• 締切済み

少しエッチなマッサージありますか

普通マッサージでエッチ気分になれるマッサージ店教えて下さい 自分は男性なので女性マッサージが良いのですが宜しくお願い致します 経験談とか金額 場所などお教え下さい。

みんなの回答

noname#91645
noname#91645
回答No.1

大阪天満駅裏の2Fにあるマッサージはいいですよ

eikc
質問者

お礼

ありがとうございます。 横浜近辺ないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの?

    女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの? マッサージ屋でエッチというAVはたくさんありますが、実際に経験された方いますか? 最近話した女性が、ふつーのマッサージ屋行った時、施術中に、追加料金払えば、そういうエロマッサージもできるけど希望されますかと聞かれて驚いたと話していました。 実際あるんだと。 まあ誰でもそういう欲求はありますから不思議な話でもないのですが、初めて聞いたので。 そういうの経験された女性の方いますか? いましたら、具体的な内容や満足度等教えてください。

  • 彼女からマッサージ

    20代後半の女性です。 彼氏の仕事が不規則でとてもハードなため、 なにか”癒し”てあげられることはないかと思って悩んでいます。 そこで、彼にマッサージをしてあげようと思うのですが‥ 男性の方からみてマッサージされてうれしいものでしょうか? また、その場合本格的なものの方が良いのでしょうか? 経験談などもふまえて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • リラクゼーション マッサージ店

    30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

  • マッサージ

    男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか? 指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました 息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました 私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています 意見を教えて下さい

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • エッチが苦手な男性

    女性の方でエッチが嫌いという方は多いと思います。 しかし、その逆の相談が見当たらないので自分で投稿しました。 私は男性ですが女性とのエッチがどうしてもできません。 エッチは男性がリードしないといけないとは思いますが、女性の匂いが苦手というのもあってか、その状態が続きません。 女性の場合は受け身でも許されると思いますが、男性は許されるはずもなく、女性との経験はほとんどないままに過ごしてしまいました。 その後、結婚はしたのですが、男女の関係は結局ないままです。 妻の方はそれでよいのかどうかわかりませんが、特に求められることもないままで、時だけが過ぎ去りました。 子どもも欲しかったですが、それも手遅れの年齢です。 同じような状況の方は同じような体験談をお聞かせください。 また、エッチができなかったができるようになったきっかけのようなもののある方は教えていただければと思います。 今さらと言えば今さらですが、こんな人生でよかったかどうか悩んでおります。

  • マッサージで性的な出来事ありますか?

    性的なものではなく、普通のマッサージをうたっているところで、性的なサービス、もしくわそういうことになってしまった。という出来事はありますか? 男の人が個人でしている出張オイルマッサージをお願いしてみようかと思っているのですが、なんだかそういうことを想像してしまいます。 そういったえっちなことを経験した、または聞いたことがある方いますか? 教えてほしいです。

  • 新しい彼ができたときのエッチについて

    以前、5年以上付き合っていた彼がいました。 付き合いが長かった分、SEXのマンネリ化を防ぐためどんどん大胆になっていきました。 その彼と別れ、今では新しい彼ができました。 そこで質問です。 ・新しい彼との初エッチのときにはやっぱり大胆にならず、恥ずかし  がった方がいいですか? ・最初から色んなことをされると引きますか?  (「過去の彼とこんな事をしていたんだと思うと引く。」と、友達が言っていたので・・・) 過去のSEXに慣れてしまっているため、初エッチの時に引かれてしまったらヤダな・・・と思い質問をさせていただきました。 男性の率直な意見・女性の経験談等よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう