hamnibal2のプロフィール

@hamnibal2 hamnibal2
ありがとう数24
質問数3
回答数37
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
87%

  • 登録日2009/02/03
  • 恋愛経験豊富な方に質問です!彼は私のことが好きなのでしょうか?

    私には、8月にねるとんパーティーで知り合った、気になる彼がいます。 私は20代前半、彼は20代後半です。 その彼は、毎週1回はごはんに連れて行ってくれて、月に2回は日曜日に遊園地や映画館に遊びに連れていってくれます。 誘うのは100%彼からで、いつもおごってくれています。 なぜ不安なのかと言うと、ねるとんパーティーで知り合ったので彼は彼女が欲しいはずなのに、私に「付き合いたい」などは言ってくれないのです。 でも3日に1回はメールも来るし、週に1~2回は会っているのです。 車でいつも家の近くまで送ってくれてるのですが、「家を教えて」なども言われないし、手をつないだこともキスもありません。 彼は私をどういう存在に感じているんでしょうか? もう3ヶ月もあいまいな関係なので、ハッキリさせたくなりました。 実は最近、ケンカ別れした元カレに「もう一度付き合おう。」と言われ、また付き合いはじめました… でも私は、彼氏より優しくしてくれる彼の気持ちが気になって仕方ないのです(/_\;) 彼といると、とても楽しくもっと長い時間いっしょにいたい!と思うのです。 でも彼が告白してくれないので、私から彼の気持ちを確かめる強さはありません。 いったい、彼はどうしたいのでしょうか? どうしたら、彼の気持ちを確かめられるでしょうか? 今週末も彼に誘われています… よろしくお願いします(>人<)

  • ☆なぜかモテる人☆

    最近不思議に思うことがあります。 私の同級生で、すごくモテる人がいます。 その人は、顔は普通です。 エラが張っていて、目も小さいです。 色は白いし、小顔ですが・・・ やっぱり異性からモテるのに、顔はあまり関係ないの でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#108692
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 腐女子でも恋愛対象として見てもらえますか?

    初めまして、21歳の女です。 私は漫画に関するオタク趣味を持つ、いわゆる腐女子なのですが「まんだらけ」で勤務されている男性スタッフの方に恋をしてしまいました。 初めてその方に女性向けの同人誌をレジして頂いた際 「すごく綺麗な絵ですねー○○○○(購入した同人誌のジャンル名)の同人誌って気付きませんでした!」と気さくに笑顔で声をかけて頂いたのがきっかけです。 何だかとてもレジをしてもらいやすい良い店員さんだなぁと… その時はそれだけの印象だったのですが、次に来店した時も偶然その方にレジをしてもらい、その際にも「○○(キャラクター名)って可愛いですよね」と声をかけて下さった事でとても嬉しくなったんです。 三度目の来店も同様で、私の購入するジャンルの同人誌の話を振って下さり、いつも接客を丁寧に笑顔でされているところも素敵だなと次第に気になっていくようになりました。 レジに他のお客さんが前に並んでいて、その接客を何気なく見ていても私の時の様に会話を振ったりという事が殆ど無いようだったので、それもちょっと嬉しくなってしまい… おそらく私と同じ漫画が好きだから声をかけて下さってるんだと思うのですが、それなら尚更仲良くなれたら嬉しいなと思うようになりました。 でも私がいつも購入する同人誌はあまり男性のオタクの方には好まれない原作(ジャンル)という事と、男性のオタクの方は腐女子が苦手な方も多いと聞くので、いつも笑顔で話してくれていても、本当はどう思ってるのかな?と思うと、こちらから積極的に話すのが怖くなってしまいなかなか実行に移せません。 そこで男性のオタクの方にお聞きしたいのですが、皆さんにとって腐女子の女性は恋愛対象になりますか? 漫画と同じ位お洒落も好きなので容姿や身だしなみはオタクじゃない友人から見ても問題はなく、自分では買わないのですが男性向けの同人誌も嫌悪感はないので、相手の方のお話も楽しく聞けるのでは…と思います。 相手が好まないのであればボーイズラブの話を一切しない事も全く苦痛ではないのですが、『ボーイズラブ好き』と言うのが土台にある上で、その人を恋愛対象として考える事はできますか? 店員さんもまんだらけで働いてらっしゃるという事は、何らか自分と近いものをお持ちなのかなと思うのですが、自分に自信が持てません… アドバイスやご叱責など、何でも良いので頂けたら嬉しいです。 勿論同性の方やオタク趣味をお持ちでない方からのアドバイスも大歓迎です。 どうぞよろしくお願いします。 まとまりのない文章でごめんなさい。 ここまで読んで下さりありがとうございます!

  • 効率のいい合コン

     先日、テレビで新しい合コンの特集をしていました が、2,30人と会話ができる合コンです 1人3分くらいでどんどん変わっていくみたいです それは、なんと言う合コンですか? 料理合コンではなく、効率のいい合コンみたいですが 情報をもっている方は教えてください

  • 彼氏がダサくて別れるって?

    彼氏27歳,私26歳で付き合ってすぐに別れてしまいました。3週間くらいの付き合いでした。 私はオシャレにはとても気をつかうほうで,オシャレだねと男女共によく言われます。 しかし…彼とはじめての休日デートで会った瞬間に愕然としました。 ディズニーデートだったのですが,サイズの合ってないジャケットにジーパン。よれよれのTシャツ。やぶれて黄ばんだ白スニーカー…更に極めつけは,山登りできそうなパンパンなリュックサック…決してPORTERのようなオシャレリュックではありません。 服装について趣味など探ってみると、基本的に洋服や靴(スニーカー一足しか持ってないらしい)は一張羅が自慢らしくあまり種類がないそう…興味がないそうで。 お金は旅行にしか使わないそうです。服にはあまり費やしたくないそうで。(だから改造もあきらめました) 本当に愕然としました。一緒に歩くのが恥ずかしかったです…。 結局,そのあと別の日に行ったドレスコードのあるレストランにも破れたスニーカーできたのでダメ押しになり,別れちゃいました。 彼の服装がダサイという,服装に関する価値観の違いで別れるって自分勝手な理由でしょうか?