転院した接骨院でも被害を受けました

このQ&Aのポイント
  • 転院した接骨院でも被害を受けました。
  • 私の施術中にセクシャルハラスメントがあったようです。
  • 転院するにしても二重診察となるため、我慢してスタッフを替えてもらうしかないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

わいせつ行為をされ転院したのですが

転院した接骨院でも被害を受けました。 腰と肩を事故で痛めて8月から通っています。 施術のいっかんとは理解していますが、私の足の筋を伸ばすために自分の股間に私の爪先を持っていく行為はしかたないです。初めての施術の際に説明を受けました。 が、金曜日の夕方にマッサージしてもらったんですが、片手で指圧しながら先生は自分をゴソゴソしだしチャックの音が聞こえました。不思議には思いましたが痒い部分があったのかと思い気にしませんでしたが先生の股間に硬いものを感じました。硬いものに私の爪先を擦りつけるようにされたので丸いモノだとわかりました。たぶん先端?だと思います。 何で仕事中でありながら、公共の場でありながら、すぐに硬くできるんでしょうか?私にも非があるんでしょうか?また転院するにしても二重診察となるので月末まで我慢して、スタッフを替えていただくしかないですよね。 どこかのサイトで「疲れマラ」というのを知りましたが、それなんでしょうか。私が行ったあの時刻は他の患者さんが全くいなくて終始、私1人でした。だから疲れてるとは思いませんが・・・・マッサージするほうはかなり体力使うのかもしれないので疲れてる可能性もありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.5

続けて2度もそういう目にあうのは、よっぽどの被害妄想者か、魅惑な魅力を持つ女性のどちらかでしょう。 最近は女性の先生も増えてきてます。 次はそういう所を探して、電話でも良いから最初に「女性の先生に診てもらいたいです」と言うと良いかもしれません。 又、月の途中でも変更して構いません。又戻らなければ大丈夫です。

ekakiya
質問者

お礼

回答有り難うございます。 >続けて2度もそういう目にあうのは、よっぽどの被害妄想者か、魅惑な魅力を持つ女性のどちらかでしょう。 わざわざ被害妄想してあちこち転院してたらキリがないですし残念ながら魅惑な魅力も持ってません。おとなしいから良いようにされるだけでしょうか・・・ >電話でも良いから最初に「女性の先生に診てもらいたいです」と言うと良いかもしれません。 電話という手を忘れていました。そうですね、次はそうします! >月の途中でも変更して構いません。又戻らなければ大丈夫です。 前の整骨院で「同じ月に2つの整骨院や整形外科にかかったらダメだ、治療は1つにまとめてくれないと困る」と言われたのですが、別に転院してもいいんですか?じゃあそうしたいです! 情報ありがとうございます

その他の回答 (4)

• cxe28284
回答No.4

私は整骨院でリハビリしています。マッサージとウオーターベッドです。 マッサージしている間中よくしゃべっています。 たいてい待合室で誰かが待っているし、そんなことはあり得ません。

ekakiya
質問者

お礼

回答有り難うございます cxe28284さんも整骨院へ通ってるんですね、お大事にしてください。 私のところも待合室で誰かが待っているし、個別のカーテンで仕切られた施術ルームの前では肩や足のみ怪我した人が電気治療されています。 普通ならセクハラやわいせつ行為はあり得ませんよね。

回答No.3

「本当」ならしかるべきところに相談しますよね、普通。 内容に変な余裕が感じられて、被害に合った女性には思えないのですが。

ekakiya
質問者

お礼

回答有り難うございます。 これは本当にあった話ですが2軒目でコレなので男性整体師はわいせつなモノだという“呆れ”も入っています。どこに行っても同じものなんだろうと・・・。他のところで質問したので余計な知恵がつき、変な余裕に見えてしまったのかもしれませんが本当に困っています。 しかるべき機関に訴えるべきなんでしょうけど、大事になるのが恥ずかしい。私の勘違いかもしれないですし、例えばポケットにテーピングテープを入れていたと強く言われたら、こっちが加害者扱い受けてしまいます。治療に専念したいだけなのにわかっていただけないのは辛いです。

• AVENGER
回答No.2

整骨院などと言った下らないところで施術を受けるより、整形外科で診察してもらった方がいいと思うけど。

ekakiya
質問者

お礼

回答有り難うございます。 整形外科に行きましたが私の地元の病院はほとんど整骨院と同じ内容の治療だったので、家から近い整骨院を利用しています。レントゲンは整骨院では取れないし薬の処方もないけれど、家から近いのが体には響きません。だからくだらない整体に通っています。

• 7964
回答No.1

男の棒はしょっちゅう、硬い人はいますよ。明らかにもっこりしてるじゃないかとバレてますが・・・。男は確かに女性に触れるともっこりするもんです。でも、わざと、もっこりに接触させていたら、やはり、わいせつ先生ですね。女性の先生に交代してもらったらどうでしょうか?

ekakiya
質問者

お礼

回答有り難うございます。 いつも棒が硬い人もいるんですか!ビックリです。モッコリ先生じゃない女性の先生に今度からお願いするようにします!!