• ベストアンサー

普通のマッサージ中(非エッチ系)の勃起って・・・

普通のマッサージ店で、女性スタッフに当たると、太腿など際どいところを揉んでもらっている時に必ず勃起してしまいます。 大体の場合、女性スタッフの方は笑顔で揉み続けてくれますが、内心はやっぱり「この客変態だな」とか「次は絶対この客は担当したくない」とか思っているものなのでしょうか? あるいは、「普通の健康なお客さんだな」といったようにある程度は、肯定的に受け入れてくれているのでしょうか? マッサージ店で働いたことのある女性の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!私はSEXの事について悩んでいてこのサイトにたどり着いたのですが私でよければ参考までに・・・ 私は現在サウナでマサージのお仕事をしていますが、お客様の三割位の方は大きくなられます。私たちは慣れているので、えっ~!とか思ったりしませんし、イヤは感じもありませんよ(^^♪ 微妙な場所のマッサージで元気になるのはすばらしいと思います! 関係ないですが、私は彼がEDで悩んでます。

satoryo001
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました!! 3割の人が勃ってしまうんですね!ちょっと、敏感すぎるかなって気にしていたので、こうした事実があることを聞いて安心しました。 これからは、勃ってしまっても、恥ずかしがらずに堂々としています(笑) 私もdaisen2009さんのお役に立てればいいんですど、EDについてはあまり知識がなくて・・・すみません。 男の立場からの意見が必要な場合は、なんでも答えるので聞いてくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リラクゼーションマッサージ

    いつも行くリラクゼーションマッサージの女性スタッフの方に、 おへその下あたりを激しく手のひらでさすられたので、身体が反応して勃起してしまいました(恥 そうしたら、女性スタッフの方が、お身体大丈夫ですか?と 聞いてきたので返答に困りました(笑 女性スタッフの心理はいかに? です。

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • クイックマッサージで…

    私は今日初めてとあるクイックマッサージに行きました。 4月から社会人になってそろそろ疲れもたまってきたしと軽い気持ちで30分のボディコースをやってもらうことにしました。 担当は女性の方で背中や肩を中心にマッサージしてもらい、最初はなかなか気持ち良かったのですが、すぐに腰のあたりがスースーと冷たい感じが。 手を当てて確認すると肩や背中をマッサージしてもらっているうちにシャツがめくれ上がってしまい、腰の辺りが露出状態になっていると気づきました。 私が戻そうとすると、女性の担当者の方は私のシャツを元の位置に戻してタオルの位置も直してくれましたが、「手はここに!」と言わんばかりに手の位置を戻されました。 特別短いものではなく普通の20代女性としては平均的な丈の長さの服でしたが、同じことをやっているので当然のように数分でめくれあがり、腰の地肌はあらわになってスースーとしてきました。 担当者は女性ですが、男性の担当者もいれば、男性のお客さんもいるなかで抵抗を感じてしまいました。 気になってあまりリラックス出来ませんでしたが、とりあえず終了。 起き上がって周りを見渡すと、男女問わずベッドでうつ伏せになっているお客さんのほとんど(6~7人)が腰の辺りが露出した状態になっているではありませんか。 男性のお客さんの女性の担当者の場合はもちろん、女性のお客さんに男性の担当者の場合もみんな腰の部分の地肌が露出! とある若い男性などは仰向けになっている状態でおへそまであらわになっているのに若い女性の担当者は全く気にしてませんでした。 私は抵抗を感じてしまうのですが、クイックマッサージ利用されている方々はあまり気になされないのでしょうか? それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか?

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

  • マッサージ店で働くみなさん、セクハラありますか?

    アロマトリートメントなどを行う店舗で働く予定ですが、知り合いの男性マッサージ師から聞いたところ、女性客からの性的なリクエストがとても多いと聞きました。カーテンで仕切られてるので、内部ではなにがあってもおかしくないそうです。 男女とも受け入れるお店なので、男性から指名される可能性もあります。マッサージをしているうちに、男性は欲情してくるので、だいたいセクハラ的なことをされると聞いています。本当でしょうか。 街中にある普通のマッサージ店で働くのはどうなのでしょう。 「自分の家族だったら絶対止める」と言う人もいます。 あるお店では、男性客が来て、更衣室から呼ばれたので近づいてみたら、男性客は真っ裸でいたそうです。 やっていけるか、既に働いて男性にも施術をしている女性の方、実態を教えてください。お願いします。

  • マッサージについて・・・

    私は33歳になる女性です。先日、出張先で泊まったホテルで始めてマッサージをたのんでみたのですが、ちょっと違った意味ですご~く気持ち良くなってしまいました。正確にいうと、恥ずかしい話ですが感じてしまったんです。はじめはすごく不安でしたが、マッサージ師さんの感じの良さと、首や肩などを揉んでもらっているうちに体も心もとてもリラックスしてきたんです。そして足首の方から少しづつ上の方(太ももの方)に手がきたとき感じてしまったんです。もちろんマッサージされているのも気持ちいいのですが、内腿のほうを揉んでもらっている時は、浴衣を着ていた私の下着はほとんど丸見え状態で、なぜか見られてると思うとよけいどきどきして・・・。普通のマッサージなのに感じてしまったことってありか。それとも私だけかな?

