• ベストアンサー

男の人は、 気になる女性が他の男性にからかわれたり、いじられたりするの

男の人は、 気になる女性が他の男性にからかわれたり、いじられたりするのを見るのは嫌ですか? また、その女性が他の男性にボディータッチをしているのを見るとやめて欲しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.4

僕ならその女の子が嫌がってるのなら、黙ってみていられないから止めに入ります。女の子からボディータッチしているのは、気分良くないのでやめて欲しい。そんなところ見たくないです。女の子が楽しそうにやってる分には何も言えないと言ったところですね。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなってしまし、お礼が遅くなりました。 止めに入ってくれると嬉しいですね。 ボディタッチは男性も見ていてやめて欲しいと思うのですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

ものすごくイヤです。 そして絶対にやめて欲しいです。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 そんなに嫌とは思いませんでした。 表には出さないけど、男性もそんな風に思っているのですね。 回答ありがとうございます。

  • penta3579
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

嫌です。 不愉快な気分になります。いらいらーってします。 ボディータッチはそうでもないですが。 仲良さそうにしてる男性が、フリーじゃない、決まった相手がいるってことがわかっていれば何とも思わないです。 フリーの男が、気になる女の子にちょっかい出してるのは、やっぱり不愉快です。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 ボディタッチはそうでもないのですね。 相手がフリーかどうかってのは気になる点ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

自分の手の届かなそうな相手(例えるならイケメン、秀才)なら、見ていて少し悔しくなります。それ以外の人だとただ単に「あぁ仲良くしてるんだなぁ」って思うだけですね。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 あまり何とも思わない方もいらっしゃるのですね。 ただ仲が良いのと、恋愛感情があるのって周りが思っているのと違っていたりして難しいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性は好きな人とギクシャクしているとき、ワザとその人の前で気のない男性と仲良くしたりするものですか?

    女性は、好きな人とギクシャクしているとき、ワザとその人の目の前で、大して気のない他の男性と仲良くしたり、ボディタッチをしたりするものでしょうか? 私は30代半ばですが、同じ職場に好きな女性(30代前半)がいます。 前から彼女のことが気になっていましたが、彼女には私よりも仲良くしている同僚の男性(私の1つ下)がいました。 その男性は理知的で端正な容貌の持ち主で女性に人気があり、悔しいことに性格もいいです。 付き合っていたかどうかは分かりませんが、毎日会社で楽しそうに会話する様子を見て、恥ずかしながら嫉妬心を抱いていました。 2人で飲みに行ったりもしていたようです。 ところが、ある日から突然その2人が職場で全く言葉を交わさない(目も合わせない)ようになりました。ギクシャクしてるっぽいのは傍目にも分かります。 そして何故かその頃から、彼女が私の席に来て、頻繁に話しかけてくるようになりました。 すごくなれなれしい感じで話をしたり、ボディタッチ(腕や肩)をしてきたりします。 かなり長い時間、自席に戻らずに私と話しこんだりしています。 自分としては、それが彼女の本心からの行動なら嬉しいし、正直なところ突っ走ってしまいたい衝動はあります。 しかし私の席は、その男性の斜向かい。 つまり彼女は、その男性の正面のポジションに来て、先ほどのような態度を取っているのです。 間違いなく彼には会話も聞こえているし、ボディタッチも視界に入っているはずです。 私には、彼女がその男性の気を引くために私と仲良くしているような気がしてなりません。 やはり彼女が私に対して本当に「気がある」とは思わないほうが賢明でしょうか? 女性の方、あるいは似たような経験をされた男性の方に、ご意見をいただければありがたいです。

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • 誰にでも優しい女性が好きな男性にだけ見せる態度は?

    誰に対しても分け隔て無く優しく接する女性はそれだけでも魅力的ですが、 男性にとっては自分に気があるかどうかは分かりにくい存在でもあります。 私の意中の人もそういうタイプです。 ただ、彼女は、ボディタッチなど他の男性にはしていないことを私にしてくるので、 「馬鹿な男の勘違いだ」と思いながらもドキドキしてしまいます。 そこで質問です。このタイプの女性が気になる男性にだけ見せる態度ってあるのでしょうか。

  • 気になる女性にはボディタッチができないって本当?

    気になる女性にはボディタッチができないって本当ですか?(男性に質問です) 私の気になる人は、他の女性に対して気軽にボディタッチをしてるんですが、私には全くしてきません。 嫌われてるのかなと思ってたんですが、遠い所に居ても目が合ったり、話しかけてくれたり、帰る時に大きく手を振ってくれたり。 ノリがいい人なので、勘違いかもしれませんが(笑) 少なくとも嫌われてはいないと思って良いでしょうか?

