女として見られていない気がする

このQ&Aのポイント
  • 男友達や男性の知り合いと一緒にいても変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。
  • ボディタッチもほとんどされません。色気がないのかなぁと悩んでます。
  • 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたがぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女として見られていない気がします。

女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.3

貴女の文面を極端に言うと『性的に惹かれない』になりますが たまたま、貴女のまわりの男性陣は理性でブレーキが効く 良い人ばかりとか、草食系と言われる性的衝動の低い人か・・ まぁ、けっこうそういう人はいます。 男から言わせてもらうと・・・そうそうタッチに行けません(汗 はっきりと『さわってくれていい』って顔にでも書いてあれば 喜んでさわりにいくでしょうけど・・・ 間違った場合・・昨今の蔑まれ方が半端ではないので 危険は回避しているとも言えるかもね・・。 まぁ、あまり気にしないほうがいいです。

その他の回答 (5)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.6

ボディタッチしてよいのなら、いくらでもしますが、 世の中一般的には、少しでもそういうことをすると犯罪だと騒がれるので、 一般的な男性はなかなか触れない状況にあります。 (常に触りたいと思っていますが。) 相談者様のような女性ばかりだと世の中楽しくなると思います。 そのような理由で、世の男性はなかなか女性にボディタッチができないでいるだけです。 相談者様が悪い訳ではありません。

回答No.5

隙のある女は男性から嫌われますよ。 隙のない女を心がけて下さい。

回答No.4

逆じゃないかな? 異性の友達ですよね??彼氏じゃないんだったら、 手はそうそうだしませんよ。 流れで出して、強姦!と言う権利は女性側にだけあります。 よほど理性のコントロールできない男は除いて、 今の時代ちょっとしたミスで一生を台無しにすることくらい わかってますからね。 手を出されない=女としてみてないではなく、 手を出さない=万が一の保身でしょうね。

noname#119449
noname#119449
回答No.2

どうなりたいのかが良く分かりませんが・・・ 不特定多数の男性を対象としてボディタッチや良い雰囲気になりたいというのは 女性として少々危険なような気がしますので気をつけてください! 私の場合ですが、気のある男性の前でないと色気なんて出しませんし、 普段サバサバしているほうなので、本当の男友達からは同性のような扱いをされます。 だけど自然と好意を抱く男性の前だと女の部分がちゃんと出ているようで、 相手にもそれはやんわり伝わりますし、同じように気にしてくれるようになったりします。 どなたの前でもそれが出てしまう(出ちゃう)女性の場合は、 軽く見られて遊びの対象にされてしまうことが多いと思う(周りを見ててもそうです)ので、 そうならないようにだけ注意したほうがいいと思います。 2番目とか、キープとかいくら好きな相手でもやっぱりツライじゃないですか・・・。 彼女がいる人にお断りされるのは当たり前だし、相手が誠実なんだと思います。 断わっておいて、酔った勢いのボディタッチはちょっと微妙ですが^^;

noname#128558
質問者

補足

私の場合、好意をもってる男性にすら『女』として見られていない気がするんです。。。 軽く見られるのも嫌ですけど、遊ばれる対象にすらなれない自分が悲しいというか… 確かに2番目やキープって辛いです。 でもそれでも『お前はそういう対象にもならない』ってスパって切られるのが辛くて。 ボディタッチと言っても軽く腰を抱く(?)程度でした。

回答No.1

彼女持ちなら、女性としてはあんまり見ないでしょう。彼女が大事なんだからね。だからあなたも好きな人を見つけ付き合う事になったらより女らしくしたら良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 『隙』の作り方を教えてください

