• ベストアンサー

職業訓練

職業訓練の溶接分野半年コースをうけようと思っています(泣) 過去の入試問題見たのですが全くといっていいほどわかりません。全くできなかった人とかていてますか?できなかった人お話きかせて欲しいです(泣) よろしくお願いします(泣) 願書出してしまいました(泣)

noname#79952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >職業訓練の溶接分野半年コースをうけようと思っています 半年コースは、普通な人なら受かります。 肝心なことは、面接です。この人が本気で、習得したいのかを確認したいのです。 実際に合格しても、訓練に来ない人がいるからです。 わたしも以前、半年コースを卒業しています。 ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます…。 高校中退ですごい不安ですが…。図書館で少しでも勉強して頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました(泣)