• ベストアンサー

銭湯に行けません。困ってます。

銭湯に行くと、お客さんが全裸で入湯します。 思春期から20代前後の男性の陰部を見ると興奮します。 興奮している僕は、あそこを見られまいと風呂から出るに出れず、のぼせ上がってしまいます。 こんな僕はどうしたら普通の人になれますでしょうか? (自宅には風呂がありません) よきアドバイスを。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113381
noname#113381
回答No.1

あの・・・ちょっとお節介ですが、一言「お風呂は、裸じゃないと洗えませんよ(笑)。」 確かに、人の陰部は、誰しも1回は気にすると思います。 銭湯は、色んな世代の人が入浴しますから、どうしても陰部は見えてしまいます。 問題は、対策・・・ですよね。 そうですね・・・もし、あなたが行く銭湯に、薬湯とかあれば、陰部は見えなくなります。無ければ、天井や、壁絵(富士山の絵とかありますね・・・)、壁絵が無ければ、何か他の事(趣味の事や、最近のニュースで気になっている事を考えてみるとか)で良いでしょう。)を考えてボーっとしているとかして、気をそらせばよいと思います。 洗っている最中は、自分の体を見るしかないでしょう。 タオルで隠しながら洗うこともできますが、ちょっと技術研究(?)を要します。 興奮するのは、しょうがないと思いますが、過ぎも問題ですからね・・・ 後は、やっているうちに、色々自分なりの方法が思いつくと思いますよ。

noname#110050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いろいろ苦労はしているのですが・・・・・ 年頃の人が来ると、ついつい股間のほうに目がいってしまい・・・・・・・ そして、僕の股間が興奮して・・・・・・ たってしまうのです。 一体どうしたらよいのやら・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 銭湯について

    こんにちは。 高三の女子です。この前フランスの友達と一緒に近所の銭湯に行きました。 問題は無かったのですが、お風呂が熱くて入れませんでした。 そうしたらお店のおじさんが入ってきて水を入れてくれました。その間色々話しかけてくれたのですが裸だったので恥ずかしかったです。 フランス人の友達は最初は恥ずかしがっていたのですが、すぐ慣れたみたいでお風呂から出たあとは裸のままおじさんと喋っていました。 私も思い切って裸のままお喋りしたら、新鮮な感じで気持ちよかったです。 他にお客さんがいなかったので全裸ではしゃいでしまいました。 おじさんはうれしそうな顔をしてました(笑) フランス人の友達は日本っぽくて楽しかったといっていたのですが、 こういう裸の付き合いみたいなことは今でもあるんでしょうか?

  • 異常?

    私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

  • お世話になっている銭湯好きの上司にプレゼントをあげたい!

    職場で色々と悩みを聞いてもらったりと、お世話になっている方の誕生日が来月にあります。食事に誘ったのですが、その際プレゼントを渡したいと思っているのですが、どんなものが良いと思いますか。 どうかみなさんのお知恵をお貸しください。 1)その方は銭湯好きです。   ほぼ毎日銭湯に行って、家のお風呂には入りません。 2)50代男性の方です。 お風呂好きな方なので、できればお風呂に関連したものをあげたいです。 あと、相談事で自宅に電話をする際、いつも電話を取ってくださっている奥様にも当日は花束も一緒に贈ろうかと思うのですが、これは奥様にとって迷惑ではないでしょうか??(ちなみに、私は20代女です。もちろんやましい気持ちもありませんし、上司もこんな困った?部下がいるという話は奥様にはしているそうです) 銭湯=ケロリンの桶とかそんなものしか頭の中に浮かばなくて困ってます。 自分のセンスがあまり良くないので、どうかお助けください。

  • 銭湯というものに行った記憶がない

    銭湯というものに行った記憶がない (物凄く小さい頃にしか行ってない)者です。 このたび、アパートの風呂が壊れたようで、 一時的に銭湯を使うことになったのですが。 私が行こうとしてる銭湯は、ホームページを見たところ シャンプーやボディソープが100円で売られているんです。 http://shiawasenoyu.co.jp/eigyou.html ということは、それが嫌なら自前で シャンプー等を持ち込んでもいいのでしょうか? 旅行用の小さいものなどではなく、 普通に家で使うでかい容器なんですが……。 こんなもの持ち込めるんでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 銭湯って異性の友人と行けますか?

    お正月くらいから2人で会ってる男性がいます。 付き合っていません。 前回食事に行った時に私を最寄駅に送った後銭湯でも行こうかな。と 男性が言うので、お風呂好きの私は「いいなぁ」と羨ましがってました。 「今日、時間あれば行けたのにね」とは言ってくれてましたが。。。 で、先日男性からメール。 「風呂でも行こっか?」って事で週末行くことに。 友人に話すと「もう付き合ってるつもりなんじゃない?普通異性の友達とは お風呂なんて行かないよ」との事。 あんまり大げさに考えてなかったのですが。。。 そんなものなんでしょうか? 確かに、今まで男友達とご飯に行っても銭湯に行った事がありませんが。。。

  • 銭湯で人違い

    このあいだ銭湯に行きました。大学一年の女です。 私がお風呂から出るとお店の方が「出ましたよ」とか男湯のほうに報告していました。 その時中学生ぐらいの子が洗い場にいたので、その子と間違えて男湯のほうのお父さん(?)に報告していたようでした。 ほかにお客さんもいなかったので、言いに行って気づいてもらえました。 お風呂なのであたりまえかもしれませんが ふつうに裸だったので、そういうやりとりがあるのにちょっとびっくりしたのと、そこまで若く見間違えることがあるのかなと思いました。 あまり若い人がいないからでしょうか?

  • スーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

    スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。 僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。 この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか? 健全なお店だということはわかってます。 でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。 出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。 スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。 手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。 誰か僕に勇気をください。 宜しくお願いします。 あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。 そんなことはわかってます。

  • 脱ぐと勃起してしまいます。

    お風呂でも銭湯でも、全裸になると勃起してしまいます。 銭湯では、見せたい気持ちと見られたくない気持ちが半々あり、結局勃起してしまいます。 さすがにタオルで隠しますが、たまに何人かに見られたら興奮してしまいます。 どうにかコントロールをしたいんですが、開放感からかムクムクなってしまいます。 似たような感覚の人はいませんか? また、勃起のコントロールはどうすればいいですか??