• ベストアンサー

CANOUPUS MTV1000の音質について

CANOUPUS MTV1000を購入し、早速テレビ番組をキャプチャーしてみました。 感想は、音のレベルが小さい(音が小さい)様な気がします。音量を上げればすむといえば済むのですが、録音時に何か設定すれば音の小ささは解消するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

メディアクルーズをmtvモードで起動、(video,mtvといったほうがわかりやすいかな?) PARAMETERで、録音レベルを250%程度に設定。

kitikiti5540
質問者

お礼

わかりやすい説明有難うございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

入力する段階でレベルが押さえられているようなので、 参考URLにある方法で調整してください。 何か困ったことがある場合、まず真っ先にメーカーの FAQを見てみましょう。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000206.htm