• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

 勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それは一方的なあなたの愛撫ばかりで、相手からの愛撫がないのでは? あなたは相手の女性が感じてくれている姿に満足してしまい、自分自身の視覚的欲求や聴覚的欲求で満足してしまっているように思います。 前戯は男がするものと勘違いしている所がありませんか? SEXは二人でするものです。どちらか一方ではなく、常にお互いが感じ愛し合うことが大事です。 たぶんあなたが愛撫の最中、相手の女性は100%受身ではないですか? あなたが愛撫中も相手の女性があなたのペニスなどを手や口で愛撫するようにすると改善されるような気がします。 とりあえず試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 早速、ありがとうございます。近じか会いますのでためしてみます。お願いですが、回答者様の前儀を具体的に教えていただければ幸いです。どのようなかんじでお互いするのかお願いいたします。

質問者からの補足

 そのとおりです。刺激に対しての彼女の変化、声とかもっと具体的にいえば、いかにより感じさせるかに集中しながら愛撫をしています。わたしが、愛撫の時は彼女は回答者様の言う通り完全に受け身です。その後入れ替わって愛撫してもらいますが、その時になるとペニスが萎えてきて、フェラやアヌスを刺激されてもさっきまでの元気のいいペニスは戻らず、半立ち状態でやっと挿入し、軟いまま射精してしまいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

レビトラやシアリスを使用しています。 レビトラは割とすぐにタイムオーバーしてしまいます。 私は砕いて少量を途中で服用しています。 連日性交する場合は 少量のシアリスも併用しています。 そうすると少量のレビトラが非常に良く効きます。 かかりつけ医さんの相談の上 この使用方法にしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かかりつけの病院で相談してみます。そうしたほうがより安心ですね。有難うございました。

質問者からの補足

 タイムオーバーとは、早めに効果が切れるということですか?私もちょっと心辺りがあります。ギリギリに服用したほうがいいのでしょうか?