スーパー銭湯で働く女の子について

このQ&Aのポイント
  • スーパー銭湯で働く女性の一部は、あかすりというリラクゼーションサービスを提供しています。
  • 男性客が受けるあかすりでは、女性スタッフが特殊なユニフォームで男湯に入り、あかすり専用の部屋で待ちます。
  • あかすりをする際に男性客の局部が見えてしまうことや、勃起していた場合にどう対応するか、また女性スタッフがこの仕事をすることについての思いなど、疑問や考えがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパー銭湯のあかすりで働いている女の子について

男子大学1年生です。 両親、特に父が好きで、よく家から車で20分くらいのスーパー銭湯につれて行ってくれます。 その中に、女性向けのリラクゼーションをしている人たちがやっている「あかすり」があります。 受付で予約したら、その直前にあかすりをする女の人、中には若い人もいて、足つぼとかする時とは別のユニフォーム(下、短パン。上、ポロシャツ。ブラジャーが浮いている)に着替えて男湯に入ってきて、あかすり専用の部屋で待っています。見ていると、してもらう男の人はタオルで局部を隠す人はいいほうで、露出させたまま入っていく人もいます。 まだ風俗にはいったことないけど、「垢をこする」のといやらしいことをする以外は同じシチュエーションですよね。さすがに、パンツみたいなのは履かされるみたいですが。。。。。。。 父はやりたいんだったらしたらいいよ、お金は気にしなくていいから、とは言ってくれますが、自分は想像しただけで硬くなってしまい遠慮しました。 あかすりする女の子には、男の局部は見えてしまうんですよね? 勃起してたりしたら、なんか言われるんでしょうか?どう思いますか? 外国人の人にしてもらうんだったら気にならないかもしれないけど、やっている子は日本人で、やるほうも恥ずかしくないのかなあ、風俗とそんなに違わなく、よくそんな仕事できるよな、と思うのはいけないことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.6

人間何事も経験です。寛大な素晴らしい父親を持っていらっしゃるようで、父上の申し出に素直に従って、今度行った時は、是非あかすりに挑戦してみて下さい。彼女たちがどのような表情や態度でお客さんに接しているかを見れば、なるほどこういうものかと理解できるはずです。まさに百聞は一見に如かず。 「あかすりする女の子には、男の局部は見えてしまうんですよね?」と疑問に思われているようですが、見られたくなければ、それ用のパンツもありますので、安心してください。心配なら、ご自分で紙パンツを持参してもかまいません。また、見えても笑ったりいじったりはしません。彼女たちはお仕事で見慣れていますので、特に見たいとも思わないのです。恥ずかしさは、とうの昔に忘れ去っているのです。

その他の回答 (6)

  • sidamirai
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.8

ちなみに風俗とそんな違わなく、 と思っているのは大間違いでだいぶというか全く違います。 ほとんど同じシュチュエーションと言いますが、垢擦りとそれとは全然違うことを知らないようなのでまずそこは治したほうがいいと思います。

  • sidamirai
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.7

そのシュチュエーションで立たない位の男になったらやってもらえばいいと思います。 立つのが恥ずかしいのならばそれしかありません。 相手の女の子が立っているのを見て心の中で笑うかどう思うかは女の子により個人差があるでしょう。仕事自体は当然嫌ならばやらないと思うので許容範囲なんでしょう。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.5

女性達は気にしていませんよ。 それに韓国系の女性が多かったと思う。 ま、たまにチョンチョンと楽しませてくれる傾向がある女性もいる。

回答No.4

スーパー戦闘のあかすりは、韓国由来だったかと。垢なんて、擦ったら皮膚が痛くなるだけで。そりゃカッチカチになったら、見られても、何も言われないか施術拒否でしょう もともと垢すりは韓国の性風俗の一部だから、ギンギンになってても、良いんじゃ無いの。射精までしたら変態だけど。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.3

銀行員はお金を扱いますが「お金」とは思っていないそうです。 タダの紙切れ。だって自分のお金じゃないから。 コンピュータのシステムの人間には紙や画面に金額が出てきても お金とは思いません。ただあっているかどうかが問題なだけで。 営業の人間が月末に売上を集計します。 システムの調整も必要なためシステムの人間も付き合いますが、 「2億足らんねん」と平気な顔で言っていますよ。 まぁ、紛失したり盗まれたわけでなくただの計算値ですから 問題でもありませんが。 病院ですと尿検査や検便がありますね。 「汚い」「くさい」と思う人はいないそうです。 患者の様態を知る貴重な資料ですから。 同じく、あなたの思っている方々もいやらしいとは思っていません。 盲腸で入院した患者の陰毛を剃ることは看護師のただの「仕事」でしか ありません。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

スーパー銭湯のあかすりさんは 殆どが外人さんですよ。 韓国か中国人です。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯で勤務する女性が男湯に入る

