• 締切済み

デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。32歳女です。 私の彼は手を繋いだだけでそうなってた、と言ってましたよ。 今でも抱き合ってキスしていると“当たる”時がありますw 変態だなんて少しも思ったことはありません。 むしろ、かわいくて愛おしく感じます。好きな相手だったら、きっと女性はみんなそんな風に嬉しく思いますよ☆ ディープキスしながら背中をさすりつつ、段々と手をお尻に持っていけば自然な流れだし、彼女も興奮しちゃうんじゃないかな。。 最初は誰でも緊張すると思いますが頑張って!

回答No.5

抱き合ってキスしてる時にお腹に密着していたなら、 彼女は間違いなく気づいてます。 女性は、自分で勃起してくれると嬉しいって聞きますよ。 変態だなんて絶対に思ってませんからご安心を。 >一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、 >そのせいもあるのでしょうか? おかずにするのも、男としては当たり前のことですが・・・ ◆彼女はそのことを知ってるんですか? >次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか? 全く引かないと思います。 女性だってキスしてるだけで、まず間違いなく濡れてくるんです。 それは、キスしたら次は?って予想して興奮するからです。 胸を触ってもいいし、お尻を触ってもいいんです。 彼女だってそれを待ってるんだと思いますよ。 その時の流れで一気にセックスってことも十分ありえるんですから、 是非頑張ってください。

noname#233487
noname#233487
回答No.4

18歳女です。回答させていただきます。 全然変態ではないと思います。むしろ正常な反応です。 私は、隣に座っているだけで勃起してしまうという人と 現在も仲良くしております。 後日、その相手に「つい勃起してしまってバレないか そわそわしちゃったよ」と暴露されました。 正直、私は「こんな私で勃起してくれたのだ」と すこし嬉しくなりました! 抱きしめてしまったときのことについて、 フルで勃起していなければ案外バレないと思います。 以前勃起している状態のをズボンの上から触ったことが ありますが、それでも意外とわかりづらいです。 逆にフルの場合は、びくびくという振動が 伝わってしまうのでどうでしょうね・・・。 でも私なら嬉しいですよ。 お尻ですかあ。色々な流れはあると思いますが 私の相手の場合、正直に「お尻触りたい」って言ってきました。 (これはちょっと勝負にでた言い方だと思いますけどね) 私が勝手に考えた流れですと キス(ディープがよいと思います)のときに最初は女性の 頭に手を添えて、舌を動かしている間に 頭→背中→お尻の一歩手前(腰らへん)に手を移動させて この時点で相手が嫌がらなければ、そっとやさしめに 触ってしまってよいのではないかと思います。 では長文失礼いたしました。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

51歳♂ 好きなら勃って当たり前なので、質問者様正常です。 > これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? はいそうです。その後、どうなりましたか…何も彼女から言われて 無いのなら、自分自身の魅力で貴方を勃せたと…内心ガッツポーズ と言うところです。 > 実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて 触れば良いと思います…何も言わなければ?お尻の穴でも、オマンコ でも、指入れて見れば…何も抵抗しなければ、セックスも普通に出来ます。 頑張って下さい。

tomoyuki0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も言われて無いですね・・・。 なので不安だったのもあります。 お尻・・・キスの時なら触ってもまず文句いわれないでしょうか? 触られる方は意識するのかなあ?と。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

引かれる? 何を言うてまんねん!って感じですね、アナタの事 それ言うなら、彼女が”惹かれる”でしょ。 八つも年上の熟々女性がアナタをリードする型でデートしてるわけでしょ!? そんな彼女がアナタに何を期待してるかって事ですよ。 とにかく次のキスの時に超元気なアナタのモノを、 まずは前から彼女のお腹あたりに押しつけるようにして、次第にキスは唇から徐々に首筋辺りに降りて... 次に彼女の腰を両手で支え持って彼女を半回転させ、キスはそのまま首筋から後うなじへ と同時にその元気なモノを後から彼女のお尻あたりに強く押しつけるようにしてゆっくりとグラインドさせる... そのうちアナタの両手は彼女の両胸を抱え込むように揉んで... そう、あなたがいつもオカズにしている事を実際に行動する事なんですよ! 間違いなく彼女もそれを期待しているんです! もう彼女には滲み出ているんですから、保証汁が。

