• ベストアンサー

これって、気があるってこと?

女性の方でたまに、気がある男性にはボディータッチが増えちゃうっていう人がいますよね。 まだ知り合って間もない女性がいるんですが、その人に対しては、最初の印象から少しタイプだったのもあり、もしかしてそのうち好きになるかなって思ってます。 つい最近も話したんですが、その女性は会話中に逆に僕にボディータッチをさせるんですよ。「私、わりと太ももは細いんだよ、触ってみて」という感じに。 これって、気があることを伝える為ですか?それとも、そういう癖ですかね? 逆ボディータッチの経験はないので、わかりません。 気があることを伝える為なら、一気にアタックしたいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtin_k
回答No.2

はじめまして。女性です。 個人的意見ですが・・・ 私の場合、好きな人に触られるのは恥ずかしいので自分からは言いません。 好意があるか、見極めるのは厳しいような気がします。 どちらかと言えば、好きな人だったら私の方から触ります。 「けっこう筋肉質ですねー」とそんな感じで(笑) 俺も触っていい?と相手が触ろうとしたら 「ダメー」って笑顔で言っちゃいますね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

十人十色です。それだけでは何にもわかりません。