    20代後半女性です。 隙がないとよく言われます。 友人いわく、隙がないから男は告白しにくいんだそうです。 それで、質問させてください。 相手が告白しやすいように『隙』を作るって、具体的にはどうすればいいんでしょうか。 参考までに↓ 男性とも、普通に友達感覚で喋れます。 異性にはボディータッチとかはできません。 日々、仕事か趣味か同性の友達と遊んでいます。 男性と遊ぶ時は、スカート履きます。 甘えキャラでもぶりっこキャラではないです。 男性と対等でいようという気持ちが強いかもです。 でも、男の人を立てるようにしています。 よろしくお願いします。

  • 「女」として見られていない気がします。

    見た目も、性格も、生活も普通で、明るくて友達もたくさんいて 同性から見ても「いい子だなぁ」と思う人でも、モテない人がいます。 逆に大して美人でもなくて、性格も良くないのに、モテる人もいます。 不思議です。 私のことになると、男友達には「女」として見られていない気がします。 外見は有難いことに褒められることが多いです。 男女問わず「絶対モテるでしょ」と言ってもらえますが、モテません。 なので、外見の褒め言葉は所詮、お世辞なのかなぁと…。 昔は気に入ってくれたり、告白された経験もありましたが 「モテる」という感覚ではないのです。。(なんていったら分かりませんが…) なんていうか、性の対象として見られていないというか…。 ぶっちゃけ「酔った勢いで」ということが皆無です。 男友達から恋愛に発展したこともないに等しいです。 「女の子」扱いはしてもらえても、「女」ではないのです。 以前、お付き合いしていた彼とそういう雰囲気になった時に 「あ、この人は私を女として見てるんだなー」とぼんやり思うほどです(苦笑) 癒し系の顔とよく言われるので 怖くは見られないのですが、愛嬌がある、にこにこしているタイプではないので 大人しいと思われるタイプだと思います。(ネガティブ思考でもあります) にこにこ愛嬌のある女の子は同性から見ていても可愛いし、男性は好きだろうなーと思います。 やはり足りないのは愛嬌と色気でしょうか…?

  • 男性のボディタッチ。

    男性のボディタッチ。 男友達(彼女あり)に腰に手を回されました(腰を抱く?) 男女数人で飲んでいる時です。 かなり酔っていたので、酔った勢いだとは思うんですが 今まで酔ってもシラフでもボディタッチは一切なかったのに不思議です。 (今回も私にだけでした。) 私が前に、彼に告白したからでしょうか? (俺のこと好きだからいいかな、とか思ってるんでしょうか?) あと、男性は何とも思ってない女性にでもボディタッチってするものですか?

  • 恋多き女って・・・?

    よろしくお願いします。 突然ですが「恋多き女」っていつも彼氏が絶えない人のことでしょうか。それとも、片思い、両思い関係なくいつも恋している人のことでしょうか・・・。 沢山恋愛してそう、とかいい出会いが沢山ありそう、とか言われることがあります。(男女両方から)事情を良く知っている友人数人は知っていますが、実際はモテないし、恋愛経験も同年代と比べてかなり少ないと思います。 見た目とキャラからくる(?)イメージだと思うのですが、こういうイメージってマイナスでしょうか。(ですよねきっと・・・) 以前男性の知り合いと男友達に、他に合う人がいるだろうと思って告白できなかった、とかもっと条件がいい人じゃないと断られると思った、みたいなことを言われたことがあります。後、女友達にも男友達にもスキがない、と言われたことが多々あります。中には私がいいと思っていた人もいたのでチャンスを逃しているかと思うと残念です。 軽そうに見えるのでしょうか。また、スキがないって男性からみてどういうことを言うのですか?

  • 女の隙とは?

    31歳独身女子です。 ここ数年彼氏ができません。 好きな人ができて、アプローチしても、うまくいきません。 男友達に相談したところ、「隙がないから」だと口を揃えて言われます。 このばあいの隙とは一体なんでしょう? 私自身は、隣のお姉さん的な気さくキャラだと思ってるんですが…。 隙とは何か。 そしてその作り方とは? ご存知の方、教えてください!

  • こういう女をどう思いますか?

