• ベストアンサー

マッサージ

男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか? 指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました 息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました 私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています 意見を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.3

そういう人もいると思います。僕の場合は、院長で経営者なので仕事中はそういう事は考えないですね。股間が変化することもありません。むしろ、若い女性だと少し気を遣います。なるべく誤解されないように・・。セクハラとか噂がたったら最悪ですからね。仕事じゃなければ綺麗な女性は大好きですけどね。 でも、院長でもなく一従業員だとそのように考えないかもしれません。売り上げの事とか歩合でもない限り考えません。ですから綺麗な方が来ればそういう感情になるかもしれませんね。 ただ全員がそういう感じではないと思うので、人によって・・・だと思います。院長でもセクハラで捕まる人はいますから。

ayu-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます お店では、指名制はありますが、指名料はかかりません 今までマッサージ経験はあるのか?どんな、お店に行ってたのか?何人位にマッサージしてもらったのか?仕事は何しているのか?休みはいつか?聞かれました コミュニケーションの一環なんでしょうか? ちなみに、お店では、一切アンケートや、問診書などもなく、名前しか、書いていません 色営なんでしょうか…? うつぶせだけですが、ブラやパンティーライン付近を、ラインに沿って念入りにマッサージしてくれたり、マッサージしながら、片方の手を、ブラ線や、お尻においたり、手の平で撫でたりします お尻をパンティーが食い込むまで、激しく揉んだり摩ったりします 骨盤を揉む時、アンダーヘア付近の足の付け根を揉んでます 私の考え過ぎで、ツボに沿って、施術しているだけなんでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#180144
noname#180144
回答No.2

マッサージ師ではないですが、男なら綺麗な女性、しかも体に触れるのでしたら、変な気を起こすこともあると思います。 特に今は、少し研修しただけで、マッサージをさせるお店ばかりですから、プロ意識が少ない人も多いとおもいます。 少しでも不信感があるのなら、やめた方がいいです。

ayu-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 施術後、ドリンクを出してくれるのですが、黙ってジーッと見てくるので、何だか気まずく、いつも一気飲みして、すぐに帰ってます 施術は、合っているので、少し様子を見てみます

  • moja-moja
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

そりゃあ人間ですからないとは言えませんよ。 私なら、そういう疑問を持ってしまったら二度と行きませんね。お金払ってるんだから集中してほしいです。

ayu-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 会計の時、最後の割引のクーポンを出すと、今日使っちゃうんですか?と聞かれ、帰り際、またお願いしますと言われました はい、またお願いしますと言うと、嬉しそうに笑顔になりました 施術は、とても合っていて、調子が良くなったので、様子を見てみます

関連するQ&A

  • オイルマッサージ中に勃起

    オイルマッサージのセラピストをしています 男女共に利用できる健全なサロンです 男性のクライアントも多いいのですが 時々、2、30代の男性クライアントが 施術中勃起してしまうようです たってしまうのはしかたないことですが クライアントから 「興奮してきちゃいました。立ってきちゃいました」って 言われるんです そういった場合どう反応すればよろしいんでしょうか?知らないふりをして すっとぼけたほうがよいのですか? それとも‥‥‥ どう返せばよいかわかりません ご意見お待ちしております

  • マッサージ店で働くみなさん、セクハラありますか?

    アロマトリートメントなどを行う店舗で働く予定ですが、知り合いの男性マッサージ師から聞いたところ、女性客からの性的なリクエストがとても多いと聞きました。カーテンで仕切られてるので、内部ではなにがあってもおかしくないそうです。 男女とも受け入れるお店なので、男性から指名される可能性もあります。マッサージをしているうちに、男性は欲情してくるので、だいたいセクハラ的なことをされると聞いています。本当でしょうか。 街中にある普通のマッサージ店で働くのはどうなのでしょう。 「自分の家族だったら絶対止める」と言う人もいます。 あるお店では、男性客が来て、更衣室から呼ばれたので近づいてみたら、男性客は真っ裸でいたそうです。 やっていけるか、既に働いて男性にも施術をしている女性の方、実態を教えてください。お願いします。

  • タイ古式マッサージってきわどいことありますよね?

