• 締切済み

すぐに勃起してしまいます。

最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

みんなの回答

  • 4877
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.6

 No.3のように本当にどこか悪いところがあるならともかく、そうじゃなければ何も悩む必要なんてありません。大変元気が良く結構なことじゃないですか。元気の無い人から見れば寧ろ羨ましい話ですよ!…私にもその元気さを少し分けてほしい!「あなた凄く元気ね~」って寧ろ彼女からは喜ばれているんじゃないの?笑   >この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます  何も悩むことなんてありません。このまま年をとってもこんなに元気ならこんないい事はないと言ってもいい位だと思います!どうぞ自分に自信を持ってください☆

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.5

虫垂炎の手術であそこの毛をそり落とす時に、10代の少年だとビンビンに起ってしまって困ることが多々あるようですね。 貴殿の年齢で、日頃からビンビンで困っているというのは確かに問題があるかもしれません。朝勃起などとなれば、さぞかし…。 夜、もしくは早朝のジョギングなんてのはどうでしょうか?その後必ずヌく…。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.4

私ももうすぐ32歳になるのですが、この手の問題で悩むことは無くなりました。もう10年以上になりますが…。 処理する頻度(週に何回…)とかにまで触れていただけると答えやすいかもしれません。

keisuke518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 10年前には同じような、お悩みをお持ちだったのでしょうか? 年齢とともに、悩みが無くなったのですね・・・。 今現在、処理は週3,4回です。 泌尿器科へ行く前も勃起しないように処理してから行ったのですが それとこれは別だったみたいです・・・。 勃起して欲しくない時の前に2回出すとか、毎日処理し続ければ 勃起力も減少してくれるかな、という考えも甘かったです・・・。

  • aco-maru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは。 脅かすわけではありませんが一度病院で見てもらった方が 良い気がします。と言うのも、マエに知り合いで特に何もしていないのに起ってしまったり、Hの時などはすぐに回復する状態で、本人曰く『俺は、世界一の絶倫男だ!!』などと言って喜んでいました。が、あまりにも元気すぎるので病院で診てもらったところ、良性の腫瘍ができていたみたいです。どうもその腫瘍が刺激となったらしいんです。 しかし、あなたの場合は、とても若い頃からということなので多分違うとは、思うのですが…。ご参考までに…。

keisuke518
質問者

お礼

こういった相談は病院に行った方がいいでしょうか。 以前、泌尿器科に行って勃起を見られた時に、相談すれば良かったのですが 看護婦さんが横目で見ていた姿を見てしまって、恥ずかしくて 早くここから出て行きたいという気持ちがいっぱいで余裕がありませんでした。 その、ご友人とは少しケースが違うようにも思えますが・・・。 どうもありがとうございました。

  • Zeke52
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

あくまでアドバイスです。 座禅をされてはどうですか? 毎日、5-10分ぐらい。 ひょっとしたら、座禅をすることで、 何か解決策が見出せるかも知れませんよ。

keisuke518
質問者

お礼

座禅ですか。 それで解決策が見つかればいいのですが・・・。 アドバイスありがとうございました。

  • koumaki
  • ベストアンサー率29% (116/388)
回答No.1

こんにちは、既婚の♀ですが、回答させていただきました☆ 女ですので、どれぐらい大変かは正直未知数ですが、 とっても辛いのだろうなというのは感じます。 失礼ですが、彼女さんはおられますか? 「H」のほうは、どのような感じなのでしょう? 定期的にしっかりと、出されているのでしょうか? あと、お仕事はされていますか? 仕事中はどのような感じですか? もう少し詳しい情報を載せられると、他の方もアドバイスしやすいかと。。。

keisuke518
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 彼女はいます。週に1度会うのですが、だいたいHをしています。 会って遊んでいる時は普通ですがH前あたりになると勃起してしまいますので 彼女が平常時のオチンチン見られるのはH後のしばらくぐらいかもしれません。 オナニーは2,3回なので、週3,4回は処理している事になりますので 性欲は同年代の友人と比べて元気な方だと思います。 仕事に集中している時は勃起する事はありません。

関連するQ&A

  • 脱ぐと勃起してしまいます。

    お風呂でも銭湯でも、全裸になると勃起してしまいます。 銭湯では、見せたい気持ちと見られたくない気持ちが半々あり、結局勃起してしまいます。 さすがにタオルで隠しますが、たまに何人かに見られたら興奮してしまいます。 どうにかコントロールをしたいんですが、開放感からかムクムクなってしまいます。 似たような感覚の人はいませんか? また、勃起のコントロールはどうすればいいですか??

  • スーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

    スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。 僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。 この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか? 健全なお店だということはわかってます。 でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。 出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。 スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。 手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。 誰か僕に勇気をください。 宜しくお願いします。 あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。 そんなことはわかってます。

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 勃起しません

    三十代独身男性です。 このサイトにて質問をいくつかしました。 皆さん誠実に答えていただけるので、恥を忍んで質問します。 女性の方には、大変申し訳ない内容につき、お許しください。 GWのあたりから、ぺニスが勃起しにくくなりました。 最初に違和感を感じたのは、レンタルビデオ店でアダルトを閲覧していて、勃起したのですが、借りていざ観ようとすると、勃起しません。 疲れているのだと思い、日を改めてみましたがやはり勃起しません。 やや焦ってきて、今度は街中の女性の姿を見て、下着のラインを見たりしましたが、全く興奮しません。 これは重症だと思い、抜本的に刺激を与える方法を色々考えて、深夜に露出することにしました。 住宅地の外れで全裸になり、興奮を求めてみましたが、全くぺニスは勃起しません。 その時です、自転車に乗ったカップルと鉢合わせしてしまい、その両方に失笑されてしまいました。 もう屈辱で泣きながら家に逃げ帰りましたが、今日に至るまで全く勃起しません。 肉体的な疾患はないですし、生活面では引越しをして、現在のところ求職活動中です。 そのあたりとの因果関係は自分にはわかりません。 風俗やハプニングバーみたいなところにも行ってみようと思いましたが、勃たないともう恥ずかしくて生きていけないので怖くて行けません。 病院に行っても、きっとナースたちの笑い者にされると思うと怖くて行けません。 どなたか経験者の方々、医療従事者の方々助けてください。

  • 病院で勃起してしまうのですが(僕だけでしょうか?)

