• ベストアンサー

愛情と性欲(異常ですか)

QNo.3616480で質問したものです。前回の質問とは関係ありません。 その後、彼女とは順調に交際を続けています。 先日、子供との接し方など結婚後の生活について話し合いました。会話を重ねてゆくうちに、今まで以上にお互いに惹かれあうようになりました。彼女も早く一緒になりたいと言ってくれました。 喫茶店での会話中および見送りのホームで手を繋いでいたときのことですが、彼女を愛おしいと感じる気持ちが高ぶり、その感情の高揚と同期して股間が熱くなり、恥ずかしながら少し勃起してしまいました。 エッチな映像を見たりエッチなことを想像したりしたときに性欲は強くなるのは普通だと思いますが、異性を愛する感情と共に勃起してしまうのは異常でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61724
noname#61724
回答No.2

全然異常じゃないと思います。 むしろ、私が彼女なら嬉しいです(笑) 「可愛いな~。」って思います。 まあ、人目につくほど盛り上がってたら笑ってしまいますけど(笑) それだけ彼女を好きって事ですね。いいですね~。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。自信が沸きました。

その他の回答 (1)

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.1

異常どころか正常です。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • まだ18歳なのですが性欲が低くなってしまいうまく勃起しません。

    一年ほど前、交際はしていなかったのですが、異性としても友達としてもとても憧れていた女性に突然無視されるようになり、心に傷を負って以来、性欲が低くなり完全な勃起も難しくなり持続力も極端になくなりました。 マスターベーションをしていても途中で萎えてしまったり、現在交際している女性との性行為のときも勃起しない、あるいは途中で萎えてしまいうまくいきません。 本気で悩んでいます。何か良い解決法はないでしょうか。

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • 性欲がなくなったのですが(20代半です)

    20代半ば男性です。 去年から性欲がなくなり、それに伴ってか勃起も余りしなくなりました。 心配で少し前に泌尿器科に出向いたのですが、性病、糖尿の異常はなく、 精神的なものからくる勃起不全だと仰られ、バイアグラを処方されました。 ですが、私は性欲⇒勃起の順番だから、さきに勃起力ありきでは 意味がないのでは?と申したところ、どちらにせよ勃起力がつけば 自身もつくし若いので性欲もついてくるはずと診断されました。 確かにその通りかもしれませんが、私はこの歳でバイアグラを飲むことは 不安です。 そこで質問なのですが、私のように、ある程度は勃起力はあるが、 性欲がなくなった者はどこに出向いて診察してもらえば良いのでしょうか? それともやはりバイアグラで自信をつけるべきなのでしょうか? 去年は異性を意識するだけでも性欲が湧いていたのに、それが今となっては・・・ とても辛い毎日です。下品な話ですが、頭の中ではエッチな事を考えていても 下半身が付いてこないのです。 原因といえば、去年肺炎にかかってからこの様になりました。 病院では肺炎との因果はないと言われましたが、間違いなくこの肺炎に かかってから急に性欲がかなり減退しました。 長々と失礼致しましたが、よろしくお願い致します。

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強いこと

    私は性欲が強いことで悩んでいます。 過去にも質問されていた方もいたのですが、 少し違うかなと思いかかせていただきました。 私は23歳ですが、中学.高校の時から女なのに性欲が強く 今もそれは、あります。昔からの悩みでしたが、あまり気にしないように していました。恥ずかしいですが、動画や妄想で1人エッチもします。 ここ2.3日特にヒマでふとニュースをみてて思いました。 性犯罪がニュースになっていて、私のこの性欲は性犯罪に繋がらないか、 とすごく怖くなりました。でも、もちろんそんなことをする気は絶対にありません。 ただ、1人エッチがしたくなると抑えられなくなったりする感情を、 思いすごく自分が怖くイヤになりました。 やはり、私はおかしいでしょうか?? 文章がつたなくわかりづらくすみません。

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • つい性欲が反応してしまいます

    20代中盤の男です。 へんな生々しい質問で気分悪くされた方にはすみません… 私は異性に対して、恋愛感情というより、性的欲求を満たしたいという思いが強く出てきてしまって、戸惑うことがよくあります… おそらく性欲が強い方で、毎日処理(自慰)しないと抑えるのが難しいくらいです… 結局ほぼ毎晩、いろんな女性のHな画像や動画をつい見るのがやめられず、自己処理している毎日です… 最近は、こんな状態だと1人の女性とまともな交際なんてできないのではないか…できたとしても性的なことへの関心が薄ければ、他の人を求めてしまうのではないか、とか考えたりしてしまいます… (そういう相性や欲を最優先に考えて交際する相手を選ぶものではないと言われれば、それまでですが…) パートナーがいる方はそんなことは思わないものなのでしょうか…? それとも性の関心の不一致があると、他の異性に目が向いてしまうこともあるのでしょうか…

  • 性欲が抑えきれなくなってきて..(>_<)

    39歳男性、いまだに性体験がありません。 性欲が抑えきれなくなってきてて、自分自身に少し恐怖感を抱いたりもしてます 思春期の頃から、ごく自然?に’性’に対して好奇心が芽生えたのですが異性と交際する機会もなく、29歳でたまたま出会った人と結婚したのですが..「妊娠退職はしたくないのでHはダメ」と拒否され続け、3年の結婚期間の間1度もありませんでした。別離した後の異性交際は、機会もなく自分からも探さなかったので、ありません。 よって..いまだに性体験がありません。 欲求があるのはごく自然なこと..という理性と、本能に任せ精神的・肉体的に’男らしく’?力強く異性と交わりたい..という感情とのギャップの間で心が揺れ動き、それがとても精神的ストレスになってます。 でも..「フーゾクで満たす」という気にはなれないんです。やはり心を許せるパートナーとでないと、という’理性’?があって。 でもそんなパートナーがいる訳ではないので、思春期の頃と変わらず自身で処理してて、それ自体はそれなりに満足感はあったのですが、最近「異性を抱きしめ交わりたい」という欲求が精神的に抑えきれなくなってきてる感じの方が強くて、その事で悩んでます。 満たされない性欲が抑えきれなくなってきてる..どう対処すればよい、と思われますか? 多数の方からの助言をいただきたいです。宜しくお願いします

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。