    スーパー銭湯に勤務する27歳です。ここの銭湯は営業時間中でも男湯、女湯共に女性従業員が清掃します。 女湯の方はなんの問題もありません。男湯を清掃する女性従業員をお客さんがどう思っているのか聞きたいです 清掃に行く隠すひと、隠さない人、さり気なく見せる人、わざわざ局部を見せにくる人がいます 1 男湯に女性従業員が入るのは抵抗ある。抗議したい 2 すこし抵抗ある。抗議するほどではない 3 抵抗ない。 4 見せてやりたい気持ちが少しあり、さり気なく見せる 5 見せたい。まともにドーダとばかり見せる 6 その他 私の感じでは2→4→3→5→1の予想です。

  • スーパー銭湯のあかすりする若い女性従業員について

    大学3年男です。 近くにスーパー銭湯があり、時々行きます。 風呂の中の一角にあかすりのスペースがあり、いつもお客さんが入っています。 ドアには低い目隠しがあり、基本見えないようにしているのですが、上から覗き込め、様子がうかがえます。 おばさんがする仕事、と思っていたのですが、時々20代前半と思しき、自分とそれほど変わらないのでは、という若い女の子が、おじさんの体を一生懸命こすっているのが見え、顔は汗でびっしょり、服は着ているものの、汗でぴったりしています。 男性の体にものすごく接近していることもあり、なんか変な想像をしてしまいます。 1.自分の身内がそういう仕事をしていたら、ちょっと嫌な気がしないですか? 2.やっている女性は、何を考えながらしていると思いますか 3.いっそのこと、風俗のほうが時給がいいのに、と思うのはいけないでしょうか 4.あかすりする仕事で男性、というのはあまりというか見たことがないのですが、   女性が多いのはなぜでしょうか

  • アカスリってどうなの?(男)

    最近スーパー銭湯の類に行くのが好きになった大学生です(男)。 で、今は単に銭湯はいって気持ちイーとやってるだけなんですが、 ちょっとアカスリというものに興味が出ています。 がちょっと未知の世界過ぎて困っています。 1、やっぱり気持ちいいのでしょうか? 2、アカスリ中は裸なのでしょうか?やってくれる人は男、女、どちらが普通でしょうか? 3、美容院などでもしゃべるのがあまり得意じゃないのですが、 アカスリ中はずっと黙りっぱなしで問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 垢すりが好きって人前で言うことではないですか

    私はサウナなどでやってくれる垢すりが大好きです(笑)。 ただ、これって人前でいうとちょっとまずいのでしょうか。 日本の垢すりって、男性に対しても女性が行うことがほとんどだと聞きます。 垢すりされる方は、すっぽんぽんです(たまにナイロンのパンツをはかされることもありますが)。ただ、股間にはタオルを載せることが多いようですが。 垢すりする方は、中年の人が多いですが、30代程度の人もいます。 先日、これを女友達に言ったら「それって風俗よ」と、汚らわしいものでも見るような目で見られてしまいました(笑)。 たしかに、私の行っているのは男性用サウナで、実は正直なところ、ちょっとエッチなところも気に入っています(笑)。場所も新宿歌舞伎町です。 でも、少なくとも法律的には「風俗」の定義は「個室で」「異性に対し」「その性的好奇心に応じて」「役務を提供すること」でなければなりません。私の行っている垢すりは個室ではない(大浴場の一角にある簡単な囲いの中に数人が並んで施術を受ける。被施術者はお互いが見える)し、大事なところは一応触らないことになっています(実際にはちょっと触れることもある)。また、施術者は黒のTシャツに短パンというごく普通の服装です。よって、明らかに風俗には該当しません。普通の「スーパー銭湯」や「健康ランド」などでのサービスと全く同じです。 入浴に関しては、混浴の文化が日本にも海外にもありますし、お風呂でヌードを見られるのは、それほど変なことではないと私的には思うのですが(笑)。 ただ、その女友達はかなりお嬢様育ちのようです。ただ40代も半ばなので、いいだろうと思ったのですが(笑)。現に別の女友達で同年齢の人は大丈夫でした。 どう思われますか。 別にふざけて質問しているわけではありませんが、あんまりムキにならずに回答いただければと思います。

  • アカスリは、百害あって一利なし?

    20代女性です。 ここ1年は手に石鹸を付けて体を洗うようにしています。 (背中は届くところだけ洗っています) そうしたらお風呂に入りながらデコルテなどをこすると、薄緑色の赤が出てきます。 だからスーパー銭湯などに行ってあかすりをしようと思うのですが 「アカスリは百害あって一利なし」とネットで見ました。 果たして本当なのでしょうか? 私のような手で体を洗ってる人もアカスリは不要ですか? 手で洗わずにスポンジを使って洗えば垢は出てこなくなりますか? ご回答よろしくお願いします。

  • やばくないですか?スーパー銭湯って 素っ裸!