    20代後半でパソコンを使う仕事をしています。仕事のせいだと思いますが腰が痛くてマッサージ医院に通っています。保険も使えるちゃんとした病院で女性患者も多いところです。マッサージを20分ほど受けるのですが、腰からお尻にかけてマッサージしてもらうと勃起してしまいます。最初はうつぶせですが仰向けになって股関節をマッサージされる時にはもうびんびんで絶対に先生にはバレていると思います。 恥ずかしくて仕方ありませんが通院するように言われているので通っています。僕はおかしいのでしょうか?それとも、同じような人がいて普通なのでしょうか?とても心配です。

  • 勃起してもすぐにもとにもどる

    28歳独身男性です。 職業はいわゆる町の電器屋さんです。 昨日も質問しましたが股間の左側に違和感があったので泌尿器科に行ったら 前立腺炎だと診断されクラビットとセルニルトンという薬をもらいました 実は先週の水曜日あたりから勃起しなくなり 無理やり手で勃起させてもすぐに元に戻る状態です なんとか射精できます 彼女とデート中も手をつないだりキスしたりしたらパンツが我慢汁でぬれてはいますが 完全勃起ではないです。 そして今日、本番ならと思い頑張ったのですが結局不発 彼女に手でしごいてもらって立っても いざ入れようとしたらやわらかくなって入らない あげくのはてに手でしごいて彼女のお腹に射精しました。 1週間前までは毎晩オナニーしていました なぜこうなったのどなたかご経験者の方おられましたら アドバイスいただけないでしょうか? 今は、ビデオみても立たない性的興奮がないです

  • 異常?

    私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

  • スーパー銭湯のあかすりで働いている女の子について

    男子大学1年生です。 両親、特に父が好きで、よく家から車で20分くらいのスーパー銭湯につれて行ってくれます。 その中に、女性向けのリラクゼーションをしている人たちがやっている「あかすり」があります。 受付で予約したら、その直前にあかすりをする女の人、中には若い人もいて、足つぼとかする時とは別のユニフォーム(下、短パン。上、ポロシャツ。ブラジャーが浮いている)に着替えて男湯に入ってきて、あかすり専用の部屋で待っています。見ていると、してもらう男の人はタオルで局部を隠す人はいいほうで、露出させたまま入っていく人もいます。 まだ風俗にはいったことないけど、「垢をこする」のといやらしいことをする以外は同じシチュエーションですよね。さすがに、パンツみたいなのは履かされるみたいですが。。。。。。。 父はやりたいんだったらしたらいいよ、お金は気にしなくていいから、とは言ってくれますが、自分は想像しただけで硬くなってしまい遠慮しました。 あかすりする女の子には、男の局部は見えてしまうんですよね? 勃起してたりしたら、なんか言われるんでしょうか?どう思いますか? 外国人の人にしてもらうんだったら気にならないかもしれないけど、やっている子は日本人で、やるほうも恥ずかしくないのかなあ、風俗とそんなに違わなく、よくそんな仕事できるよな、と思うのはいけないことでしょうか。

  • 寸止めオナニーが原因で勃起不全になってしまいました

    助けてください。 寸止めオナニーが原因で勃起不全になってしまいました。 自分は射精をギリギリのところで我慢する寸止めオナニーが好きで、毎日繰り返していたら、突然陰茎が力を失い、パタンと力なく倒れてしまいました。 それ以降、完全に勃起することができなくなってしまい、心配になったので泌尿器科で診てもらったら、勃起薬のシアリスを渡されました。これで治ると思って服用したのですが、効果がありませんでした。 他にも色々試してみたのですが、陰茎がおかしくなってしまったのか、どうやっても勃起することができないのです。 興奮すると少しだけ大きくなりますが、以前のような硬度や力強さがまるでありません。 あと痛みや外傷はありません。 どなたかこの病気について詳しい方、いらっしゃらないでしょうか? 似たような病気の方が周りにいた人、いる人、どうすれば治るのか、どんなことでもいいので教えてください。 こうしてみたら?というアドバイスでもなんでも結構です。 なんとしても治したいのです。 毎日がとても辛く、真剣に悩んでいます。 もう4年くらい治らないままで、気が変になりそうです。 よろしくお願いします。

  • ゲイかも

    高校生の男です最近自分がゲイかもと悩んでいて、ゲイ動画を見たんですが興奮や勃起はしませんでした。 女性のAVをみても興奮や勃起はしませんでした。 悩みすぎて自分自身がおかしくなりました。 一昨日、銭湯に行ったんですが、銭湯に行く前は勃起とかするかもととか思っていたんですけど、いざ入ると、勃起どころか、まったく男性に興味がありませんでした。 ただ、男の人を見るとドキドキします。銭湯に入ったときはドキドキしませんでしたが。 悩みすぎて男の人にに敏感になってるのかとおもったりしてます。 今までは女性の事が好きだったのにもう辛いです。