• ベストアンサー

銭湯に行けません。困ってます。

銭湯に行くと、お客さんが全裸で入湯します。 思春期から20代前後の男性の陰部を見ると興奮します。 興奮している僕は、あそこを見られまいと風呂から出るに出れず、のぼせ上がってしまいます。 こんな僕はどうしたら普通の人になれますでしょうか? (自宅には風呂がありません) よきアドバイスを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113381
noname#113381
回答No.1

あの・・・ちょっとお節介ですが、一言「お風呂は、裸じゃないと洗えませんよ(笑)。」 確かに、人の陰部は、誰しも1回は気にすると思います。 銭湯は、色んな世代の人が入浴しますから、どうしても陰部は見えてしまいます。 問題は、対策・・・ですよね。 そうですね・・・もし、あなたが行く銭湯に、薬湯とかあれば、陰部は見えなくなります。無ければ、天井や、壁絵(富士山の絵とかありますね・・・)、壁絵が無ければ、何か他の事(趣味の事や、最近のニュースで気になっている事を考えてみるとか)で良いでしょう。)を考えてボーっとしているとかして、気をそらせばよいと思います。 洗っている最中は、自分の体を見るしかないでしょう。 タオルで隠しながら洗うこともできますが、ちょっと技術研究(?)を要します。 興奮するのは、しょうがないと思いますが、過ぎも問題ですからね・・・ 後は、やっているうちに、色々自分なりの方法が思いつくと思いますよ。

noname#110050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いろいろ苦労はしているのですが・・・・・ 年頃の人が来ると、ついつい股間のほうに目がいってしまい・・・・・・・ そして、僕の股間が興奮して・・・・・・ たってしまうのです。 一体どうしたらよいのやら・・・・・