tomoyuki0909
質問者

お礼

いやいや・・・さすがにそこまでは・・・。 でも、気付かれているなら、勃起を押し付けたい気持ちもあったりします。 キスするとものすごく興奮します。

回答No.1

ご質問者さん、全然変態なんかじゃないですからご安心下さい。 誰でもほとんど同じような経験をしていますよ。 お二人の場合は彼女さんが年上なので、 それが自然体と受け取っていますよ。大丈夫です。 彼女さんだって、あそこがびちょびちょ状態のはずですよ。 彼女さんはキスした時にあなたの硬いものを感じて、それを幸せだと 感じているはずです。 彼女さんとキスする雰囲気になったら、お尻いつも触りたいと思っているんだ と耳元でそっと語ってみるといいですね。寧ろ、貴方がガン見したりしているのは 彼女さんはちゃんとわかっています。 女性は男性のそういう動きには敏感でよく分かるんですね。 だから、厭らしくしてないで、それを恋人だけの会話でどんどん言葉で 表現してあげると喜びます。 引いたりしないか、不安になっているより積極的にお互いの刺激材料に しましょう。 頑張ってみてください。

tomoyuki0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジで濡れてるんですか?!! 想像つかなかったです。 お尻を褒めてみたいなあって気持ちもあるので、少し勇気を出してみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

    23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

  • これって変態

    私の彼は最近エッチするのでもないのに、私のお尻や胸を触りにきます。 ひどいときには、お尻やおっぱいの間に顔を押しつけ、 「~ちゃん、甘えさせて」 と言ったりします。 私も時間のある時にはお相手してあげますが、こんなことをしていて、本当に変態になったらどうしよう、と思ったりします。 彼のこういった態度は放っておいてもいいんでしょうか。

  • 寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

    22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • 女性は勃起に気がつくのでしょうか?

    先日朝、ラッシュ時の山手線に乗り合わせたのですが、次第に混雑がひどくなっていく中、気がつくと私の前に後ろ向きの30歳位の女性がいました。 初めのうちは何も気にしていなかたのですが、ますます混雑がひどくなりその女性のお尻と私の下半身が密着状態となりました。 女性のお尻にペニスが当たっていくうちに、次第にペニスが勃起を始めてしまい、さらに電車が揺れる度に、その女性のお尻にペニスを押しつけてしまっているうちに、ビンビン状態になってしまいました。 私は恥ずかしくて仕方がなかったのですが、あの混雑です。体勢を変えることもできず、おおよそ5分近くこんな状況が続いてしまいました。 その間、女性は私のこの状態に気付いている様子はなく、その後、次第に車内が空き始め、密着状態からは無事解放されたのですが、あの時、女性は私の勃起したペニスが密着していたことに気付いていたのでしょうか? もし気付いていたとしたら、どう思っているのでしょうか?

  • 女性は勃起に気がつくのでしょうか?

    先日朝、ラッシュ時の山手線に乗り合わせたのですが、次第に混雑がひどくなっていく中、気がつくと私の前に後ろ向きの30歳位の女性がいました。 初めのうちは何も気にしていなかたのですが、ますます混雑がひどくなりその女性のお尻と私の下半身が密着状態となりました。 女性のお尻にペニスが当たっていくうちに、次第にペニスが勃起を始めてしまい、さらに電車が揺れる度に、その女性のお尻にペニスを押しつけてしまっているうちに、ビンビン状態になってしまいました。 私は恥ずかしくて仕方がなかったのですが、あの混雑です。体勢を変えることもできず、おおよそ5分近くこんな状況が続いてしまいました。 その間、女性は私のこの状態に気付いている様子はなく、その後、次第に車内が空き始め、密着状態からは無事解放されたのですが、あの時、女性は私の勃起したペニスが密着していたことに気付いていたのでしょうか? もし気付いていたとしたら、どう思っているのでしょうか? そんな経験のある方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • 銭湯で勃起している人を見るとどう思いますか?

    ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます 子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません 入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです 銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか? また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません 女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか? よろしくお願いします