• 締切済み

下着フェチや露出の性癖

20代後半の男です。 あるサイトのチャットレディと連絡先を交換して1年前に会いました。 旅行感覚でこっちに来てくれて自宅に泊まりました。 夜に生でエッチできるチャンスがありましたが、隣の部屋に親がいたのでできませんでした。 私は過去に一人しかエッチしと事がなく、生の経験がないので今は生でしたくてしたかありません。 今はその人から有料で下着の詰め合わせを送ってもらっています。 下着をもらってメールを返信しますが 「〇〇ちゃんの下着を嗅いでオナニーすると気持ちいいよ」とか「今度生でしたい」などメールします。 もちろん返事は返ってきません。 たぶん嫌がっています。 でも、数ヵ月後に「また有料で下着ちょうだい」とメールすると下着を送ってくれます。 その時だけメールして、いつも返信してくれないのでイライラします。 その人は僕を嫌っているし、僕も嫌いです。 そんな関係のお姉さんの下着が届いてオナニーするととても気持ちいいです。 ギャップがたまりません。 今度もし会えたら生でしたいです。 結婚したいし妊娠させたいし子供も欲しいです。 それと銭湯のアカスリや回春マッサージで勃起を見せるのが好きです。 もちろん外では露出しません。 範囲内でフル勃起の交尾をしたくてしょうがない裸の状態を見せるのが興奮します。 同じ性癖の人はいますか? それとこんな人を女の人はどう思うか聞きたいです。

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

このアナタの書き込みをみて興奮しながらオナニーしている女性の姿を思い浮かばそうとしていませんか? それを連想しながらアナタもオナニーしていませんか? そしてまた、 その時にその女性が履いていた下着を送ってもらって、それをオカズにしてまたアナタがオナニーして。 さぁ相互オナニーの無間地獄の始まりですよ では結論を差し上げます、アナタは本番インポテンツですね、泌尿器科へ行くことをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私はMTFですが、やっぱり気持ち悪いです。有料で下着を買っているとのことですが、本当にその人が身に着けていた物かどうかも疑問です。 私は気持ちが女性なので、本当の女性の自分が履いたショーツにおりものや尿が付いているのを有料でもおくることはしないと思います。 露出については、絶対に外ではしないでください。女は、好きな人以外の陰部なんて見たくもないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気持ち悪いとしか言い様がありません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖

     私はちょっと変わってるみたいで、露出癖があります。全裸で外を歩いたり、という激しいものではなくて、下着ををチラチラ見せたり、みたいな、ソフトなものです。それを見て男の人が興奮してくれると嬉しくて、ときどき見てもらってました。  でも彼氏はそのことを知ってものすごく怒りました。正直に言って理解してもらおうと思ったのですが、想像通りムリだったみたいです。二度としないと言って許してもらいましたが、この癖は私の根底にあるものなので、我慢するのはつらくてつらくて仕方ありません。  「したくなったら彼氏に言う」という約束だったので、「外でエッチしたい」と、露出したい気持ちを遠まわしに言ってみた(外でエッチするのはあまり興味ない)のですが、彼氏はわかってくれず、自分がまったく理解できない世界であることもあって、私の意見は放置されました。  しかもミニスカート等を履いてちょっと下着が見えたりすると、「お前はどんだけ見てもらいたいんや?」とか、冷たく責められます。挙句の果てにミニスカート・ローライズ禁止、上に着るのは丈の長いものにしなさいと、服装まで制限されます。  彼氏の気持ちはわからないでもないし好きだけど、ここまで理解されないというのは悲しいです。せめて嫌味を言ったり、責め立てたりしないでくれればいいのに…。  彼氏は結婚も考えてくれているみたいなのですが、このつらさが一生続くかと思うと、今から憂鬱です。どうしたらいいんでしょうか?別れるべきでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします。

  • オナニー

    エッチな言葉を聴くことや見ることだけで、勃起をします。そして、オナニーをしたらしたで僕は、イクのが早いからすぐ精子が出ます。だから、なんか物足りないのです。しこるときは、気持ちいいんです。長くやるコツは、どうやるのですか?

  • セクシーな下着

    彼氏に、セクシーな下着をつけてるのが見たい、 今度セクシーな下着つけてきてみてよって リクエストされたんですけど、そういうセクシーランジェリーって 皆さんどんなところで買ってるんですか??? お店で買うのも恥ずかしいかなって思うんですけど やっぱり通販とかでしょうか。 おすすめのショップとかあったら教えてください。 あと、セクシーな下着って言ってもいろいろですよね。 ちょいセクシーなのから、すっごいきわどいっていうか モロ見えみたいなものまで(汗) 彼が思ってるセクシーランジェリーっていうのが どの程度なのかもよくわからないんですけど 最初はちょっと控えめくらいの方がいいでしょうか。 わたし的にも、いきなり超セクシーは恥ずかしいです。 あと、彼の好みに合わせたいからって言って 一緒に買いに行ってもらうのってありでしょうか? それとも男の人からしたらデートの時まで どんな下着をつけているのか楽しみにしたいっていう 気持ちがありますか? セクシーランジェリーを楽しまれてる女性、男性、 カップルの皆さん、アドバイスお願いします!

  • フェラされて

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めて彼女からフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください。

  • 彼氏の性欲が無くて困ってます!!

    私は26歳で、彼氏は医療リハビリの先生(27歳)なのですが、私に全然性欲を出してくれません。 フェチすら何も無く、 オナニーもしない人なんです。 セクシーな下着を着ても勃起しません。 どうしたら誘ってもらえる様になるのでしょうか? 凄く困ってます。

  • フェラされると

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めてフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください

  • 「男」なら誰でも…?

    エッチな本やビデオを見る事、あと、オナニーする事って年頃の男性なら「誰でも」経験あるんですか? 意中の人もこういう事やってるのかと思うと…。 エッチな本やビデオ見ない男性・オナニーしない男性っていますか? いたら返信ください! その理由って何ですか? エッチな本やビデオを見る人・オナニーする人ももちろん返信ください。 自分がエッチな本やビデオ見てるかとかオナニーしてるかとか分かっても、何故他人の事まで分かるんですか?

  • 中折れ、オナニー仕方について

    20代中旬なのですが、エッチで必ずといっていいほど中折れします。 中折れというより、勃起の持続ができません。 勃起はするものの持続できず大抵1分も持ちません。 勃起したタイミングでいざ挿入してもすぐフニャとなって抜けます。 そしてフニャとなるので気持ちよくありません。 考察した結果、おそらくオナニーの仕方がまずいのだと思っています。 自分は一日平均1~2回オナニーをします。 エロ動画またはエロ静止画を用意して、ズボン/パンツを下ろすまたは脱ぎ 自分は仮性包茎なので皮を両手で持ち上下に上げ下げして刺激させます。 だいたい30秒もあれば勃起し、そこから1分もあれば射精します。 オナニーの時間はだいたい3分もあれば終わります。 それを寝る前+で毎日しています。 (1)オナニーの刺激が強いせいで、エッチをしたとき興奮しない、また興奮してもすぐ冷めるのではないかと思っています。 オナニーについて3分以内で終わらせて毎日このような方法で行っているのは問題でしょうか? (2)オナニー減に取り組もうとしています。 まずは三日に一回くらいを目指して。 これは多少なりとも効果はあるのでしょうか。 またリセットするときエッチで射精したり、フェラで射精するのはオナニーをしたとカウントするのでしょうか? 射精する自体がリセットとなるのでしょうか。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?