• ベストアンサー

男の人は、 気になる女性が他の男性にからかわれたり、いじられたりするの

男の人は、 気になる女性が他の男性にからかわれたり、いじられたりするのを見るのは嫌ですか? また、その女性が他の男性にボディータッチをしているのを見るとやめて欲しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takopon35
回答No.4

僕ならその女の子が嫌がってるのなら、黙ってみていられないから止めに入ります。女の子からボディータッチしているのは、気分良くないのでやめて欲しい。そんなところ見たくないです。女の子が楽しそうにやってる分には何も言えないと言ったところですね。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなってしまし、お礼が遅くなりました。 止めに入ってくれると嬉しいですね。 ボディタッチは男性も見ていてやめて欲しいと思うのですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kiyokato
回答No.3

ものすごくイヤです。 そして絶対にやめて欲しいです。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 そんなに嫌とは思いませんでした。 表には出さないけど、男性もそんな風に思っているのですね。 回答ありがとうございます。

• penta3579
回答No.2

嫌です。 不愉快な気分になります。いらいらーってします。 ボディータッチはそうでもないですが。 仲良さそうにしてる男性が、フリーじゃない、決まった相手がいるってことがわかっていれば何とも思わないです。 フリーの男が、気になる女の子にちょっかい出してるのは、やっぱり不愉快です。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 ボディタッチはそうでもないのですね。 相手がフリーかどうかってのは気になる点ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

自分の手の届かなそうな相手(例えるならイケメン、秀才)なら、見ていて少し悔しくなります。それ以外の人だとただ単に「あぁ仲良くしてるんだなぁ」って思うだけですね。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなり、お礼が遅くなりました。 あまり何とも思わない方もいらっしゃるのですね。 ただ仲が良いのと、恋愛感情があるのって周りが思っているのと違っていたりして難しいです。 回答ありがとうございます。