• ベストアンサー

普通のマッサージ中(非エッチ系)の勃起って・・・

普通のマッサージ店で、女性スタッフに当たると、太腿など際どいところを揉んでもらっている時に必ず勃起してしまいます。 大体の場合、女性スタッフの方は笑顔で揉み続けてくれますが、内心はやっぱり「この客変態だな」とか「次は絶対この客は担当したくない」とか思っているものなのでしょうか? あるいは、「普通の健康なお客さんだな」といったようにある程度は、肯定的に受け入れてくれているのでしょうか? マッサージ店で働いたことのある女性の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!私はSEXの事について悩んでいてこのサイトにたどり着いたのですが私でよければ参考までに・・・ 私は現在サウナでマサージのお仕事をしていますが、お客様の三割位の方は大きくなられます。私たちは慣れているので、えっ~!とか思ったりしませんし、イヤは感じもありませんよ(^^♪ 微妙な場所のマッサージで元気になるのはすばらしいと思います! 関係ないですが、私は彼がEDで悩んでます。

satoryo001
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました!! 3割の人が勃ってしまうんですね!ちょっと、敏感すぎるかなって気にしていたので、こうした事実があることを聞いて安心しました。 これからは、勃ってしまっても、恥ずかしがらずに堂々としています(笑) 私もdaisen2009さんのお役に立てればいいんですど、EDについてはあまり知識がなくて・・・すみません。 男の立場からの意見が必要な場合は、なんでも答えるので聞いてくださいね!!