    質問者と一緒にいる男の好きな料理を作ったり、ボディタッチしたり、とにかくアピールする。 質問者がその女に、その男が好きなの?と聞くと、ただの友達、と言う。 クリスマスに会いたいみたいなことを言い、その男が断ったら、行かなかった。 詳しいことをふせて書くと、わかりずらい文かもしれませんが、 よければ、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 最悪な女…?

    私はひどい女なのでしょうか…。 先日、前から知り合いの年上の方と食事(居酒屋みたいな場所)に行きました。 その方とわ 4回くらい2人で遊びに行っていて 真柄的にわ 先輩 後輩みたいな感じです。 私はその人が私の知らないような話しばかりしてくれてすごく尊敬していました。 今までお食事をしても そーゆう雰囲気にわ絶対なりませんでした。 けど先日は、いつもと違い 普通に話していたらいきなり ・後ろから抱きつかれた ・色んな所にキスをされた ・胸を揉まれた ・可愛い 好きだよと言う ・ホテル行こうか とゆう言葉?行動?をしてきました…。 ホントにホントに尊敬していた先輩なのでショックでした。 それで好きでもない人とわ これ以上わしたくないので キッパリと"やめて下さい。" と言いやめてもらったんですが 帰りの電車で手を繋いできたり またキスをしてきました。。。。。。。 私は付き合う前に キスやホテルに行くような人は 嫌なのでもう連絡は取らないようにしようと思っています。 ↑コレを男友達に言ったら "どうせお前思わせぶりな態度したんだろ。お菓子作ってあげたりニコニコしたりボディタッチしたりしたんだろ。ってか居酒屋みたいな場所に2人で行く所からOkって言ってるようなもんじゃん。お前最悪じゃん。相手が可哀想。" と言われ… 確かに思い返すと お菓子もあげましたし ニコニコもしてました。 けど お菓子あげたのわお菓子作りが好きだからあげたのであって そーゆう気はナイし ニコニコしてたのも 純粋に話しが面白いからだし ボディタッチは記憶にナイですが 昔から男女隔てなくボディタッチが多いと言われてました。 男友達から言われたことが あまりにも当たりすぎて 私って最悪な人なのかな…… って思い始めてます……。 私は最悪な人なのでしょうか…;;_;?

  • 察してほしい?

    仲のよい男友達が、最近よくボディタッチをしてくるようになりました。 お互い社会人になっています。 好意はなんとなく感じていたのですが、告白されていないのに密着度の高いボディタッチをされて、友達なのか彼女なのかよく分からない状態になってきたので戸惑っています。 何気ないという感じではなく、意図的に触れてくる感じです。 その人が他の女性にそういうことをしているのは見たことがありません。 ボディタッチするのに告白しないというのは、気持ちを察してほしいということなのでしょうか? 人にもよると思いますが、男性からみて“告白はしないけど、ボディタッチはする(したい)女性”とはどういう関係だと思われますか?

  • ボディータッチについて!

    男の人って滅多にボディータッチしないと思いますが、付き合ってもいないのに触りたくなるのってどういう感じの女性ですか。 ボディータッチしやすい女性っているのでしょうか。隙があるのですか? 女性のどこを触りたいですか。その女性が「いいよ」と言ったら。 また、ボディータッチをしてきてもアリだなと思うのはどんな女性ですか。 ボディータッチしてくれんなよと思う女性はどんな感じですか。

  • こういう女をどう思いますか?

    質問者(女)と一緒にいる男の好きな料理を作ったり、ボディタッチをしたり、とにかくアピールする。 質問者(女)がその女に、その男のことが好きなの?と聞くと、ただの友達、と言う。 その女は、質問者(女)と一緒にいる男にクリスマスに会いに行きたい(男は遠方に住んでいる)みたいなことをその男に言い(男は質問者にそれを言った)、その男が断ると、その女は行かなかった。 よろしくお願いしますm(__)m