• 締切済み

学歴コンプレックス…

noritake66の回答

回答No.3

正直、学歴を気にする気持ちがわからないけれど それなりの大学に行けば、活力あふれた人間に多く出会えるし それなりの大学に行く事になれば、それなりの仲間に出会えるでしょう 就職先も多少は左右されると思いますが、4年間はあっと言う間です。 正直、学歴もそこまで重用視される世の中じゃなくなってます。 どこの大学へ行っても、遊んで4年間過ごす事も出来るし 一所懸命勉強する4年間、部活動に励む4年間とか色々あります。 自分に自信がない人間は、お洒落で身を固めると思います。 ブランド物を身にまとい、自分に納得させ自信を持ちます。 これを参考に、考えてみてください。

ringo1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく考えたいと思います。