• ベストアンサー

女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの?

女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの? マッサージ屋でエッチというAVはたくさんありますが、実際に経験された方いますか? 最近話した女性が、ふつーのマッサージ屋行った時、施術中に、追加料金払えば、そういうエロマッサージもできるけど希望されますかと聞かれて驚いたと話していました。 実際あるんだと。 まあ誰でもそういう欲求はありますから不思議な話でもないのですが、初めて聞いたので。 そういうの経験された女性の方いますか? いましたら、具体的な内容や満足度等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何年か前ですが、深夜のテレビ番組で見た事があります。 インタビューを受けていた所は、水着(?)を着たままで局部に触らないものから、裸になって指の挿入まで、何種類もメニューがあるそうです。 性感マッサージで検索したら結構出てきますね。 不感症の治療という場合もありますし、産婦人科の病院から紹介される場合もあるんじゃないでしょうか。 男性器を使ったり口での施行はマッサージではなくなると思います。 特に売買春は法的に禁止されていますから、いわゆる本番は個人同士の交渉の扱いとして、店舗のサービスとしてやると違法行為になるはずです。(男性向け店舗、女性向け店舗ともに) というか、ソープとか風俗というと女性が引くから、マッサージという言葉を使ってるだけのような気がします。

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.1

ありますよ。  でも実際問題需要はいっぱいありますけど   供給が難しいのが現状です 理由は女性は男性客に対し1日に多く対応できますが 男性は射精は1日に何度もできませんからねw 一応その記事がありますので観てください http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050382.html 

onaraonara
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性向けソープがあるのは知ってます。 それではなくて、普通のマッサージ屋さんなのに、オプションサービスでそういうサービスがある店ってあるのかなという質問です。 それだとエロくていいなというしょうもない思いと、 金払ってまで受けたいほどの凄いテクサービスがあるとしたら、どんなテクなのか知りたくて。まあそれもしょうもないですが。笑