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 自分が一番でないと気がすまない女性

    自分が一番でないと気がすまない女性 私の周りには自分が一番でないと気がすまない女性がいます。男女混合の社会人サークルに所属しているのですが、この彼女はとにかく自分がちやほやされないと気がすまないのです。私は同じグループ内で彼ができたのですが、私と彼が付き合い始めたときに、「なんでこんなやつがいいの」と怒り心頭という感じでした。彼女は面食いで彼のルックスをさんざんけなしていたくせに、、、他の男性メンバーもぱっと見では彼女の取り巻きに見えるのですが、最近そのコアメンバーがよそで彼女を作り、それを知った彼女はやはり怒りまくっていました。その他の男性メンバーにも最近アタックする女性がいるのですが、その女性に対して飲み会で本気で蹴りを入れていました。 彼女は男性に対してボディタッチが大好きなのに、人前では「私はそういうこと(酔ったふりをして男性にしなだれかかる)は絶対やらない」と公言し、舌の根も乾かぬうちに風俗嬢バリのウェットなボディタッチを公然とやってのけます。驚いたことに男性もそこそこうれしそうなのです。 こんな女自分が男だったら絶対覚めるのですが、男性陣はそこそこちやほやし続けるのです。なぜ男性は見た目だけで女性を判断するのでしょうか・・・

  • 男性は女性の頭、気軽に撫でれるの?

    男は何も考えず女性の頭をなでることができるものなのでしょうか? 二人でのみにいったとします。 自分に惚れているだろう女に、恋愛話を持ち掛け、「あなたが好き」とほのめかされている 状況。そして女側からはボディタッチ。 男「君はボディタッチ多いね。触られるとドキドキするんだけど!誰にでもするの?」 女「誰にでもするわけないでしょ、触りたい人には思わず触ってしまっているだけ!」 そんな状況ときに、その女性の頭を気軽に撫でることってできますか? 男性側から気持ちがなくても、何度も頭撫でれるものなのでしょうか?

  • 男性から女性へのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチは、男友達としての意味合いが強く 男性から女性へのボディタッチは、性的で、恋人候補としての意味合いが強い 女性は、普段から友人などと触れ合う機会が多いため、異性に対しても、無意識にボディタッチをしてしまうが 男性は、他人から体を触られる、または、他人の体に触れる機会が少ないため ボディタッチには敏感で 男性からのボディタッチは、意識的に行われている場合が多い と、心理学のサイトで読みました。 これは本当ですか?

  • ボディタッチが多い女性に嫉妬

    先日彼氏が女の子と話してるのを見て 物凄く焼きもちをやいてしまいました。 その女の子は私の友達でもありますが 私たちが付き合ってるのはしりません。 同じように、彼が女の子と話してても 焼きもちを焼かないこともあり 何故だろうと疑問に思ったのですが…。 考えた結果、彼に対してのボディタッチが多い女性に対し焼きもちを焼いている気がしました。 他の女の子でも、ボディタッチなどせず、普通に話してる分には何の問題もありません。 私自身、男友達にはボディタッチはしないようにしています。 そうじゃなくても親密に話しているだけで好意があるなどと勘違いされ、恋愛沙汰に巻き込まれてしまうのに、ボディタッチなどしたら、大変な事になりそうです。 ボディタッチが多い女性は、そういう危機感みたいなものはないのでしょうか。 それとも、私が危惧してるだけで、ボディタッチが多いからといって、恋愛沙汰に巻き込まれるようなことは意外と少ないですか? 私は別に男性に慣れてないとかではなく、軽い女に見られたくありませんし、告白されたり、体の関係に誘われたりというのが嫌なんです。 ボディタッチが多い女性って、何を考えてやってるんでしょう? たまに、女性にはしないのに、男性にはベタベタする人もいます。 男性から見てそういう女性はどうですか? そういう女性の方が親しみやすいのでしょうか。 私は好意がある人にしかボディタッチをしないので、彼にベタベタしてる女の子がいたら「狙われてるのでは」と思ってしまうんです。 どうしたら大丈夫、平気って思えるようになるでしょうか。私も他の男性にボディタッチをするようにしたら、平気だと思えるでしょうか?

  • 男のボディータッチ・・・

    男です。 飲み会で頻繁にボディータッチをしてきたり・私の飲みかけの酒を飲んだりする女性がいたのですが、そこまでしてくるならと思って、私からも肩をたたいて軽くボディータッチをしてしまったのですが、やっぱり女性が男性にするのと、男性が女性にするのでは重さが違いますよね。 私のとった行動はよくなかったでしょうか?? ちょっと気になったので質問させてもらいました。