  • 病院で勃起してしまうのですが(僕だけでしょうか?)

    20代後半でパソコンを使う仕事をしています。仕事のせいだと思いますが腰が痛くてマッサージ医院に通っています。保険も使えるちゃんとした病院で女性患者も多いところです。マッサージを20分ほど受けるのですが、腰からお尻にかけてマッサージしてもらうと勃起してしまいます。最初はうつぶせですが仰向けになって股関節をマッサージされる時にはもうびんびんで絶対に先生にはバレていると思います。 恥ずかしくて仕方ありませんが通院するように言われているので通っています。僕はおかしいのでしょうか?それとも、同じような人がいて普通なのでしょうか?とても心配です。

  • 普通のことなんでしょうか?(マッサージ)

    昨日シロダーラ(インド式オイルマッサージアーユルヴェーダの頭のマッサージ)というマッサージを初めて受けました。 予約の時に「男性の施術師しか空いていないがいいか」と聞かれ、頭だし良いかと思って予約しました。 当日行ってみるとオーナーの男性施術師が担当となり、体調などのアンケートを書きました。 肩こりなどあるのでアヴィヤンガ(全身のアーユルヴェーダ?!)も取り入れた方がいいと勧められ、同時間内・同料金で出来ると言われやってみることにしました。 いざやってもらうと、紙パンツ一枚で足・お腹・胸・肩・腕とオイルを塗られマッサージされました。 「胸もさわられるの?!」と不快になりましたが、うまく言い出せず。。 一旦店を出た後、やっぱりおかしいと言いに行きましたが、説明不足ですみませんと謝られるだけでした。 一応、消費者センターにも相談したのですが、データとして残すという形だけになりました。 私も嫌だとちゃんと伝えられなかっとのも悪いのですが、不快な思いは消えません。 これが普通のことなのでしょうか?

  • リラクゼーションマッサージの店員さん

    こんちには。20代女性です。 先日仕事帰りにリラクゼーションマッサージ店に寄ったのですが、その時施術してくれた店員さん(男性)が気になります。 近頃腰痛がひどく、疲れも溜まっていたので、仕事帰りにふらっと近場のリラクゼーションマッサージに行きました。 以前も何回か行ってた所だったのですが、久しぶりに行ってみたら今ちょうど空いてるとのことで、しばらく待っていると、私と同年代くらいの男性スタッフが迎えてくれました。 初めは女性がよかったのにな~と思い、同年代の男の人からマッサージを受けるのは気まずいなと思っていました。 しかし、彼のさわやかな笑顔が本当に素敵で、身体の不具合など丁寧に聞いてくれたり、親切なスタッフさんだな~と思ってるうちに、だんだんその人のことが気になってきてしまいました。 マッサージ中は仕事の事や、通勤時間どのくらい等の世間話をしていたのですが、スポーツの話になり、スラムダンクがお互い好きだったので、ついかなり盛り上がってしまいました(笑) 施術が終わった後も、普段できるストレッチとか、聞きたいこと何でもいいので聞いてください。と言ってくれたので、つい欲張って3つくらい聞いてしまいました(笑) スタッフさんとしての姿勢は本当に親切で、感じもよかったのですが、何だかそれとは別に、その方と個人的にもっと話したり会ったりしたいな~と思い始めています。 たった一回しか施術してもらったことないのに、こんな風に相手のことが気になるのは変でしょうか? 普段店員さんに一目惚れする方ではないのですが…そのスタッフさんとのお話が本当に楽しくて、リラックス出来たし、何か心の中に引っかかるんです。 笑顔が本当に素敵だったんです。 またお店に近々行きたいとも思っているんですが…今後どのようにしていけば、スタッフともっと仲良くなれるでしょうか? 長文の上わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • マッサージ指名

    マッサージの仕事をしていまして指名制度というものがあります。 私は今だ指名をとった事がありません。 僕の考えでは指名をとるのに大切なのは技術より接客(トーク)的な所 が大きいと思っています。 そこで質問です。 マッサージ店に来ているお客さんで指名とかする方に伺いたいのですか 1具体的に何が目的で指名しようと思うのか? 2マッサージを受けるときどんな言葉をかけてほしいのか? 3やはりマッサージの知識など豊富なスタッフがよいのか? またマッサージなどの仕事をしている方でよく指名をとる方 にどのような工夫をして指名をとっているのか教えてください お願いします。