    腰をしっかりしてほしいとリクエストを出したら、、こちらがうつぶせの体勢で、セラピストさんが足の間にずいっ!と入ってこられて、でん部を結構強い圧力でほぐしていただきました。たぶんひじを使ってやっていただいたのではないかと思います。 互いに女性だったので嫌ではなかったですが、これ腰をほぐした方がいい方には結構しますよ~と普通に言われました。 これって男性と女性だったらやばくないですか? 男性も来て同じのするんですかとか聞きかけましたが、その時にかけられた圧力に(痛いまでいかないいい感じのところ)耐えるべく、すーはーすーはー息をしているうちに忘れてしまい・・・ 今になって気になりだしました・・(- _―;) もやもやをさっぱりしたいです。そして上手だったその方を応援したいです・・ 何回もタイ古式を受けに行かれてる方、男性が女性を施術したり逆だったり、もしくは結構セクハラ多いよーとか知っている方いらっしゃいますか??

  • リラクゼーションマッサージに行くと、施術中に途中で

    リラクゼーションマッサージに行くと、施術中に途中でお腹が鳴りそうになったり、おならが出そうなことがあります。 直接お腹に効くようなことはしていなくて 背中や腰の指圧中です。 絶対あかんとは思いますので我慢しますが、 もし出てしまうとと思うと恐怖です。 また、ときどきお手洗いにもいきたくなります。 いつも我慢しますが、 途中でお手洗いとか行くとどう思われますか? 対策やその業界の勤務の方よろしくお願いします。 わたしは男性、施術者は女性が多く、部屋は個室ではありません…

  • 勃起について

    健全なオイルマッサージセラピストです クライアントには男性もいらっしゃいます 仰向けになった時 男性のモノが明らかに大きくなってきいるのが分かります お腹にピッタリとそり返っている場合は勃起しているのだと把握できますが 斜め上♂にそっている場合や横にそっている場合→(計の針でいうと2時、3時) の位置になっている場合も勃起なのでしょうか? 一切いかがわしい、施術はありません 凝りを解せるようしっかり 施術を行ってます また内腿を施術すると勃起しやすくなるのでしょうか?

  • 女性にマッサージを頼まれたら

    疲れた時に彼氏にマッサージをしてもらう事が有るのですが、途中から手つきがエッチな感じになってきます。 最終的には襲われます(-_-;) 男性は我慢できなくなるものでしょうか? 貴方はどの辺りで理性を失いますか? 理由も有ればお願いします。 (1)肩を揉む (2)ふくらはぎを揉む (3)フトモモを揉む (4)腰を揉む (5)お尻を揉む (6)胸を揉む (7)絶対に理性は失わない (8)まず襲う (9)その他 くだらない質問ですが、暇な時にでも回答頂ければ幸いです^^

  • 「ご指名」 できますか?

    私は最近、(去年の6月くらいから) 前半15分くらい整体をやってから、 残り45分ほどは、マッサージしてくれる。。。。というコースに かかっています。 肩こり・首こり・・・です。 きっかけは、 震災の時に、尾てい骨を骨折した影響で、 おしりをズット傾けていたのが、悪かったらしく、 背中や、肩の方まで、痛くなっちゃった事です。 私が通っている所には、男女で7~8人の、施術師が居ます。 その他に、受付の人です。 わたしは、体の大きな男性施術師が、力が有って、 とっても気持ち良いのですが、 受付で「ご指名は、ございますか?」と聞かれても、言い出せません。 女の施術師を希望するなら、言いやすいんですが、 男性を指名するのって、何だか恥ずかしいように思えてしまいます。 ちなみに、美容院でも、同じような感じで、指名できません。 質問なのですが、 男性の方は → 女性施術師 女性の方は → 男性施術師  、、、を、気にせずに指名していますか?

