているはず。

  • コンビニが暇な曜日っていつですか?

    僕はいつも、土日にコンビニでバイトをしているのですが、今度町会で用事があるため平日にシフトを入れようかと思っています。 他の店員さんは、土日より平日の方が忙しいとおっしゃっていたので、せめて比較的に暇な曜日があればそこに入りたいです。 新人なので、まだ仕事を覚えきれていないので、多少時間に余裕があり、他の事も少しでもできるように、スムーズにできるようになりたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼との事・・・。

    私(26歳)は、土日休みの事務職で、彼は毎日残業で、不定休のサービス業なので、基本的に休みが合いません。 なので、毎週ではないですが、彼が土曜休みを取ってくれたり、 私が有給を取って彼の休みに合わせたりして、週1は必ず会っています。また、彼が仕事が早く終わった時は、私の仕事の後に会ったりしています。 でも、彼の仕事の都合上、土曜休みが取れない時があり、そういう時は平日に私が仕事が終わった後に3時間会うのみで、 全く会えないよりは全然いいですが、やっぱり寂しくなってしまいます。彼は、「休みが合わないからって、寂しい思いさせたくない」と言って、毎日どんなに仕事が忙しくてもメールをくれ、会う時間を作ろうとしてくれますが、お互いの家まで2時間かかるうえに、 彼が毎日残業なので、平日は中間距離でも会うのが難しい日もあります。 この前、電話中に「寂しい」とぶつけてしまい、 「我慢させてごめん。休みが合わないから寂しくさせてるし悪いなって思ってるから、会った時は全力で寂しさをとってあげたいと思ってる。でも、仕事上どうしても毎週土曜は休めないし、残業もあるし、仕事なんだからしょうがないって理解してもらうしかないと思ってる・・・」 と言われました。 私は、そういう彼を選んだのだから、仕方ないと言い聞かせているし 会えない時は自分の時間を楽しもうと思っているのに、 こうに連休の時などは暇を持て余してしまい、彼の事ばっかり考えてしまい、買い物に行ってもなんとなく気晴らし出来なくて、 うまく切り替えが出来ません。 すぐ彼の事ばかり考えてしまう自分が、嫌です。 どうしたらいいでしょうか・・・。