解決済み

スーパー銭湯のあかすりする若い女性従業員について

• 困ってます
  • 質問No.9526948
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 31% (177/567)

大学3年男です。
近くにスーパー銭湯があり、時々行きます。
風呂の中の一角にあかすりのスペースがあり、いつもお客さんが入っています。

ドアには低い目隠しがあり、基本見えないようにしているのですが、上から覗き込め、様子がうかがえます。

おばさんがする仕事、と思っていたのですが、時々20代前半と思しき、自分とそれほど変わらないのでは、という若い女の子が、おじさんの体を一生懸命こすっているのが見え、顔は汗でびっしょり、服は着ているものの、汗でぴったりしています。
男性の体にものすごく接近していることもあり、なんか変な想像をしてしまいます。

1.自分の身内がそういう仕事をしていたら、ちょっと嫌な気がしないですか?
2.やっている女性は、何を考えながらしていると思いますか
3.いっそのこと、風俗のほうが時給がいいのに、と思うのはいけないでしょうか
4.あかすりする仕事で男性、というのはあまりというか見たことがないのですが、
  女性が多いのはなぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんにちは。

私は、地元にある健康ランドと称するスーパー銭湯ではマッサージしか利用したことがないですけれど、韓国式のアカスリは韓国人の出稼ぎ女性が多いです。

まぁ、韓国人女性の出稼ぎといえばデリヘルのような性風俗店で働くイメージがありますが、性風俗ではない韓国式のアカスリみたいな健全な仕事に従事する若い韓国人女性もいるようです。

恐らく、韓国式アカスリの仕事に従事してる若い女性は片言の日本語しか話せない女性ばかりですから、納得することが出来ると思います。
補足コメント
LouisCarroll

お礼率 31% (177/567)

なまりのない日本語をしゃべっています。
女性のマッサージをする人が、
  女性の時は黒いユニフォーム
あかすりするときは、
  青いTシャツと黒いホットパンツ
に着替えて出てきます。
投稿日時 - 2018-08-12 19:34:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

訛りのない日本語を話すなら、日本で生まれ育った「在日韓国人女性」ではないでしょうか。

私が行く栃木県の足利健康ランドでは韓国式あかすりに従事してる女性は片言の日本語しか話せないです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