  • 大阪(梅田もしくは難波近辺)のマッサージ店で・・・

    首・肩や腰などを施術してくれるところは多いですが、頭や手のひらなどのツボを押してくれるところなんかはありますでしょうか? できれば、長時間のコースの中に含まれている的なものではなくて、頭だけとか手のひらだけみたいな感じで、空き時間に気軽に入れるようなお店のほうが嬉しいのですが・・・ 美容室で頭を軽くマッサージしてもらうのが凄く気持ちいいので、是非専門の人にもしてもらいたくなりました。 申し遅れましたが、私は男なので男性でも入りやすいお店だとなお有難いです。宜しくお願いします

  • 愛情と性欲(異常ですか)

    QNo.3616480で質問したものです。前回の質問とは関係ありません。 その後、彼女とは順調に交際を続けています。 先日、子供との接し方など結婚後の生活について話し合いました。会話を重ねてゆくうちに、今まで以上にお互いに惹かれあうようになりました。彼女も早く一緒になりたいと言ってくれました。 喫茶店での会話中および見送りのホームで手を繋いでいたときのことですが、彼女を愛おしいと感じる気持ちが高ぶり、その感情の高揚と同期して股間が熱くなり、恥ずかしながら少し勃起してしまいました。 エッチな映像を見たりエッチなことを想像したりしたときに性欲は強くなるのは普通だと思いますが、異性を愛する感情と共に勃起してしまうのは異常でしょうか。

  • マッサージ店でわいせつ行為

    月に1回ほど通っていたマッサージ店で男性従業員にわいせつ行為をされました。 内容は以下の通りです。 普段は指名している人がいたのですが、辞めてしまったと言う事で特に指名はしないで行ったら男性にしてもらう事になったんです。 普段はパジャマのようなものに着替え、施術は更にタオルを上にかけてタオル越しにマッサージされるのですが、その人は始めはタオルをかけたものの、施術が進むにつれタオルを剥ぎ、挙句に衣服を捲り上げ、素肌でマッサージをして来ました。 時間が経つにつれエスカレートしていき、ブラをはじかれたり、パンツの中に手を入れてお尻をもみ始めたので声を上げ、他のスタッフを呼び助けを求めると相手は既に上半身裸になっていました。。。 事情をお店の人に説明し、警察に行く、と言うと本人も謝っていますのでそこは穏便に…と言われ店長には割引券を出すからとバカなことを言われました。 話にならないと、振り切って警察に駆け込むとそれは立派な準強制わいせつだから、と言う事で被害届を書く事になりました。 その後、現場検証があったり告訴状を書いたりしまして、相手は逮捕されました。 お店側は結局犯人を解雇、捜査には協力的ですが、犯人はアルバイトだった為か解雇したんだから責任転嫁というか…お店は悪くないです。犯人のあいつが全部悪いんです。その事件のせいで他の従業員が辞めてうちも迷惑してるんです~みたいな愚痴を行って来る有様で呆れてます。 でも犯人がした行為とはいえ、お店の中で起こった事なのですから普通謝罪に来ませんか? お店にも腹が立ちました。 被害の状況としては 今まで通っていたマッサージ店に行けなくなったというのは当たり前ですが、マッサージを受けに行きたいがトラウマになり怖くて他店にも行けない のと、安心しきっていただけにショックが大きい…ということです。 見知らぬ人に痴漢をされることも腹が立ちますが…私の場合、お金を払って癒しを求めに行ってるのになんでこんな目にあわなくてはいけないのか強く憤りを感じます。 現在、犯人側には弁護士がつき、今後示談金の話をしたいので一度会って下さいと言われてます。 示談金について色々調べましたが痴漢などの強制わいせつの場合30~50万が妥当だそうですが、こういったマッサージ店で行われた事の場合どうなるのでしょうか? 医療者が患者に対して行った強制わいせつは、一般に高くなるようで200万円、300万円という事例があります。 という記事を見ましたが、医者ではないし、有資格者でもなさそうなので相場が良くわかりません。。。 どうかご意見お願い致します。