• 締切済み

下着フェチや露出の性癖

20代後半の男です。 あるサイトのチャットレディと連絡先を交換して1年前に会いました。 旅行感覚でこっちに来てくれて自宅に泊まりました。 夜に生でエッチできるチャンスがありましたが、隣の部屋に親がいたのでできませんでした。 私は過去に一人しかエッチしと事がなく、生の経験がないので今は生でしたくてしたかありません。 今はその人から有料で下着の詰め合わせを送ってもらっています。 下着をもらってメールを返信しますが 「〇〇ちゃんの下着を嗅いでオナニーすると気持ちいいよ」とか「今度生でしたい」などメールします。 もちろん返事は返ってきません。 たぶん嫌がっています。 でも、数ヵ月後に「また有料で下着ちょうだい」とメールすると下着を送ってくれます。 その時だけメールして、いつも返信してくれないのでイライラします。 その人は僕を嫌っているし、僕も嫌いです。 そんな関係のお姉さんの下着が届いてオナニーするととても気持ちいいです。 ギャップがたまりません。 今度もし会えたら生でしたいです。 結婚したいし妊娠させたいし子供も欲しいです。 それと銭湯のアカスリや回春マッサージで勃起を見せるのが好きです。 もちろん外では露出しません。 範囲内でフル勃起の交尾をしたくてしょうがない裸の状態を見せるのが興奮します。 同じ性癖の人はいますか? それとこんな人を女の人はどう思うか聞きたいです。

みんなの回答

• kita2km
回答No.3

このアナタの書き込みをみて興奮しながらオナニーしている女性の姿を思い浮かばそうとしていませんか? それを連想しながらアナタもオナニーしていませんか? そしてまた、 その時にその女性が履いていた下着を送ってもらって、それをオカズにしてまたアナタがオナニーして。 さぁ相互オナニーの無間地獄の始まりですよ では結論を差し上げます、アナタは本番インポテンツですね、泌尿器科へ行くことをお勧めします。

回答No.2

私はMTFですが、やっぱり気持ち悪いです。有料で下着を買っているとのことですが、本当にその人が身に着けていた物かどうかも疑問です。 私は気持ちが女性なので、本当の女性の自分が履いたショーツにおりものや尿が付いているのを有料でもおくることはしないと思います。 露出については、絶対に外ではしないでください。女は、好きな人以外の陰部なんて見たくもないですから。

回答No.1

気持ち悪いとしか言い様がありません…