    初めてス○ワールドに行きました。お風呂びっくり!!皆、あからさまに素っ裸で丸出し。男ですが少しはタオル等でやや隠すとかすればいいのに、何十人もの人がまったく隠さずあっちに行ったりこっちに来たり・・・施設の中にはカフェもあるのはいいのですが、なんと素っ裸のまま普通に喫茶してます。しかも和気あいあいと裸同士で、ものは出しっぱなし・・・。また休憩コーナーでは、・・・を隠さず出したままで仰向けに並列に10人ほどが寝てます。また、アカスリでは、女性にアカスリしてもらうのに全く隠さず、出しっぱなし。驚くのは、アカスリをする女性もガン見で楽しんでお話しながらアカスリしてます。もしかして、と思い妻にも聞いたら、女性にいたっては男性以上に堂々と小股もおおぴろげでくつろいでるとの事。こんな状況おかしくないでしょうか?おまけに僕は総合格闘技選手で筋肉が隆起していたので、・・・系の男に付きまとわれて、最悪の状態でした。スーパー銭湯系ってこんなの?もしくは、えぐい状況を知っている方、教えてください。凄い世界ですね。もう行きませんけど・・。 もう行かないと言いながらやはり女性はどう考えているのか、特に女性の方!興味があるので教えてください。

  • 小さい(古い?)銭湯って・・・・。(1)

    3日前にお風呂のお湯が出なくなりました。 それで、1日は我慢したんですけど、流石に2日は我慢できなくて、 昨日、初めて銭湯に行きました。 私以外の家族は今日まで待つと言ったんですが、私は我慢できなくて、1人でいったんです。 ちなみに、1人で行くのに大きな銭湯(温泉?)もどうかと思ったので、 地元人が行くような、古くて、小さい所に行ったんです。(田舎です(^^;)) 本当に、銭湯って所に初めて行ったので、どんな所かちょっとドキドキしてたのですが、行ってびっくり、でした。 入ってすぐ、女湯、男湯は分かれていて、入ると、少し広め(といっても狭いですが)の部屋に出たんです。 入ってすぐの所に、構高い位置に座っている(ちょうど男湯、女湯の境目の所)男の人がいて、その人にお金を払ったんです。 それで、更衣室は何所かなぁ~と思って、きょろきょろしていると、 「そこの空いてるロッカー、使ってくださいね」 って、その男の人に言われました。 ロッカーを探すかぎり、この部屋にしかないんですね、それが(^^;) 一応、1.5~2メートル位の隔てるものがあったんですが、 はっきり言って、その私がお金を払った男の人に丸見えの所だったんです。

  • スーパー銭湯でのアカスリ

    数年前からスーパー銭湯でよくあかすりをしてもらいますが 【アカスリ用グローブ?】は何人も供用している気がします。 だとしたら皮膚病がうつる可能性が心配になってきました。 水虫とかマットでも感染するような話を聞いた事がありますから アカスリは一人一人使い捨てのグローブ?(タオル?)を使っている とは思えなくなり気になりました。 水虫の人の足を擦ったので違う人の身体も擦られたら・・・・。 衛生的にはどうなのでしょうか?

  • いきなり風俗に行くのはハードルが高いので

    28歳にもなって彼女がいたことがなく、風俗やキャバクラどころかメイド喫茶等にも行ったことがない会社員です。 30歳までに風俗に行っておこうと最近思い始めているのですが、いきなりマンツーマンで女性の裸を見たり会話をするというのはハードルが高いです。 なのでまずは普通のサービスで慣れていこうと思うのですが、どんなものがありますか? 思いついたのはメイド喫茶です、オタクではないし本当は興味がないのですが、演技で迎え入れてくれるという意味で。 あとは銭湯の男湯等に付属してあるような垢擦りコーナーです。 オバさんかもしれませんが、ほぼこちらが裸に近い状態で体を触られるという意味で。 他には何かありそうですか? 女性の裸を見たことがないので、いきなりマンツーマンで見せられるのはハードルが高そうなので、自分だけでなく多人数に向けて見せてくれるところで、合法的で安全な所とかはないのでしょうか? なければかなり露出度が高い格好とかでもいいと思います。 多分、ないのでしょうけど。 ご存知の方、お待ちしています。

  • 「男になる努力」に限界

    両親に認められていないMTFです。 どうしても、男性器を取りたいので両親に懇願したのが3日前。FTMさんのHPを見て、一大決心して話しました。 しかし、厳格な父と兄の反対がひどく、「一人暮らしなんかしているからそういう感情になるんだ」といわれ、矯正させるということで、3日前から実家に行っていました。 特になんてことはしていないのですが、毎晩の銭湯が苦痛でさっき泣きながら帰ってきました。 付いているのだから「男湯」なのは当然ですが、性自認が女であるため、タオルで体を隠すと怒られるし、周囲の人はぶらさげて堂々としてるし・・・気持ち悪くなってしまいました。 父や兄が「男に生まれたのだから男に」って気持ちもわかりますが、あたしは「男」にはなれない。 男性からは想像もできないと思いますが、生まれながらの女性が、ポンと男湯に入れられたことを想像してください。まさに、そんな感じです。 拷問です。地獄です。 私は女として生活したい。けど、周囲がそれは認めない。 何かアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。