• ベストアンサー

まだ18歳なのですが性欲が低くなってしまいうまく勃起しません。

一年ほど前、交際はしていなかったのですが、異性としても友達としてもとても憧れていた女性に突然無視されるようになり、心に傷を負って以来、性欲が低くなり完全な勃起も難しくなり持続力も極端になくなりました。 マスターベーションをしていても途中で萎えてしまったり、現在交際している女性との性行為のときも勃起しない、あるいは途中で萎えてしまいうまくいきません。 本気で悩んでいます。何か良い解決法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.1

現在交際している彼女を本当に好きですよね? 性行為の途中でその憧れていた女性を思い出したりしていませんよね。 朝勃ちはありますか? おそらく、その憧れていた女性に受けた精神的ダメージがトラウマとなってしまい、EDに近い状態ではないでしょうか。 専門科に相談することをお勧めします。その若さなら大丈夫です。すぐに完治できますよ。 がんばって下さい。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.2

診療内科で相談しましょう。 早いほうが良いですよ。