• ベストアンサー

愛情と性欲(異常ですか)

QNo.3616480で質問したものです。前回の質問とは関係ありません。 その後、彼女とは順調に交際を続けています。 先日、子供との接し方など結婚後の生活について話し合いました。会話を重ねてゆくうちに、今まで以上にお互いに惹かれあうようになりました。彼女も早く一緒になりたいと言ってくれました。 喫茶店での会話中および見送りのホームで手を繋いでいたときのことですが、彼女を愛おしいと感じる気持ちが高ぶり、その感情の高揚と同期して股間が熱くなり、恥ずかしながら少し勃起してしまいました。 エッチな映像を見たりエッチなことを想像したりしたときに性欲は強くなるのは普通だと思いますが、異性を愛する感情と共に勃起してしまうのは異常でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61724
noname#61724
回答No.2

全然異常じゃないと思います。 むしろ、私が彼女なら嬉しいです(笑) 「可愛いな~。」って思います。 まあ、人目につくほど盛り上がってたら笑ってしまいますけど(笑) それだけ彼女を好きって事ですね。いいですね~。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。自信が沸きました。

その他の回答 (1)

• samonji
回答No.1

異常どころか正常です。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。