スーパー銭湯で働く女の子について

このQ&Aのポイント
  • スーパー銭湯で働く女性の一部は、あかすりというリラクゼーションサービスを提供しています。
  • 男性客が受けるあかすりでは、女性スタッフが特殊なユニフォームで男湯に入り、あかすり専用の部屋で待ちます。
  • あかすりをする際に男性客の局部が見えてしまうことや、勃起していた場合にどう対応するか、また女性スタッフがこの仕事をすることについての思いなど、疑問や考えがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパー銭湯のあかすりで働いている女の子について

男子大学1年生です。 両親、特に父が好きで、よく家から車で20分くらいのスーパー銭湯につれて行ってくれます。 その中に、女性向けのリラクゼーションをしている人たちがやっている「あかすり」があります。 受付で予約したら、その直前にあかすりをする女の人、中には若い人もいて、足つぼとかする時とは別のユニフォーム(下、短パン。上、ポロシャツ。ブラジャーが浮いている)に着替えて男湯に入ってきて、あかすり専用の部屋で待っています。見ていると、してもらう男の人はタオルで局部を隠す人はいいほうで、露出させたまま入っていく人もいます。 まだ風俗にはいったことないけど、「垢をこする」のといやらしいことをする以外は同じシチュエーションですよね。さすがに、パンツみたいなのは履かされるみたいですが。。。。。。。 父はやりたいんだったらしたらいいよ、お金は気にしなくていいから、とは言ってくれますが、自分は想像しただけで硬くなってしまい遠慮しました。 あかすりする女の子には、男の局部は見えてしまうんですよね? 勃起してたりしたら、なんか言われるんでしょうか?どう思いますか? 外国人の人にしてもらうんだったら気にならないかもしれないけど、やっている子は日本人で、やるほうも恥ずかしくないのかなあ、風俗とそんなに違わなく、よくそんな仕事できるよな、と思うのはいけないことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.6

人間何事も経験です。寛大な素晴らしい父親を持っていらっしゃるようで、父上の申し出に素直に従って、今度行った時は、是非あかすりに挑戦してみて下さい。彼女たちがどのような表情や態度でお客さんに接しているかを見れば、なるほどこういうものかと理解できるはずです。まさに百聞は一見に如かず。 「あかすりする女の子には、男の局部は見えてしまうんですよね?」と疑問に思われているようですが、見られたくなければ、それ用のパンツもありますので、安心してください。心配なら、ご自分で紙パンツを持参してもかまいません。また、見えても笑ったりいじったりはしません。彼女たちはお仕事で見慣れていますので、特に見たいとも思わないのです。恥ずかしさは、とうの昔に忘れ去っているのです。

その他の回答 (6)

• sidamirai
回答No.8

ちなみに風俗とそんな違わなく、 と思っているのは大間違いでだいぶというか全く違います。 ほとんど同じシュチュエーションと言いますが、垢擦りとそれとは全然違うことを知らないようなのでまずそこは治したほうがいいと思います。

• sidamirai
回答No.7

そのシュチュエーションで立たない位の男になったらやってもらえばいいと思います。 立つのが恥ずかしいのならばそれしかありません。 相手の女の子が立っているのを見て心の中で笑うかどう思うかは女の子により個人差があるでしょう。仕事自体は当然嫌ならばやらないと思うので許容範囲なんでしょう。

• mimazoku_2
回答No.5

女性達は気にしていませんよ。 それに韓国系の女性が多かったと思う。 ま、たまにチョンチョンと楽しませてくれる傾向がある女性もいる。

回答No.4

スーパー戦闘のあかすりは、韓国由来だったかと。垢なんて、擦ったら皮膚が痛くなるだけで。そりゃカッチカチになったら、見られても、何も言われないか施術拒否でしょう もともと垢すりは韓国の性風俗の一部だから、ギンギンになってても、良いんじゃ無いの。射精までしたら変態だけど。

• maiko04
回答No.3

銀行員はお金を扱いますが「お金」とは思っていないそうです。 タダの紙切れ。だって自分のお金じゃないから。 コンピュータのシステムの人間には紙や画面に金額が出てきても お金とは思いません。ただあっているかどうかが問題なだけで。 営業の人間が月末に売上を集計します。 システムの調整も必要なためシステムの人間も付き合いますが、 「2億足らんねん」と平気な顔で言っていますよ。 まぁ、紛失したり盗まれたわけでなくただの計算値ですから 問題でもありませんが。 病院ですと尿検査や検便がありますね。 「汚い」「くさい」と思う人はいないそうです。 患者の様態を知る貴重な資料ですから。 同じく、あなたの思っている方々もいやらしいとは思っていません。 盲腸で入院した患者の陰毛を剃ることは看護師のただの「仕事」でしか ありません。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

スーパー銭湯のあかすりさんは 殆どが外人さんですよ。 韓国か中国人です。