• ベストアンサー

大阪(梅田もしくは難波近辺)のマッサージ店で・・・

首・肩や腰などを施術してくれるところは多いですが、頭や手のひらなどのツボを押してくれるところなんかはありますでしょうか? できれば、長時間のコースの中に含まれている的なものではなくて、頭だけとか手のひらだけみたいな感じで、空き時間に気軽に入れるようなお店のほうが嬉しいのですが・・・ 美容室で頭を軽くマッサージしてもらうのが凄く気持ちいいので、是非専門の人にもしてもらいたくなりました。 申し遅れましたが、私は男なので男性でも入りやすいお店だとなお有難いです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんばんは。 こちらのお店にあることはあるんですが これ単体で出来るかは覚えてないです。 店としては、入りやすいほうだと思います。 男性のお客さんも多かったと思いますよ。

参考URL:
http://www.beaver.co.jp/oz/shop.htm
tel1999
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく週末に行ってきました 20分のコースで頭・顔・首のツボを押してもらえて気持ちよかったです また折を見て行こうと思います!