• 締切済み

すぐに勃起してしまいます。

最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

みんなの回答

• 4877
回答No.6

No.3のように本当にどこか悪いところがあるならともかく、そうじゃなければ何も悩む必要なんてありません。大変元気が良く結構なことじゃないですか。元気の無い人から見れば寧ろ羨ましい話ですよ!…私にもその元気さを少し分けてほしい!「あなた凄く元気ね~」って寧ろ彼女からは喜ばれているんじゃないの?笑   >この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます  何も悩むことなんてありません。このまま年をとってもこんなに元気ならこんないい事はないと言ってもいい位だと思います!どうぞ自分に自信を持ってください☆

• skbler
回答No.5

虫垂炎の手術であそこの毛をそり落とす時に、10代の少年だとビンビンに起ってしまって困ることが多々あるようですね。 貴殿の年齢で、日頃からビンビンで困っているというのは確かに問題があるかもしれません。朝勃起などとなれば、さぞかし…。 夜、もしくは早朝のジョギングなんてのはどうでしょうか?その後必ずヌく…。

• skbler
回答No.4

私ももうすぐ32歳になるのですが、この手の問題で悩むことは無くなりました。もう10年以上になりますが…。 処理する頻度(週に何回…)とかにまで触れていただけると答えやすいかもしれません。

keisuke518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 10年前には同じような、お悩みをお持ちだったのでしょうか? 年齢とともに、悩みが無くなったのですね・・・。 今現在、処理は週3,4回です。 泌尿器科へ行く前も勃起しないように処理してから行ったのですが それとこれは別だったみたいです・・・。 勃起して欲しくない時の前に2回出すとか、毎日処理し続ければ 勃起力も減少してくれるかな、という考えも甘かったです・・・。

• aco-maru
回答No.3

こんにちは。 脅かすわけではありませんが一度病院で見てもらった方が 良い気がします。と言うのも、マエに知り合いで特に何もしていないのに起ってしまったり、Hの時などはすぐに回復する状態で、本人曰く『俺は、世界一の絶倫男だ!!』などと言って喜んでいました。が、あまりにも元気すぎるので病院で診てもらったところ、良性の腫瘍ができていたみたいです。どうもその腫瘍が刺激となったらしいんです。 しかし、あなたの場合は、とても若い頃からということなので多分違うとは、思うのですが…。ご参考までに…。

keisuke518
質問者

お礼

こういった相談は病院に行った方がいいでしょうか。 以前、泌尿器科に行って勃起を見られた時に、相談すれば良かったのですが 看護婦さんが横目で見ていた姿を見てしまって、恥ずかしくて 早くここから出て行きたいという気持ちがいっぱいで余裕がありませんでした。 その、ご友人とは少しケースが違うようにも思えますが・・・。 どうもありがとうございました。

• Zeke52
回答No.2

あくまでアドバイスです。 座禅をされてはどうですか? 毎日、5-10分ぐらい。 ひょっとしたら、座禅をすることで、 何か解決策が見出せるかも知れませんよ。

keisuke518
質問者

お礼

座禅ですか。 それで解決策が見つかればいいのですが・・・。 アドバイスありがとうございました。

• koumaki
回答No.1

こんにちは、既婚の♀ですが、回答させていただきました☆ 女ですので、どれぐらい大変かは正直未知数ですが、 とっても辛いのだろうなというのは感じます。 失礼ですが、彼女さんはおられますか? 「H」のほうは、どのような感じなのでしょう? 定期的にしっかりと、出されているのでしょうか? あと、お仕事はされていますか? 仕事中はどのような感じですか? もう少し詳しい情報を載せられると、他の方もアドバイスしやすいかと。。。

keisuke518
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 彼女はいます。週に1度会うのですが、だいたいHをしています。 会って遊んでいる時は普通ですがH前あたりになると勃起してしまいますので 彼女が平常時のオチンチン見られるのはH後のしばらくぐらいかもしれません。 オナニーは2,3回なので、週3,4回は処理している事になりますので 性欲は同年代の友人と比べて元気な方だと思います。 仕事に集中している時は勃起する事はありません。